スポンサーサイト


デジタルフォトフレーム・・・

昨日ご紹介した、デジタルフォトフレーム・・・

やっぱりSoftBankの人少なかったよ~~

で、気づいたの・・・今頃って感じだけど・・・

私のに写メしてもらって、私が転送すればいいのか~って

もしもし、うちのデジタルフォトフレームに写真、写してあげてもいいよ~

ってお友達、コメントに一言お願いします~

私からメルアド連絡いたします

みんなの可愛いお顔がたくさん、うちのリビングで見れるといいなぁ~

だけじゃなくてもいいですからね~~みなさんのお顔でもです

 

今日は朝からとてもいい天気だったので、お布団干しておでかけ~~

帰ってきたら曇ってて・・・なんだか降りそうな感じ

朝から頭痛かったものね・・・そうかもしれない

 

さて、昨日はこんなものも到着してました

DSC08955.JPG

これは、僕のうまうまですかね~~

においは違うみたいだけど・・・とりあえず噛んで開けてみましょうかぁ

違う違う~~それは、わ・た・しの

 

DSC08956.JPG

オフィスもな~んにも入ってないけど・・・

今よりメモリーもハードディスクも倍です

写真の加工とかに時間かかって、イライラしてたし・・・

とってもコンパクトで可愛い~お値段も非常にコンパクトなの

あこがれのサクサク動くだわ~きっと・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

そっかァ~。
転送っていう考え方もあるね(*^_^*)
でもぉ~大丈夫?
パケホ?
私はパケホだからじゃんじゃん送れるけど^^;

え~~~
おNEWパソなの~~~(^^♪
良いなァ~~~。
お買い得!
いくらだったんだろう。気になるゥ~(笑)

Re:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

キララの写真をお願いします~

おぉ~新しいPCですね、いいですね!

Re:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

送りたい~(^^)/
送るような価値があるかは分かんないけど~(爆)
私のブログなら、「楽天ブロガー以外の~」のところ、管理者onlyのメッセにリンクしてありますぅ~(^^)/

仕事が早いPC、一番良いですね~(^^)

Re:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

はーーい、はい!
何でも参加したがり屋の私ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

いいなぁ、新PCなのね。
サクサク動くよ♪

Re:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

それって、PC→携帯でも大丈夫なのかな?!
しかも、デジカメで撮った写真でもいけちゃう??
容量が大きいから無理なのかな…

あぁぁ~新しいPCイイナ♪
私も欲しいヾ(●´▽`●)ノ
オフィスも何も入ってなくて全然イイよねぇ★
サクサク動くって気分いいもんね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

Re[1]:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

ohちゃん1011さん、
そう~もしよかったら送ってください~
パケホだよん(^O^)/

そうなのよ~~
ソニースタイルってページのぞいてごらんよ~
オフィスとかが入ってるのも安くからあるよ~
金利1%で分割もできるし(*^^)v
お財布に優しいよん

Re[1]:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

shigeshige5252さん、
ありがとうございます♪

そうです~買っちゃいました(*^^)v
子供らもPC使うし(^O^)
小さくていいですよ~

Re[1]:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとう♪
メールアドレス送ってます(^O^)/
楽しみに待ってます~

PCがサクサク動くのは気持ちいいですよね~

Re[1]:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

ケイ723さん、
ありがとう♪
楽しみだなぁ~~(^O^)/

サクサク動くはず・・・はずというのは・・まだよくわからないから(笑)

Re[1]:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

JURI MOMMAさん、
PCからでも大丈夫だと思います~~
でも、携帯がどれくらいの容量の受信ができるかわからない~(・o・)

オフィスは今使ってるのに入ってるから、とりあえずネット専用と言うことで(^O^)
子供らも使うし・・思い切って買っちゃいました~

Re:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

こんばんは★

転送かぁ~☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆
でも、受信にもお金がかかるから、定額制じゃないとキツイですよぉ~!
wakabaさん定額制ですか??
マロハル送っちゃおうかなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ノートパソコン買ったんですね~☆
使い心地はどうですか??
ネットしかしなければ、そんなにソフトはいらないですもんね~♪
ハードが軽い方がサクサク動くだろうし(・∀・)♪+.゚

Re:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

きゃあ~~~~今度はPCがぁ~~~
どした??
宝くじにでも当たったの??
私にも何か買ってぇ~~~(^^;(笑)

我が家は一番の目標は、デジカメを買うことです!!
相変わらず言ってるし・・・(^^;

写真送るよぉ~~~~♪♪要らないって言わないでねぇ~~(笑)

Re[1]:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

ところてん6161さん,
もちろん定額制です(^O^)/
あ!でもPCに送ってもらってもOKです~よかったらマロさまとハルサメさんの可愛いお顔を見せて下さい<(_ _)>

ノートPC買っちゃった!
子供たちも最近使うことが多くて・・・待ちがね~~
でもすごくお安くGet出来たので♪♪

Re[1]:デジタルフォトフレーム・・・(01/30)

くるる9452さん、
違う違う~~(^O^)
宝くじ当たってたら、もう少し大きいのど~~んって買っちゃうよ~~

写真ありがとう~\(^o^)/とっても可愛い写真♪
嬉しいよ(T_T)
くるるさんもデジタルフォトフレーム買って~~♪笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
