スポンサーサイト


ご報告(*^_^*)

ちょっと前から・・・

ウカ~ル食べさせられたり・・・

変な5角形のマグカップで色々飲まされたり・・・

娘も迷惑だったはず

しかし皆さま~だてにやってはおりません

高校合格いたしました~

もちろん、前日は『とんかつ』でしたよ

 

今日は、朝からそわそわ・・・仕事中、電話ばっかり気になって

でも、良かったです~

残りわずかな中学校生活、楽しんで欲しいです

 

あ!携帯買い換えの約束をしていたんだった・・・

 

こうこう・・・なんですか楽しいところですか美味しいものですか

Image418.jpg

 

僕は、毛布カジカジの方が楽しいかな・・・

Image417.jpg 

みなさんも、かじってみます

スポンサーサイト

コメント

Re:ご報告(*^_^*)(01/21)

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ホントに良かったね☆
発表まで落ち付かなかった気持ち
痛いほど良くわかるよ~~~(T_T)
ウチもそ~だったからね~。

残りの中学生活満喫して欲しいね☆
ウチは来月卒試が終わったらほとんどお休みよ!

今日はうれしい乾杯してね(*^^)v

Re:ご報告(*^_^*)(01/21)

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
合格おめでとうございます♪

やったね!
しっかり学んで、いっぱい遊んで、
いろんな人と出会って・・
頑張れ~♪

Re:ご報告(*^_^*)(01/21)

いや~~~!!おめでとぉ~~!!!
めでたい!めでたい!今晩は鯛??

あ~、まだまだだと思っててもきっとすぐなんだろうなぁ~

とのくんもしっかり幼稚園生でしょ!
今はトイレ学習中かな~
うちのぷぷ・・幼稚園生にもなってないような・・

Re:ご報告(*^_^*)(01/21)

\(⌒∇⌒)/ばんざ~~~~いっー☆
お*め*で*と*う!!
頑張ったねぇ~~~お姉ちゃん・そしてご家族も!!
さすがっ!!wakabaさんのお嬢さん(^-)ь

残りわずかな中学時代・・・楽しんで欲しいですね♪

・・・で、とのクンは毛布がいいんでちゅねぇ~~
家のキャンディちゃんと一緒でしゅね~ U^I^U

Re:ご報告(*^_^*)(01/21)

娘ちゃん、合格おめでとう\(^^)/

制服とか買いに行ったり、入学までは忙しくなるね~☆

とのくん、甘えんぼさんなんだね~(^^)
ママのにおいがするのかな~??
うちのは靴下をかみかみするのが好きだわ。
かなりなにおいだと思うんですけど(--;

Re:ご報告(*^_^*)(01/21)

こんばんは★

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

娘ちゃん、o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

高校受験の時の緊張ったら、ないですもんね~!
娘ちゃん、良く頑張ったね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ♪
wakabaさんも合格の報告受けるまで、気が気じゃなかったでしょうね~!
本当に良かったぁV(o`・ω・o)V ブイブイ♪

とのくん~、その毛布、おばちゃんも一緒に噛み噛みしたいなぁ~~(*´艸)(艸`*)ネー

Re:ご報告(*^_^*)(01/21)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

受験の発表ってホント、ドキドキだよねぇ~
自分のトキ… どんだけ前なんだぁぁぁ
o(>ロ<)oバタバタo(>ロ<)o
忘れちゃったわ(泣)

そうだね♪ 3月まで中学校生活を楽しんで欲しいねっ!!

とのくん、もうネムネムでしゅねぇ~
毛布カジカジしちゃって、かわゆい (*/∇\*) キャ

Re[1]:ご報告(*^_^*)(01/21)

ohちゃん1011さん,
ありがとう~♪
発表までは、ダメだったら次は・・・なんて思ってたよ(+o+) よかった~~
昨日は、朝からソワソワでした~

そうだよね~高校は、早くから学校行かなくてよくなるものね。免許とか取るのかな?

Re[1]:ご報告(*^_^*)(01/21)

ケイ723さん、
ありがとう♪
これで一安心です(^O^)
自分が選んだ学校だから、きっと頑張ってくれるでしょう

後は親が頑張らなければ・・・ほら入学用意がね~(*_*; 笑

Re[1]:ご報告(*^_^*)(01/21)

*ずず*さん,
ありがとう♪
いや~鯛は準備してなかったわ(+o+)
ゆぅ君の時も、5角形マグカップ!お勧めよ~~
あっという間だよ~

とのは・・トイレ・・・学習する気ないなぁ~
どうする?

Re[1]:ご報告(*^_^*)(01/21)

くるる9452さん,
ありがとう♪
早く決まってよかったよ~~
残りは、ゆっくりできるものね!

とのは、毛布がいいです~こうこうは美味しくなさそうですから・・・byとの

(+o+)

Re[1]:ご報告(*^_^*)(01/21)

☆ぽんのすけ☆さん,
ありがとう♪
そう、制服とかね~~最近はブランド物だからね~~今からは親が頑張るの!(笑)

ぼく、毛布好きですよ~~ぽんのすけさんもカジカジやってみませんかぁ? byとの

Re[1]:ご報告(*^_^*)(01/21)

ところてん6161さん,
ありがとう♪
これで一安心です(^O^)
電話が鳴ったら、なんだかドキドキしたよ~~
でも娘の声が弾んでたから、受かったな~って(笑)
わかりやすい子なんですよ~

さすが!ところてんさんですね・・・はい、そっちの端からカジカジしてきていいですよ~~byとの

Re[1]:ご報告(*^_^*)(01/21)

JURI MOMMAさん,
ありがとう~♪
自分の発表の時より、ドキドキしたかも(+o+)
でもよかったよ~~
これで一安心だわ~

そうです・・・僕眠いんです・・・JURIママちゃん、隣に寝てくれませんか? byとの
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
