スポンサーサイト


ぽかぽか~(*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は朝から車のフロントガラスが、がちがちに凍ってました

霜も降りてて・・・さむ~~

背中にカイロを貼って~仕事へ

そしたらね~出てきて、事務所はぽかぽか~~

背中のカイロが熱くてね~「あつい、あつい」と連発する私・・・

「カイロを、はげばいいんじゃない~?」って言われて初めて気づいたよ・・・

そうだね・・・熱けりゃ、とればいいんだよ

なぜ気づかない私・・・・

 

今日は、何もネタなしだわ~

・・・見てたら・・・娘が撮ってたみたい

とのの・・・・

 DSC08889.JPG

ハイタッチ

~って、つまんなくて ごめんなさい

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

こちらもフロントガラス凍ってたって。
お湯かけても、
また凍ったって。
また、寒波が来るそうだよ、週末かな~?

あー、可愛い可愛いハイタッチ♪
これ、とのくんどんな格好してるの?
~(^◇^)/ぎゃはは

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

長崎も寒いんだね~^^;
道路は滑んない?
大丈夫かな。気を付けてね♪

とのクンのチラッとひっくりかえっている
お耳とちょこんとしたお手手がたまらんね~~~。
(*^_^*)

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

大阪も今日は、ポカポカでしたよ~♪
朝、少しだけ冷えていたけど、大阪ではまだ氷は張ってないなぁ~(*^。^*)
とのくん♪お手手可愛いじゃないの~(^_-)-☆
ハイタッチは、どういう体勢なのかな?
引きでのお写真もアップして下さ~い(^◇^)

仲良くさせて頂いている方々を、今更ながらリンクを張らせていただきました~♪←RSSリーダーと言う機能を使っていたので、不便は無かったのですが、みなさんのページみたいにお友達を載せたかったので、今日、ちょっと頑張りました\(^o^)/
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

こんばんは★

この度は、パンチの事でご心配お掛けしました!!
それと同時に、ご協力・応援、本当にありがとうございましたっパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

パンチ、暫くは精神面でケアが必要だと思いますが、徐々に良くなっていくと思います♪

そして、wakabaさんのブログをご覧になって、転載のご協力を頂いた皆さま・・・
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます!
本当に本当にありがとうございましたっ(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)

一週間ぶりのとの君~♪堪能させて頂きました(*ノω`*)ゞェヘヘ★
ハイタッチの時の、むくむくお手手が堪りませぬ~~~キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

今日から更新&ご訪問、通常通りやっていきますので、これからも宜しくお願いいたしますよろしくお願いします(o´・∀・)o))

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

今は貼るカイロだから、すぐにはがせるよね。
昔、母が、カイロをパンストの中に入れて、パンストを腹回りに巻いてくくってくれて、、、(^^;;;

ハイタッチ、可愛いお手手~(≧▽≦)
うちの子はそんなことしてくれないよ~(^^;

( ゜▽゜)/コンバンハ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(:_;)
長崎は雪が凄かったようですね~~
お友達の旦那さんは諫早出張で
足止めをくらったそうです^_^;
福岡も2日間は銀世界でした~

(o^^o)ふふっ♪との君のオテテ、可愛い~~♪

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

熱いなんてぇ~・・・羨ましい・・・
私も昔はカイロなんて使わない所にすんでたのにぃ~~~~(TT)
個人的には冬はイヤ!!

とのクンすごぉ~い!!『ハイタッチ』が出来るのねぇ~~~(@@)/
次はどんな芸を見せてくれるのかな??

たのしみぃ~(*^^*)

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

うちもフロントガラス、すっごい凍ってたよぉ~
お湯かけて溶かしたはずが、また凍った(汗)

最近ってさ、カイロって張るのが多いよねぇ
この間、張らないのを買いに行ったら
ほとんど貼るカイロばっかりで
貼らないのは、全然売ってなかったもん (´Д`。)グスン
昔は、違ったのに… って時代は変わったって思った (*´∀`)クスクス

とのくん、ハイタッチ出来るのぉ~?
すご~い!! 足、長いのねぇ♪♪♪
JURIは、出来ましぇ~ん`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

なんか、久しぶりになってた~~~
ごめんね~~~(泣)
吞み遊びすぎってやつだね!!!
戻るけど…最近楽天もおかしくない?
ってまた自分ができないのを楽天のせいに…

ハイタッチね、(笑)
妹と旅行に行ってる間に妹旦那がピノンが1週間で覚えたって自慢げに見せてくれたの!
で、ためしにベリーに「ベベちゃん、ハイタッチ」
って手~出したら教えてないのにべりーできちゃったの~~~みんな大笑いだった~~
もともとピノンはちょっと足りないんです…(笑)
ベリー言ってた…「簡単よ~ピノンの見てただけで楽勝~」って(笑)
とのくんのお手手可愛い♪

Re:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

フロントガラス、がちがちに凍ってましたね~

今日のとのクンはお手手だけの登場ですね
ハイタッチかわいいなぁ~(^.^)

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

ケイ723さん、
そっちも凍ってたのね~
私は、早めにエンジンかけて溶かしてました(*^^)v
また、寒くなるの~?
春はまだまだ遠いね・・・って今から寒い冬本番か(:_;)

とのは、お姉ちゃんに抱っこされて寝てるみたい・・娘に聞いたらこれはハイタッチではなく・・手を比べてたんだって(*^_^*)

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

ohちゃん1011さん,
長崎ね~思ったより寒いよ!きっと~~って私が住んでるところは長崎でも寒い方なのかも・・・この前の雪も多分1番積もったって思うよ~
道路は・・・滑ってるのかわからない私(・o・)
おとぼけだから・・・

とのね~寝てるんだって!お姉ちゃんが、勝手にハイタッチじゃなくて、手の大きさ比べしてたんだって(・o・)

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

めめッチさん、
そちらもポカピカでしたかぁ~
こちらは今日もぽかぽかでした~3月上旬ぐらいの気温でしたよ!でも、また寒くなるのよね~
毎年、卒業式シーズンはとっても寒くて、体育館の寒さが辛いのよね(>_<)今年はW卒業だから・・暖かい卒業式を願ってます(・o・)

リンクありがとうございます~♪
嬉しい(*^_^*)

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

ところてん6161さん,
よかったよ~~パンチちゃん見つかって!
もう、発見の第一報を見て、もう涙出てね・・・
近かったら絶対捜しに行ってたよ!
お疲れ様でした♪

ぷくぷくお手手は、娘いわく・・・ハイタッチじゃなくお手手比べだそうです(:_;)

マロさまハルサメさん!マイタケちゃん!そしてパンチちゃんに会えるの楽しみにしてるね~(*^_^*)

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

☆ぽんのすけ☆さん、
パンストカイロ~わかる~~(*^_^*)
あれもいいよね!
そうね・・貼るカイロは便利!トイレで落とさなくなったもの(*^_^*)

ハイタッチって思ってたら・・・娘いわく、お手手比べだそうです(:_;) 失礼しました~(笑)

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(01/18)

komamepurasuさん、
いえいえ~お元気でしたか?

そう!長崎は、とても凄かったですよ~~
諫早は、私の中では長崎で1番積もったって思ってます!日曜日まで日陰は、雪が残ってました!こんなこと初めてかもです!!

とののお手手、ぷくぷくでしょ(*^_^*)
最近、よく食べるんですよね~

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

くるる9452さん、
カイロね~今日も貼って行ったけど暑かった~(笑)

これね・・・ハイタッチじゃないんだって(:_;)
娘に聞いたら、ただのお手手比べだそうです<(_ _)>
今から教えて、できるようになるかな・・・

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

JURI MOMMAさん,
そうか!そっちも凍ってたのね!
ギリギリにおうちを出た時・・・凍ってたら泣きたくなるよね(:_;)

カイロ!最近貼るカイロが多いかも!
私ってさぁ~貼るカイロにしてから、トイレに落とさなくなったよ(・o・)いいことかな?

とののハイタッチ・・娘に聞いたらハイタッチじゃないそうです<(_ _)> これはただのお手手比べだって(*_*; 笑って許して~~

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

berry6541さん、
楽天おかしい?たまに画面が変になってることあるけど・・・うちだけかと思ってた!

ゴメン~これね・・・ハイタッチじゃないんだって!
娘が言うには・・・ただのお手手比べだって(*_*;
ハハハ~~笑って許して!

ピノン君すごいな~!ベリーちゃんもすごい!とのにも伝授してほしいな~

Re[1]:ぽかぽか~(*^_^*)(01/18)

shigeshige5252さん、
やっぱりそっちも凍ってましたか・・
寒かったですよね~そのくせ昼間はぽかぽかでしたね♪ 今日もこちらは暖かでしたよ(*^^)v

とののハイタッチ・・・私の間違えでした~<(_ _)>
これは単なるお手手比べだそうです・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
