

な~んにも(・o・)

今日は朝から

午後からは、晴れたけど・・・天気予報通り寒い

日は、長くなってきたけど・・・まだまだ寒い日が続くのね~~

 

今日は、本当な~んもないのよ

とのでも撮りましょうかね~

「との~~」

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~~ン わかる~

DSC08935.JPG

 

なんですか~

 DSC08936.JPG

 

今日は何にもないから、撮らせて~~

 

いいけど・・・ギャラ弾んでくれますぅ

DSC08937.JPG

 

いいよ~

 

じゃあ、僕頑張ります

DSC08938.JPG

どうですか僕のお手 スマ~トなこのお手手が僕の魅力なんですよ

あっそ はい次、次~~

 

お母ちゃん、なんか忘れてませんか

DSC08939.JPG

 

あこれね

 

DSC08940.JPG

もっと大きくてもよかったのに・・・

 

・・・・・

 

DSC08941.JPG

僕、もう疲れたからおしまいですね~ 

もうおしまいなのね・・・

 


コメント

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

やっぱりモデル料は弾まないと
どこの仔もダメみたいね~^^;

とのクン、真剣なお顔でお菓子のガン見してるね!
おっと、よだれが・・・(笑)

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

とのクン、お手上手ですね~

キララにお手を教えていましたが、お座り、お手、で伏せて「ほふく前進」してます。
これはこれで、面白いんですが、お手を上手に教えることができない、しーです。

上手にできないのは、ギャラの問題ですかね~

しかし、とのクンおやつガン見してますね!

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

オテ、出来るんですね!!
うちの子できなくて(--;;;
躾が下手すぎ(><)
とのちゃんみてると、うちの子が恥ずかしくなってくる~(><)
いかんいかん、、うちの子も良いところはあるはずだ~!!

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~~ン
もちろん、バッチリ分かりますよぉ~♪
とのくん、たっちしてるのかな?

とのくんのギャラは、星のクッキーさん☆
JURIは、ギャラなし…
だから毎日やる気がないのねヽ(≧Д≦)ノ

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

キャハハハハもっとギャラがないとイヤだったみたいねぇ~~~(笑)

ジャジャジャジャ~ン♪♪=わかるよ(^-)
世代だからね・・・(笑)
次からはギャラを弾んで・・・何してもらおう??

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
わかんない人いるの~?相当若い…
とのくん、べりはおやつなしでやらされてマチヨ~
不憫な子だよ…(泣)
だから時々くるって走りまわってる…(笑)
とのくん、ぽーずとるのも疲れまちよね~


Re:な~んにも(・o・)(01/25)

くっしゃみ一つで呼ばれたからにゃ~♪
それが私の~ご主人様よ~♪

止めてよ(笑)

そりゃ、ギャラおやちゅ~なきゃ、やらないよね。
ちゃんとカメラ目線もくれまちた。
おりこうちゃん♪

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

との君♪
モデルさんご苦労様でございました~(笑)
お耳がやっぱりくるってひっくり返るのね~(^_-)-☆
との君たら、「もっと大きくても~」って顔してるね~(^m^)
でも、食べ過ぎるとチェリーみたいにダイエットしないといけなくなっちゃうからねぇ…<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
そのくらいで、丁度かもよ~(爆)

↑↑との君のペット人間化メーカー♪カッコいいねぇ~(*^。^*)
マネして、チェリーもやってみました~♪
乞うご期待♪←って、何を~?!(爆)

Re:な~んにも(・o・)(01/25)

こんばんは★

との君、今日はなんだかやる気なしだね~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

との君の冷めた目・・・マロと一緒だぁ~(笑)

「お母ちゃん忘れちゃいませんか」のニンマリ顔が好きだわ~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

ohちゃん1011さん,
そうだね~ギャラは弾まないと・・・
とののお菓子を見つめるお目目は真剣そのものでしょ~~
目を離すと逃げちゃうからね(・o・)
目をそらさず、見つめるのよ~~

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

shigeshige5252さん、
おやつがある時はね~お手も上手なんですよ(:_;)

キララちゃんも、ちょっとギャラ弾んでみます?(笑)
いろんなことしちゃったりして・・・

おやつからは目は離しませんよ~byとの

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

☆ぽんのすけ☆さん、
お手とおかわりとマテぐらいですよ~出来るのは~
フセは出来ないの(:_;)
あ!マーキングもするしね・・・
悪いところはあるけど、見ないふりみないふり(笑)

我が子は可愛ものですよね♪♪

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

JURI MOMMAさん、
本当~~呼ばれて飛び出て~がわかってもらえてよかったよ~(^O^)

とのは、PCデスクに前足かけてタッチしてますよ~

ギャラあっても、これだけよ~~(笑)

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

くるる9452さん、
ギャラ~足りなかったのかしらね~~贅沢よね・・

呼ばれて飛び出て~~わかってもらえてよかったよ・・・私ももちろん、その世代~~(*^_^*)

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

berry6541さん、
いるかもよ~~何それ?って言う人が・・(怖)
私は大好きでよく見てたけどね~~
でも、知ってる人も再再放送とか・・・(+o+)

べりーちゃん、ギャラなしではもうしないですって言ってみたら?byとの

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

ケイ723さん,
は~は~ハクション大魔王♪
ってここまで歌わなきゃ(笑)

あのアニメ好きだったんだぁ~

おやつ~~が目当てのとの・・・目線はバッチリおやつだわ(+o+)

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

めめッチさん、
お耳ひっくり返るほど、おやつが欲しいの~~(笑)
本当にもっと大きいのがいいって顔でしょう~~
実はとのもサイズオーバー~~
一応カニンヘンだから・・(・o・)
でも、美味しそうに食べるお顔を見るとね(*^_^*)

チェリーちゃんみてきましたよ~~
みんなそれぞれで楽しいね♪

Re[1]:な~んにも(・o・)(01/25)

ところてん6161さん、
とのの目線・・・時々マロさまに似てる~~って思うトキあるよ~後、口のゆがみ(笑)

おやつもらったら、さっさと終わり~~
冷めた子でしょう(・o・)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
