

発表~~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

30000HIT~~

これも、いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします

 

さて、ぴたり賞の発表です~

今回のぴたり賞は・・・

キャプチャ.JPG

 ケイさん~~~

おめでとうございます~~

参加してくださった皆様、ありがとうございます

ケイさん~後ほど、ささやかなをお送りいたします。

受け取ってくださいね(後でメールしますね)

 

お祝いのおやつ

Image441.jpg

さん・・・以外に大きい

Image442.jpg

とのぶた

はやく・・・・

 

Image443.jpg

まて・・・ 

Image444.jpg

こうやって見ると、やけにリアル・・・

 

よし

 

Image445.jpg

さん、痛い・・・ 

Image446.jpg

おいしい・・・

 

最初は、おもちゃみたいに、玉とって遊んでたけど・・・

しばらくして遊び飽きて、食べてました~~

 

大きかったので半分で、とりあげられちゃったです


コメント

Re:発表~~♪(02/18)

ピタリ賞はケイちゃんだったのね~(*^_^*)
良いなァ~~~☆
ケイちゃん・・ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ブタの鼻さんと戦ったのね!とのクン(^^♪
ガジガジ~~~
これはいくら破壊しても良いよォォォ(笑)

Re:発表~~♪(02/18)

30000HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも頑張って下さいね。
そして、宜しく~。

うっひょ~♪
コメしてまだだーで、また来た時30000だったんだけど、
楽ブログって分からないから、違うかも~って思ってた。
やったね♪

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
これはきっと美味しいと思います(笑)
コラ~ゲンたっぷりだもの。

Re:発表~~♪(02/18)

こんばんは★

改めまして、wakabaさん30000HIT突破おめでとうございまぁ~すっ(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

そして、ピタリ賞のケイさんおめでとうございまぁ~すっニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]

30000ピッタリをお友達に踏んで貰えるなんて、なかなかないですよぉ~♪
とっても嬉しですよねっ☆

とのくんのも豚さんのお鼻貰えて良かったね~(´∀`*)ウフフ
確かにリアル(笑)
豚さんをじーーーっと見つめるとの君が可愛いっかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

Re:発表~~♪(02/18)

30000HITおめでとうございます~
今回はブログ友さんでしたね!

昨日は狙っていたんですけど、気づくと30013とオーバーしていました(T_T)残念

ぶたさんのお鼻、美味しいんでしょうね~

Re:発表~~♪(02/18)

wakabaさんおめでと!!
ケイさんおめでと!!
お友達にビンゴで踏んでもらうって結構難しいよね!!
私の場合、、、iモードさんだったから、いったいどこのどなたかさえ。。。(--;;

豚の鼻くん、、、
やっぱ大きいよね(^^;;
私も以前、大きいのあげて途中で取りあげたことあるんだけど、唾でねちょねちょで大失敗だった(--;;爆

wakabaさん、、、ごめんなさい。。。
私wakabaさんと出会ってからずっと、baをdaって打ってたわ。。。。老眼?!( ̄□ ̄;;)
申し訳ないのと、ちょっとショックです。。。
今日、ふと気付きました。。。
ほんとにすみません。。。

Re:発表~~♪(02/18)

めちゃくちゃ狙ってたのにぃ~
来た時には30005だったよ (TωT)ウルウル
かなりショックだった…

ブタさんのお鼻、結構リアル (´Д`ι)
とのくん、美味しかったみたいねぇ♪
あと半分、食べるの楽しみだねっ(≧∀≦)

Re:発表~~♪(02/18)

おぉ~~~~ケイさんでしたかぁ~~♪♪

おめでとうっ!!30000HIT~~~(人^^*)
素晴らしいです!!これもwakabaさんと可愛いとのクンのお人柄と・・・・お犬柄(笑)オメデト~♪♪

ブタサンのお鼻・・・とのクンのお顔と同じ位に見えるんだけどぉ~~(笑)
お味はいかがだったのかな??
噛み付きガイがありそうだねぇ~~(^^;


( ゜▽゜)/コンバンハ

改めて、30000ヒット
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
そして、ピタリ賞のケイさんもおめでとう~♪
良いなあ~~♪

豚鼻・・・大きい~~^^;
でもミルトだったら一瞬で終わりそう(笑)

Re[1]:発表~~♪(02/18)

ohちゃん1011さん,
そうなの!ぴったり踏んでくれました♪

豚の鼻さんと闘ったとの君・・・・
最初は、一生懸命遊んでたんだけど、噛んでみたら美味しかったのか後は美味しそうに食べてたよ(^O^)

Re[1]:発表~~♪(02/18)

ケイ723さん、
ありがとう♪
これからもがんばるね!
こちらこそよろしく~<(_ _)>

ぴったり踏んでくれてありがとうね~~
何が来るかは・・・・お楽しみ♪

Re[1]:発表~~♪(02/18)

ところてん6161さん、
ありがとう♪
これからも頑張るから~よろしくお願いします(*^^)v

そうなんだよね~ぴたりにお友達がいて、嬉し肩よ~~

豚さんの鼻…すごくリアルでしょう。
なんだかそこに豚さんがいるようで(*_*;

Re[1]:発表~~♪(02/18)

shigeshige5252さん、
ありがとうございます♪
ん~残念!次回は頑張って踏んでくださいね。

豚さんの鼻・・・結構大きいんですね!ビックリです。

Re[1]:発表~~♪(02/18)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとう♪
そうだよね~お友達にぴったり踏んでもらう確率って低いと思う・・・

豚の鼻さん、結構大きかったのよ!しかもとてもリアル(*_*;

え~~気付かなかった・・・と言うことは、私も老眼(・o・)
気にしないでね~本人も気づいてないんだから(笑)

Re[1]:発表~~♪(02/18)

JURI MOMMAさん、
参加してくれて、ありがとう♪
ん~~おしかったね・・・
次は頑張ってね!!

豚さんリアルでしょう~~
でも・・・ランタンフェスティバルはこんなものじゃないのよ(・o・)

Re[1]:発表~~♪(02/18)

くるる9452さん、
うん、お友達が踏んでくれました~~

ありがとう♪これからもがんばるよ~~

豚さん、結構リアル・・・ワンには大変なごちそうみたいよ(笑)

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(02/18)

komamepurasuさん、
ありがとう~(^.^)/
これからもがんばります~~

豚さん、とってもリアル~~
でも・・・ランタンフェスティバルの方が、もっとすごいよ~~(・o・)
大きかったから、途中で取り上げました・・・
全部食べそうな勢いだったんだけどね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
