

ぺったんこの上で・・・(+o+) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

何がぺったんこかと言いますと・・・

昨日から、破壊大魔王の標的にされてます、黄緑のベット

DSC08961.JPG

綿もほとんど出てしまって、もうぺったんこ 

噛んでたら、しばらく取り上げてたんだけど・・・・ゲージに敷いてた

バスタオルもぼろぼろになって来たので、ベットと交換

ほら、やっぱり1日も持たない・・・

しかし、何か敷いてたらいいらしい・・・

DSC08962.JPG

ベットの上でまたもやカジカジ

今日は、ボール・・・さっき買ってきたやつ・・・

DSC08963.JPG

よく見てもう形ないでしょう

でも、これがとのなのよね・・・

 


コメント

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

キャハハハハ(*^Ж^*)
とのクンっ!!す・て・き♪♪
あんなにフワフワだったベッドさん~♪
いつのまにやら~ぺったんこぉ~♪♪
さすが『破壊大王』!!ママの息子ねぇ~~(イヒッ)(^-)-☆

ところで・・・夕べ写真送ったけど・・・デジフレに・・・ちゃんと届いてるぅ~??

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

可愛い~(≧▽≦)
こうやって、よその子に対しては、凄く寛大で余裕のある大人な態度が取れる取れる(笑)
うちの小太郎もむっちゃ酷いよ(--;;
何もなかったらペットシーツやっちゃうもん。
しかも、ヨーキーだから、綿が毛に巻きついちゃうのよね~(--;;;

お写真、ありがとう(^^)/
あんなの飾ってくださるなんて、、、
でも、なんだかwakadaさんの家族になったようで、とっても嬉しいです~(*^^*)

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

やってますね~とのクン!
見事なまでの、破壊っぷり!!

ボールも瞬殺しちゃいましたね!

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

(*≧m≦*)ププッ
さすがにお母ちゃんの子供だね~^^;
ウチなんてもうあきらめてベッドは買わな~い!
大きいソファーベッドで過ごしてるゥ(笑)

パケホなんだね~(*^_^*)
それじゃ遠慮なく送っちゃうよ~~~(*^^)v

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

う~ん、
これはよく似た光景が我が家にも・・
破壊大魔王ちゃん、
永遠のテーマですねぇ。

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

べりーの布団も底が抜けてるよ!!!
でもそのままゲージに入れてある(笑)
で、その上に毛布乗っけて寝てもらってる…
だって新しいのかってもどうせ同じになるんだもの!!!
ね、とのくん!!!
それにしても…
パソコンのダンボールまでかんでしまうとは…
お主もわるよのう…(笑)

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

こんばんは★

との君、派手にやったね~~~!!(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

さすが、破壊王子との君だわっ☆
・・・って、感心してる場合じゃないかぁ(笑)

マイタケさんもすでにいくつものベッドや毛布をダメにしておりますっ(;^ω^A ァセァセ
この前我が家に来た時も、マロ&ハルのベッドと毛布と噛みちぎってお帰りになられました・・・(笑)

とのくぅ~んっ、噛むのはおもちゃとガムだけにして~(((o≧人≦){ ゚+。・ ぉ願ぃッ; ・。+゚ ]

長時間持つガムやおもちゃとかあげても、ダメかなぁ?

Re:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

とのくん、カジカジ止められないのねぇ~
MAROもカジカジ止めれないんだってヾ( ̄0 ̄; )ノ

ただ、布を飲み込んじゃうと
おなかに溜まっちゃうかもしれないので要注意ね!!
MAROは、小さい頃に座布団のヒモを飲んじゃってね
病院へ行ったら、先生に「飼い主さんがしっかり見てないとダメ!」って
めちゃくちゃ怒られたって (o;TωT)o"ビクッ

とのくんも気を付けてねヾ(☆ω☆)ノ

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

くるる9452さん,
このベットね~すごく気持ちよさそうだったのに~
もうぺったんこ・・・でもないよりマシよね!そのままです(^O^)

ママの息子?意味わからない~~(笑)

ありがとうね~とっても可愛い写真届いてます(*^^)v

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

☆ぽんのすけ☆さん、
きゃ~~可愛くない~~(T_T)
もういくつベット買ったかなぁ~
多分両手でも足りない・・・

小太郎君もやっちゃうのね(^.^)
どこも一緒だぁ~~嬉しい(笑)

お写真ありがとうございました♪
とっても可愛いわん~~
家族が増えたみたいよん♪

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

shigeshige5252さん、
やってますよ~
ここまでぺったんこになるとね~
やりたいだけやりなさい的な感じになるんですよね(:_;)

ボールも・・・とっても楽しそうでした・・・

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

ohちゃん1011さん、
そうよ~しばらくベットは入れてなかったの・・・でも敷いてたバスタオルがぼろぼろだったから・・・
またしばらく買わないよ(:_;)

待ってるよ~~♪

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

ケイ723さん、
あ~みたみた~(^O^)/
ティーちゃんととのが結婚したら・・・凄い子供生まれるねきっと(笑)
とのは最近、テレビボードもかじってるし・・・(+o+)
我が家から家具もなくなるかも・・・

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

berry6541さん、
そうなの~?
ベリーちゃんもそんなことするの~?
私も、綿ないけどしばらくそのままよ(^O^)

パソコンの段ボールも、なんでも噛んでみないとわからないんですよ~なんだかうまうまの香りがするですbyとの

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

ところてん6161さん、
もう慣れっこだけどね・・・やっぱりぼろぼろを見ると・・・ちょっとショック!!

キャハっ、マイちゃんもカジカジね!
一緒だわ~なんだか嬉しくなっちゃう←違うね・・

お菓子やおもちゃの長持ちするのを入れても、すぐベットのことを思い出してカジカジ・・・(+o+)
困ったちゃんですね~

Re[1]:ぺったんこの上で・・・(+o+)(01/31)

JURI MOMMAさん、
そうなのよね~カジカジは止まらないの・・・
MAROちゃんもやっちゃうの?

そうなのよね・・飲み込むのが心配・・・
もうすでに飲み込んでるかも(+o+)

とののカジカジがおさまるのはいつになるのかしら・・・ん~無理かも(*_*;
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
