

クイズ〆切ります~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

みなさまお忙しいのに、クイズに答えていただいてありがとうございます

正解者出てます~

早速ですが・・・正解を発表します~

1、とのの産まれたところは・・・

    佐賀県です

2、とののお父さんの名前は・・・

    ビレッジ君です

   ちなみに・・・ショパン君って言うのは、とのの血統書の名前です

3、とのが1番最初に食べたものは・・・

 これは私も思ってたのと違うのが、1番でした~

答えは動画でどうぞ~~

注)動画の途中で思い切り私の「よし」って声が入ってますが・・・

お気になさらないで下さい・・・マイクがこっち向いてるの忘れてました


とのが好きなもの

 

さあ~みなさんいかがでしたか~~

実は、私も1番は、はるかだと思ってました

正解者は、ケイさん~、めめッチさん~、berryさん~~です。

おめでとうございます~

すこ~しですが、をお送りしますね

あんまり期待しないで、待ってて下さいね~

 

皆さま、本当にありがとうございました


コメント

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

あぁ~残念(>_<)

最初っから、ヨーグルトをガン見してますね~
よーさんは、ヨーグルトじゃない?と言っていましたが…残念!

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

wakabaさんの声聞いちゃった~(≧▽≦)
可愛いお声~♪♪
ポンデライオンのマット可愛いね~
あんなんプレゼントしてた時期あったのね。。。
昔、パパリンコグラスって、でっかいグラスプレゼントで貰ったわ(*^^*)
難しいクイズだったのに、3人も正解者いたのね~♪
berryさんおめでとう♪
みなさんおめでとう♪♪(^^)♪♪

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

やっぱり最初に食べた意味勘違いだったみたい^^;
正解者の皆さんおめでとう☆

とのクン、しっかり完食だね(*^_^*)

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありゃ、正解しちゃった♪

とのくんちゃんと選びながら食べてるね。
ティーちゃんは、端から順だったけど。

楽しい企画ありがとうございました。

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

やったね~(^_-)-☆
との君と以心伝心って、違うか~(笑)
でも、当たると嬉しいですね~♪
との君の動画~。
お行儀よく食べてましたね~(*^。^*)
wakabaさんの声もバッチリ~♪
私なんて、いつも大きな声が入りまくっているので、「よし」だけじゃ、ちょっともの足りないって~(爆)

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

Σ(。・Д・。)アン??????????
1番最初に食べたもの… 私も最初違いだった(泣)
( ̄ー ̄;)ゞ勘違いだわ~ 笑

また、ケイさん正解したのねぇ♪
すご~い!!
みなさま、おめでとうございまぁ~す★

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

こんばんは★

正解された方、おめでとうございまぁ~すっ(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

あぁ~残念☆
3問目間違えちゃったっ。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ヽ(TдT)ノアーウ… はずれちった・・・

ヨーグルトだったか~~('ω'*)アハ♪
当たった方、おめでとうございます♪
楽しい企画、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やった~♪

あたっちゃった~
うれしい~~~
どうしよ~♪
こういうのあたったのはじめてかも♪
とのくん、結局全部食べちゃったんだね(笑)
ラッキーだったね~♪

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

shigeshige5252さん、
参加ありがとうございます
残念~~
また、次回・・・(いつかな)よろしくお願いします~

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

☆ぽんのすけ☆さん、
わ~~自分で聞いてビックリしちゃったんだよね・・
娘の携帯で録画してて・・・マイクがこっちについてること忘れてさぁ~~
聞かなかったことにして(*_*;

このランチョンマットは、もうずいぶん前のものですよ~ポンデライオン可愛いよね

次回は是非参加してくださ~い(^O^)/

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

ohちゃん1011さん、
参加ありがとう♪
でも、ごめんね~私のクイズの出し方が悪かったね~
最初、お皿の前にお座りしている写真を出そうと思ってたんだけど・・撮り忘れ(*_*;
次回・・・いつかな~?
また参加して下さいね(*^^)v

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

ケイ723さん、
参加ありがとう♪
そして正解おめでとう~~

私でも正解しなかったんだよ~

そうだね~とのも端から順に行くと思ってました~

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

めめッチさん、
参加ありがとう♪
そして正解おめでとう\(^o^)/

私の声、すごく大きく入ってたでしょう~
娘に、マイクこっちにあるのに・・・って笑われました(*_*;

歌でも唄っとけばよかったかしら~~(笑)

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

JURI MOMMAさん、
参加ありがとう♪

ゴメンね~~私の問題の出し方がわかりずらかったね<(_ _)>
そうだよね、日本語って文字にするといろんな意味の取り方があるね。

また、何か機会があったらやるつもりだから、よろしくお願いします~

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

ところてん6161さん、
参加ありがとうございます♪

3問目は、とのの気分次第ですからね~(笑)

また、何か機会があったらクイズやりたいって思ってますので、また参加して下さいね(^O^)/

Re:▼o・_・o▼コンニチワン♪(02/25)

komamepurasuさん、
参加ありがとう♪

私もはるかだって思ってたから・・・ヨーグルトに行った時はビックリしたんですよ~

また、機会があったら、参加お願いします~~

Re:やった~♪(02/25)

berry6541さん、
参加ありがとう♪
そして、正解おめでとう~~
3問目は私もわからない問題だったよ~~
なんてたって、とのの気分次第だからね(笑)

今日のおやつは、豪華って思ってたかも(^O^)

Re:クイズ〆切ります~(02/25)

お久しぶりです!!
少し時間が出来たので遊びに来ましたぁ~

で・・・クイズ・・・やっぱり不正解でしたかぁ~
ヨーグルトとバナナ悩んだんだよねぇ~~(笑)
お父さんの名前はあてずっぽでした・・・ごめんね・・・(--;

元気そうで安心しましたぁ~
また来まぁ~す(^-)-☆
ポチッとな♪♪

Re[1]:クイズ〆切ります~(02/25)

くるる9452さん,
お久しぶりです!大変でしたね。
お疲れ様です。

あれ~ごめんね・・私見落としてる?
くるるさんの解答を見つけられない・・・
どこに書いてくださってたのかな?
ごめんなさい、もう一度教えてください・・・

Re[2]:クイズ〆切ります~(02/25)

wakaba356さん
>くるる9452さん,
>お久しぶりです!大変でしたね。
>お疲れ様です。

>あれ~ごめんね・・私見落としてる?
>くるるさんの解答を見つけられない・・・
>どこに書いてくださってたのかな?
>ごめんなさい、もう一度教えてください・・・
-----
ホントだぁ~~
ごめんなさいm(--)m
私がミスったみたいですぅ~~(TT)
いいんです・・・どうせ(問1)しかあってなかったですから・・・(笑)

Re[3]:クイズ〆切ります~(02/25)

くるる9452さん,
参加して下さってたんですね~
楽天ブログが調子悪い時ありますよね!
それかも・・・
私も今日何回か、エラーがでましたもの・・・
お答え見れず残念です・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
