

すぐれモノは、こいつ・・・!

最近、インターネットのつながりが悪くて・・・

コメント書いても、エラーがでたり・・・

画面がでるのにすごく時間がかかったり・・・

もう、パソコン何のせいって、カッカしてたの

それで変えてみたの・・・無線LAN親機を・・・

そしたらね~速いの快適~~

そのすぐれモノのこのお方

 Image034~01.jpg

 

ほほ~~それはそんなにすごいお方なんですか

これでお母ちゃんのイライラもなくなりますね

Image035~00.jpg

そうだね・・・イライラもなくなるよ・・・きっと・・・


コメント

Re:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

エッ?
これ何?何?
無線LAN!
耳にはするけど意味がわからない私ですゥ・・

ウチも今日なんて全然PCが言う事利かなくて
イライラだったんだァ~Σ ( ̄○ ̄;)
まァ~PCが古いのが一番なんだけどね^_^;

Re:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

私は無線のイライラに嫌気さして、有線にしてます(^^;

カニンヘンダックスフンドのとのちゃん、
普通のダックスとどう違うの??

Re:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

PCがサクサク動いてくれないと、
やーーだよねぇ。
ウチにもある、このすごいお方(*^-^)ニコ

とのくんの突っ込みが、ナイス♪

Re:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

たぶん、うちにもあるよぉ~
PSPで対戦やるから?って買ったみたいだけど
PCと繋がってるのかな?? 良く分かんない(汗)

確かに、コメント書いててエラーが出たり
画面が出るのにすごく時間がかかるってイライラするよねぇ~

とのくん、ママしゃんが機嫌いいと
なんか嬉しいよね♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

Re:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

新しいモデムなのねっ!!

で・・・イライラしてたの??
だぁめよぉ~イライラしちゃ(*^^*)
眉間にしわが増えるわヨン(笑)

とのクン♪もうお母ちゃんイライラしたりしましぇんよぉ~~♪♪

Re:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

うちのネットは光なんですが、遅いです(>_<)
原因はいろいろあるみたいです。

無線ランでDSをネットつなげますね~
WiiもOKですね!

Re[1]:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

ohちゃん1011さん,
PCは、ケーブルでつないでるのかな?
そのケーブルがないのが無線LANですよ~(^O^)
もともと無線LANでインターネットやってたんですが、遅くてね(:_;)
お店の人に聞いたら、親機を変えたら早くなるかもって言われて、買い換えてみました~

PCが言うこと聞かないのは、本当腹立つものね!

Re[1]:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

☆ぽんのすけ☆さん,
近所のおうちは同じケーブルテレビのインターネットなのに早いのよ~
なぜうちだけ~~やっぱり無線のせい?って思ってたんですが・・・買い換えですっきりです♪

カニンヘンダックスのとの君は・・・
実は、カニンヘンとしてはサイズアウト!なんですよ(笑)血統書は一応カニンヘンってことになってるので、カニンヘンって名乗ってます(笑)
ミニチュアと何も変わりません~(*^_^*)

Re[1]:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

ケイ723さん、
そうなのよ~
最近、コメント書いてもインターネットでは表示できません・・・ってエラー!
途中で切れちゃうの(:_;)
もともと無線だったから、やっぱり無線はダメなのかなって思ってたら、親機がダメだった!!

ケイさんちにもあるのね!すぐれモノ!!

とのの突っ込み・・・耳が痛いなぁ~(+o+)

Re[1]:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

JURI MOMMAさん,
うちもPSPにもDSiにもつながってるよ(+o+)
息子がね・・・

PCがサクサク動くと気持ちいいよ~♪
でも、今度はPCの方が欲しいかも(*^_^*)

Re[1]:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

くるる9452さん、
イライラしてたのよ・・・だってね~せっかく書いたコメントも日記もUP途中で切れるから、もう一度最初から~って感じだったのよ(*_*;

そうか!しわ増えるね!!って・・その言葉最近、痛いよ・・・胸に刺さるよ(笑)

Re[1]:すぐれモノは、こいつ・・・!(01/17)

shigeshige5252さん,
うちはケーブルテレビのインターネットです。
最初は、有線にしてて、今のPCに買い換えたときに無線に変えて・・・でも、だんだん遅くなってきて・・・PCのせいかな~って思ってたけど・・・
メーカーも関係するみたいでした(:_;)
今日は、まだ切れてません~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
