

2月になっちゃいました~

ついこの間、明けましておめでとうって言ってたのに・・・

もう2月ですね

2月は、ブログ開設記念日があるんです~

 

さて、破壊大魔王のとのくん・・・

 

なんですかぁ~

 Image425.jpg

ブログ始めて、もうすぐ1年だね~

 

 Image427.jpg

そうです~

日ごろの感謝の気持ちを皆様にお伝えしないといけないですね~

 

何かいいアイディアある

・・・・・考えておきます

だね~お母ちゃんも考えておくよ~

 

 

さて、今日は仕事から帰ってきて・・・何やらパンを焼きたくなった私

なぜ平日に~しかも塾の送り迎えが2人分ある月曜日に~~って

自分に問いかけながら・・・出来栄えは・・・・

 

写真は・・・・・やめときます

 

 

 


コメント

Re:2月になっちゃいました~(02/01)

2月だね、早いね。

そうそう、
とのくんに考えてもらおう。
でないと、ボードガジガジだもんね(笑)

一周年記念だね。
これからも頑張ってね♪

パン・・見たかったのにヽ( ´¬`)ノ
明日アップでもいいよ。

Re:2月になっちゃいました~(02/01)

早いものですねぇ~~こないだ年賀状頂いたのに・・・

1周年かぁ~~~私来るかなそんな日が・・・(笑)


で・・・なんでパンのお写真が無いのかな??
みたかったよぉ~~~(ーзー)ブゥ~~~!!

Re:2月になっちゃいました~(02/01)

ホント、あっという間に1月が過ぎ
2月に突入したって感じ…
2月は、ブログ1年記念なんだね★
おめでとっ (*ノ∀`*)ノ

すご~い!! パン焼いたの?
焼きたてパン美味しいもんね☆もう食べた??
それにしても、見たかったなぁ (●`・ω・´●)モキュ♪

さっき、メール送ったので見て下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

Re:2月になっちゃいました~(02/01)

こんばんは★

wakabaさん、もうすぐブログ開設1周年ですか~(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

パン、どんなのだろう~♪
写真、お願いしますよぉぉぉ~(*人′3`)☆゚+.ォネガィ.+゚☆

Re:2月になっちゃいました~(02/01)

私、1月に1周年だったんだけど、つい忘れちゃって、今更紹介するのも、、、って感じで流れちゃってます(^^;;;
月日って知らん間に経っちゃうから、ほんと、注意深く毎日を送らないと、気付けばAnniversary過ぎちゃいますよね(笑)

パンのお写真残念です(^^)
私も最初の方は凄くブチャイクなパンで、写真は撮ったけどお披露目することなくお蔵に入ったものもたくさん。。。(^^;
めげずに頑張ってくださいね~(^-^)/

Re:2月になっちゃいました~(02/01)

そ~だね~。
今月は同じ日にブログ一周年記念だね~☆
お祝いやっちゃう?(笑)

パンのアップしてよ~~~^^;
私だって失敗作のシフォンケーキ
アップしたんだから~(爆)

Re:2月になっちゃいました~(02/01)

あっという間に、一か月が過ぎ、もう二月ですね~

パンのアップ待ってます~(^^)/

Re[1]:2月になっちゃいました~(02/01)

ケイ723さん,
早いよね~~あっという間に暑くなって、そしてまた寒くなるのよ・・・

うん、これからも頑張る(^O^)/

そうなのよ・・・ボードカジカジ~~これだけはやめてよ!って(T_T)
昨日は、ホットカーッペットもかじってたよ・・・

パンUPしました~~(・o・)

Re[1]:2月になっちゃいました~(02/01)

くるる9452さん、
そうそう、そしてすぐ卒業式・・・入学式って続くのよ・・・この春、諭吉さんは何人旅立っていくのか(*_*;

パン、見ちゃって笑ってちょ・・・(+o+)

Re[1]:2月になっちゃいました~(02/01)

JURI MOMMAさん、
早いよね~~あっという間に、春が来て・・・夏が来て・・・そしてまた冬が来るのよね~~
そうなのよ~1周年記念♪
ちょっと考えてることがあるの~(^O^)

焼きたてのパンは美味しいのよ・・・美味しいはずなのよ・・・でも、今回は本気で失敗でした(T_T)

可愛いお写真ありがとう♪
我が家のリビングも、華やいだ感じよ~~

Re[1]:2月になっちゃいました~(02/01)

ところてん6161さん、
そうなの~早いよ1年なんて~あっという間♪

でも、とのは大きくはなったけど・・・いたずらの方はそのまま~~ずっと破壊大魔王でいきそうで怖いわ~~

ありがとう♪
優しいのね~Upしてみたので見て~見た目は普通かもしれないけど・・・(+o+)

Re[1]:2月になっちゃいました~(02/01)

☆ぽんのすけ☆さん、
あらら~1周年だったのね!
おめでとう(^.^)/
1年頑張ったことに乾杯~~♪

そうなのよね~一応写真は撮ってたので、今日UPしました~~アドバイスをお願いします<(_ _)>

Re[1]:2月になっちゃいました~(02/01)

ohちゃん1011さん、
そうだよね~~
一緒にお祝いしようかぁ~
長崎においでよ~~(^.^)/

パンUPしたよ~~
なんだか見た目はね・・でも味が(T_T)ふう~~

Re[1]:2月になっちゃいました~(02/01)

shigeshige5252さん、
あっという間ですよね~
歳とるのが早い早い(笑)

パン・・・UPしちゃいました(・o・)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
