スポンサーサイト


今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日もとってもいい天気

お昼休みに帰って来た時、たまごちゃんで遊ぶとのを

DSC08903.JPG

たまごちゃんに 僕のにおいをたくさんこすりつけるです

DSC08906.JPG

すりすり~~すりすり~~

DSC08911.JPG

においをつけた後は、よだれをつけるです

だって、僕のものですから~

DSC08913.JPG

ぺろぺろ~カジカジ~~

 

さて、年末の肩脱臼後、初のバレーの練習

もうバレーできないかもって弱気になってたけど・・・

やっぱり楽しい~

まだちょっと痛かったけど・・・徐々に回復するはず

まだまだ頑張るよ~~

スポンサーサイト

コメント

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

ニオイとヨダレか。
鼻水は大丈夫なのね(*^▽^)
タマゴちゃんみたいに、
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
可愛いとのくん!

復活おめでとう。
無理せず頑張ってね。

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

家のチョコもたまごちゃん毎日もって遊んでるぅ~

とのクンすんごく好きなんだねたまごちゃん・・・
スリスリ~ってペロペロ~ってかわいかわいしてあげてるんだねぇ~お利口ちゃん(*^^*)

もう肩平気なの??大丈夫??
運動すると気持ち良いもんねぇ~~~・・・でも・・
ムリしないでねぇ~~~(*^^*)

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

こんばんは★

いやぁ~♪との君は相変わらずイケメンだなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

タマゴちゃん好きだねぇ~(´∀`*)ウフフ
今日は黄色のタマゴちゃんなんだねっ☆

肩、どうですか??
バレーボールって見るのもやるのも楽しいですよねっ♪
私も好きですぅ~☆・・・下手ですけどっ(笑)

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

私、うちの小太郎に出会って、仰向けになって楽しそうにしてるのみてびっくりしましたが、うちの小太郎だけじゃないんですね(^^;;
けど、無性に楽しそうなんですよ(^^;

wakadaさん、バレーなさるんですね♪
私、スポーツは全然で(^^;
でも、バレーの試合見るのは好きです★
スポーツの中で一番好きかな♪
ルールも分かりやすいし、勝ち負けも分かりやすいですし、だらだらしてないところが☆

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

との君♪すりすり~気持ち良さそう(*^。^*)
チェリーもすりすり~は大好きだわ~♪
トゲトゲボールでよくやるので、チェリーは絶対に肩凝り解消のマッサージだわ(~_~;)

バレーボール復帰♪良かったね~(^_-)-☆
でも、まだ少し痛むのか…(>_<)
完全復活まで、あと少しって感じかな?頑張れ~!

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

とのくん、レモン食べてる♪って、思っちゃった (´▽`*)アハハー
たまごちゃんのまつげが、ちゃんと残ってるねぇ
JURIは、まつげから取ってイジメてました(泣)

スリスリしてる、とのくん
ホント可愛いなぁ☆★☆★ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

結局、病院は行かなかったんだっけ?!
バレーって楽しいよねヽ(○´∀`)ノ
でも… 無理せず楽しんでね♪

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

最近、とのクン裸族から脱出だね~。
羨ましい☆

たまごちゃん、楽しそうだよ~(*^_^*)
スリスリ~ガジガジ~べろべろ~
破壊はしてないのかな(笑)

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

とのクンすりすやってますね~
キララはなぜか、カートの中ですりすりをします。

バレー、無理せず楽しんでくださいね。

( ゜▽゜)/コンバンハ

('ω'*)アハ♪との君楽しそう~♪
たまごちゃん、大好きなんだね(^○^)

肩、早く回復すると良いですね~
無理しないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

Re:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

たまごちゃんなんて、とのくんの下敷きでどこにいるのかわかりましぇ~~ん!
しっかりアンマしてるね!
そして「気持ちよかったよ、ありがとう」のイミでベロベロ~~なのかも~~

脱臼、大変だね。
でもやめられないと思うわ~~
ムリせずがんばって!!
・・と言っても真剣になるとね~

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

ケイ723さん,
(笑)鼻水もばっちり付いてるよ(*^^)v
とののものだからね(^_-)-☆

ありがとう♪
まだ、ちょっと痛いけど、少しづつ頑張ります(^O^)

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

くるる9452さん、
たまごちゃんは、はねたらいろんなところに飛んで行くのが楽しいみたい~もちろんカジカジもぺろぺろも好きだけどね(^O^)

肩はね~随分いいよ~でも久しぶりだったんで筋肉痛(:_;)です。

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

ところてん6161さん,
わ~いほめられちゃった(*^_^*)僕、嬉しいなぁ~ありがと♪ byとの

たまごちゃん、さてこれは何代目のたまごちゃんなのか定かではありません(^O^)
本当、大好きなのよね~

バレー、やりだすと楽しいのよ~
で、今日は筋肉痛・・・・
まだ少し痛いので、ぼちぼち頑張ります(*^^)v

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

☆ぽんのすけ☆さん、
そう!うちのとのも仰向けで遊ぶよ~~
とっても楽しそうだよ(*^^)v

そう・・バレーやってるの~
中学の頃にやってて・・高校は腰を痛めてマネージャーしてました~で、2年前からママバレーに参加させてもらってます。とっても楽しいよ(*^_^*)

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

めめッチさん,
チェリーちゃんは、とげとげボールがお気にいりなのね~~気持ちよさそうだね(笑)

バレー行ってきました~
痛いって言うより、怖いって言うのが先だな・・・
また外れたら痛いよな~って考えるもの(*_*;
もう少し時間が必要かな・・・

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

JURI MOMMAさん、
ホントだ!レモンみたいだね♪
JURIちゃんは、まつ毛から?
キャ~前歯でカジカジするのかな?想像したら可愛いな~(*^_^*)

病院ね~10日ぐらいしてから行ったの~
でね、すぐ来なきゃね~みたいに呆れられて、シップくれただけ・・・3週間固定って言われたけど、断ったの私だけどね(*_*;

バレー楽しいよ♪
でも、脱臼が怖くて・・・もう少し時間が必要かと・・・

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

ohちゃん1011さん、
最近、裸族卒業だよ~~ほら冬だから(笑)

たまごちゃん・・実は、笛の部分がありません(*_*;
新品あげたらすぐ笛をとってた・・・
でも、とっても楽しそうだったから、まぁいいかっ!

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

shigeshige5252さん,
とっても気持ちよさそうに遊んでました~
とのもカートの中ですりすりしますよ!
自分のにおいをつけてるのかな~?

バレー、ぼちぼち頑張ります(*^^)v

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(01/19)

komamepurasuさん、
とっても楽しそうでしょう(*^_^*)
たまごちゃん、大好き♪

肩、無理せずぼちぼち頑張ります(*^^)v

Re[1]:今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~(01/19)

*ずず*さん、
とのの背中の下あたりに・・・ぺったんこのたまごちゃんがいるんです!笑
もう少し硬かったら、アンマにいいよね~~♪

脱臼・・・痛さより怖さだね・・・
もう少し時間かかりそうだわ。
ぼちぼち頑張ります!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
