

笑って許して(^O^) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

久しぶりに、とのにマナーバントを・・

なんですかこれ僕は、こんなものいりませんDSC08924.JPG

そう、じゃあ、あげない

だめです僕がカジカジして遊ぶんだから

DSC08926.JPG

ん~しょ、ん~~しょ

DSC08927.JPG

もう、かじっちゃダメでしょ

DSC08931.JPG

僕、かじってなんかいませんよ~~

 

DSC08933.JPG

ほら~~

 

笑って、ごまかすな

 

 

さて、Ohさんがやってたペット人間化メーカー

面白そうだから・・・とのも

すごく、素敵な男子~~だから・・・瞬きしないで見てね

3_m1b.png

     人年齢・・・21才だって~

誕生日:2008/06/03
生まれて1年 7ヶ月 20日目
種類:犬(小型/中型)
性別:男の子
体型:普通
性格:活発・やんちゃ
すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。

なんだか笑っちゃうね~


コメント

Re:笑って許して(^O^)(01/23)

>僕、かじってなんかいませんよ~~

のお写真、ものすごく勝ち誇ったお顔ですね~(^^)
可愛い~(≧▽≦)

人間化のお写真、
バレーボール持たせたら、
アタックナンバー1のあのコーチに似てません??
名前、何ていうんだったかな~(^^??

Re:笑って許して(^O^)(01/23)

とのクンの笑ったお顔すんごい満面の笑み(#^^#)

マナーバンド必要だったのぉ~??

ペット人間化メーカー・・・私もやったぁ~(笑)
とのクンイケメンじゃん!!
・・・モットー・クウネルアソブ・・・まんまでしょ~~~(⌒∇⌒)ь可愛い~~素直なのね(^-)

Re:笑って許して(^O^)(01/23)

わっ、カッコイイ~。
めっちゃ、イケメンじゃないですか。
いいなぁ・・
ティアラはおばさんだし、
グリュックは・・さえない?サラリーマンだし"((_- )( -_))"

Re:笑って許して(^O^)

とのクン笑ってる(^-^)
人間化した、とのクンイケメンですね~
キララも人間化してみました!
明日アップしますね。

Re:笑って許して(^O^)(01/23)

マナーバントって慣れてないと気になっちゃうよねヾ(*´∀`*)ノ゛
とのくんの笑顔、ホントかっわいいなぁ~♪

ペット人間化メーカー…
とのくん、めちゃくちゃイケメンじゃんっ!!
いいなぁ☆ JURIは、オタッキ~な女子だった (★>U<★)

Re:笑って許して(^O^)(01/23)

こんばんは★

との君、マナーベルトで遊んだのねっ(´∀`*)ウフフ
それにしても、いい笑顔だわぁ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

人間化メーカー☆
との君面白い~~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
めちゃめちゃ、二枚目じゃないですかぁ(笑)

Re:笑って許して(^O^)(01/23)

また久しぶりになっちゃった~
ほらね、やっぱり私に迷子札が必要だよね(笑)
いまさらだけど…言わせてね。
高校合格おめでとう~~~
うれしいね~よかったね~
残りの中学生を楽しんでね~
楽しかったよね~
今は違う楽しいになっちゃったけど…(笑)吞み?!
とのくん、かっこいいじゃ~ん
べりなんてヨガやってたよ~
ひっぱりっこすきだよね~
私、あきちゃうんだけど…(笑)

Re:笑って許して(^O^)(01/23)

とのクンのマーキングはどう?
マナーバンド!
違うおもちゃになっちゃったね^^;
とのクン、『イヒッ』ってお顔してるよ~(笑)

ホントだァ~イケメンだね~(*^_^*)
それにくらべて、マロンったら・・

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

☆ぽんのすけ☆さん,
なんだかいきなりシャキってしたって思ったらにこ~って変な子です・・・

本郷コーチだったっけ?
似てる似てる~~
ラケットをバレーボールに変えなきゃね!!

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

くるる9452さん、
めちゃ満面の笑みでしょう~~
悪いことも許されるのよこれで(・o・)
親ばかだから・・・(笑)

マナーバント、毎日必要よ!!
おしっこしーって言ったら、トイレでしてくるんだけど・・・その残ったやつをマーキング!
もう、どうしようもないのよね・・・

とのが人間になったら、すごそうね~~(笑)

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

ケイ723さん、
あはっ、ちょっと昔風の顔が笑っちゃいましたが・・・キラリンって星さんもついてるし~♪

ティアラちゃんはおばさん?
みてみたい~~(*^_^*)UPして~~

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

shigeshige5252さん、
凄く、にこ~~ってしてるでしょう・・何か裏がありそうな(笑)

人間化って楽しいね~~
キララちゃんのも楽しみ♪

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

JURI MOMMAさん,
洋服に隠して、つけたんだけどね~~
締め付けられるからわかるよね(:_;)

とのの笑顔の裏には…何か隠されてそうで・・(笑)

人間化メーカー楽しいね~~
お星様キラリンってしてるものね~
JURIちゃんのも見てみたいな~~

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

ところてん6161さん、
そうなのよ~
なんでもとのの餌食に・・(*_*;

笑顔の裏には・・何かが・・・

人間化メーカー楽しい♪
こんな人、実際にいたら笑っちゃうよね~~
お星様キラリンだもの(^O^)

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

berry6541さん
ありがとう♪
もう、すっかりだらけモードの我が娘!
早速携帯買い換えに行ってきました(:_;)
最近の携帯は・・・高いよ(+o+)
出世払いで返してもらわなきゃだわ!

ベリーちゃんヨガやってたの~
うんうん、やってそうかも!
UPしてよ~~

Re[1]:笑って許して(^O^)(01/23)

ohちゃん1011さん、
ダメダメ~~
マーキングとおしっこは別物で・・・
おしっこって言うと、トイレでするのよ!
その後、すぐし~~だからね(+o+)

とのには、なんでもおもちゃだね~~

人間化したとの・・なかなかイケテルでしょう(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
