スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~~(・o・)

今日は、朝から小学校のPTAクラス対抗ミニバレーボール大会でした

本当は毎年10月だけど、インフルエンザの影響で、

今月に延期されてました~

予選リーグは、2勝で1位抜け~~

しかし・・・決勝トーナメントで負けちゃった

悔し~~最後の大会だったから勝ちたかったわ~

でも・・・やっぱり肩いたいわ・・・ついついね・・・

2年くらい前に肩を脱臼した知り合いに会ったので聞いてみたら・・

今でも痛いって・・・痛みは取れないってことね

 

そんなわけで、今日はなんにもない~~

あ!タイトルの画像、変えてみたよ~

とののスマイル~

DSC08934.JPG

あ、それね・・・・それだけ

 

それだけです・・・

 

スポンサーサイト

コメント

Re:ん~~(・o・)(01/24)

そっか、
痛みは取れないかもなのね。
無理しないでね。

いいなぁ。
こんなの私、出来にゃいよー。
ワンコブログなのに、
どっかの夜景だし(○゚ε゚○)プププー

Re:ん~~(・o・)(01/24)

肩痛いのぉ~~~??
大丈夫??
負けちゃって残念だったけど~体が1番だよぉ~~
ずっと痛かったら治んないって事??
ひゃぁ~~~大変じゃない!!
どうにかして治んないのかな??
大事にしてよぉ~~~(--;)

タイトルの画像すぐわかっちゃったぁ~(^-)
とのクンスマイルがとってもいいねぇ~~♪♪
大好きたまごちゃんも♪♪

Re:ん~~(・o・)(01/24)

お出迎えしてくれるとのくんのお写真変わってる~!!って一番最初に思ったよ~(^^)/
スマイル可愛い~(≧▽≦)

バレーって、私らが学生のころと随分ルール変わったよね~
アマがする分でも、レシーブだけの子、ああ、なんてったっけかな~、、(><)
最近、単語が出てこないの~。。り●●くらいだったようなお名前だったよね??
リブレ
。。。。
ちょっとちゃうな~(--;;
アマのバレーでも存在するの??

Re:ん~~(・o・)(01/24)

タイトル画面が変わってるの気付きましたよ~(^^)v

バレー、おしかったですね~
レクレーションでも勝負には、こだわっちゃいますよね。

Re:ん~~(・o・)(01/24)

今日から変わってる!!タイトル
とのくんどれもいい顔してますね~~

そ~そ~!自分で笑っちゃった!!
きのうwakabaさんところにお邪魔して、ペット人間化メーカーへ飛んだわけですよ!
そのままコメ忘れてた・・・ごめ~~ん!!
今、お返事見に行って気付いた・・

ちなみにべべもとのくんと同じだったぁ~~

Re:ん~~(・o・)(01/24)

大丈夫~~~(+_+)
あんまり無理しないでよ~!

トップのお写真わかったよ~~~(*^_^*)
一番、右端のお写真が何とも言えなくて
好きだぞォ~~~(笑)

Re:ん~~(・o・)(01/24)

決勝トーナメントで負けちゃったけど
予選リーグ、1位ってスゴイね!!
やっぱ勝負には勝ちたいよねぇ (o´∀`o)

2年くらい前に肩を脱臼した、お知り合いの方…
今でも痛いんだΣ(*゚Д`;)
痛いのって嫌だよね…(泣) どうにか、治るといいね!

タイトルの画像、全部
とのくん可愛くって (*ノωノ)チュキでし☆

Re:ん~~(・o・)(01/24)

バレーか~運動は何にもできないな~
基本、鈍いんだよね~
肩は大丈夫?
ムリすると長くなっちゃうから気をつけてね。

ケイちゃんに同じく・・・
私にはこんな写真をくっつけることできましぇん・・・(泣)
どうしよ!!!
ケイちゃんが先にできるようになったら…(笑)
との君は美男子さんだね~

Re:ん~~(・o・)(01/24)

こんばんは★

試合、残念でしたね!!
でも、予選リーグを1位抜けなんてすごい~~~( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
肩、無理しないで下さいね。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

トップの写真変わりましたね~♪
との君スマイル、これはヤバイなぁ~キャ[o゚∀゚o]
是非是非、プロマイドを作って下さいなっ(←古っ(笑))

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

ケイ723さん,
痛み取れないって聞いて、ちょっとショック(+o+)
しばらくバレーしなけりゃいいんだろうけどね~

昨日のレシーブで滑り込んだとき、また外れたかって思うほど痛かったのよね・・・

あはっ、テンプレートを変更するところで変えられるよ~~(^O^)

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

くるる9452さん、
そうなのよ~~痛いのよ(>_<)
レシーブで滑り込んだとき、思った以上に痛くて、焦ったよ(:_;)
でも、やめたくないのよね~~

とのの、スマイル♪
いい写真が撮れたわ~~←親ばか!!

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

☆ぽんのすけ☆さん、
不定期ですが・・・時々気分転換に変えてます~~

そうね~学生の頃とはルールが変わりました~
6人制で、バックのみの人はリベロだよ~(笑)
私の頃はなかった・・・
今は9人制のママバレーだから、ローテーションはないんだ~~

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

shigeshige5252さん、
そう!たとえ親睦のレクレーションでも、勝敗は気になります!(笑)
小学生最後の大会だったから、優勝したかったよ~~
去年はママバレーの試合と重なって出れなくて・・でも息子のクラスは優勝したんだぁ~~ 

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

*ずず*さん、
タイトル変えてみました~~
気分転換にいいよね♪

人間化やったんですね~
とのの一緒にイケメンだったのね~(笑)
ぷぷちゃんはどうだったんだろう?

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

ohちゃん1011さん、
うん、痛いけど楽しんできたよ~~(^O^)
外れさえしなければいいわ…なんてね!ダメね!
ぼちぼちやらなきゃね!

右端のごろりんかな~楽しそうでしょう~?

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

JURI MOMMAさん、
そう!勝負は勝ち負けじゃないって言うけど・・・勝ったら嬉しいよね♪
全部で19チームあって、トーナメントにあがったのは8チーム・・・あ~~本当悔しい(+o+)

そうなのよ・・・知り合いも2年前に脱臼して・・・まだ痛いって(:_;)いつまで続くこの痛み~~ってバレーするから治らないのよね~~(笑)

JURIママちゃん、ありがとう♪僕もチュキです byとの

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

berry6541さん、
私もけして上手くはないけど、楽しんでやってます♪
動くのは楽しいよ~~(^O^)
そうだね・・・無理しないようにしないとダメだね。

ケイさんと競争してみる?

Re[1]:ん~~(・o・)(01/24)

ところてん6161さん、
うん!頑張ったけど~ダメだった(:_;)悔しい~~(笑)

はい!無理しないように頑張ります(*^^)v

ブロマイド~~懐かしい響きだわ(^O^)
作ったらもらってくれる?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。