fc2ブログ

パンチちゃん、頑張ってます!!

パンチちゃんの新情報が入ってきています。

ところてんさんのブログ転載いたします。

 

迷い犬


以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀メス)を見つけて下さい!!
punch1

punch2


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました

その他特徴は

鼻の色素が薄目でピンク色です。

首輪・リード等はしていません。

シット、ダウン等の基本コマンドは出来ます。スピークというと吠えます。




おはようございます

アップが遅くなりまして申し訳ありません。

昨夜、義姉から新たに連絡がありました

昨日日記の目撃情報の後、いくつかの情報があったそうです。




13日(水)午前 富士市 鷹岡小学校付近
13日(水)午後3時ごろ 富士市 富士西公園付近
      「おいで。」と声を掛けたが逃げた。
14日 情報なし
15日(金)午後4時ごろ 富士市 大渕ゴルフセンター下のパチンコジュピタを下に下ってきた信号(富士市厚原)を右・西に向かって行った。周りは茶畑。
 午後5時30分ぐらいには日が暮れて暗くなるので、今日はもうそんなに移動していないはず。


大渕ゴルフセンターの地図はこちら



パンチ、確実に近づいてきています

いなくなって、今日で1週間・・・。

かなり、体力的にも精神的にも辛いと思います。

どうか、近隣の皆さんのご協力を頂ければ幸いです

連日、ブログに転載していただいたり、応援やアドバイスを頂いたり・・・

皆さま、本当に本当にありがとうございます。

パンチの笑顔まであと少しですよね
IMG_4212
IMG_4212 posted by (C)ところてん



頑張れパンチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところてんさんは、今日静岡にパンチちゃんを捜しにいかれました。

どうか、パンチちゃんに会えますように・・・・

 

スポンサーサイト



コメント

Re:パンチちゃん、頑張ってます!!(01/16)

きっと今日、見つかってくれそうな気が・・

パンチちゃん頑張ってるものね。

風がすごいけど、晴天の静岡です。

Re:パンチちゃん、頑張ってます!!(01/16)

ところてんさんも、パンチちゃんを捜しに行かれてるんですね♪
絶対に絶対に、今日再会できるよ!!
いい報告を聞けるコトを信じて待ってます
パンチちゃん、頑張れぇ~!!!!!!

Re:パンチちゃん、頑張ってます!!(01/16)

今日こそ会える!!

そんな気がしています・・・

会えるよね・・・元気な姿が早く見たい・・・

みんなも待ってる!!

ところてんさんにもご家族の皆さんも頑張って!!

パンチちゃんパパママの声をしっかり聞いて!!

Re:パンチちゃん、頑張ってます!!(01/16)

今日の静岡は晴天みたいね。

今日中には、うれしい報告が聞けるって
信じてるよ!

パンチちゃん、もう一息でパパママに会えるよ~
ガンバレ~~~

Re:パンチちゃん、頑張ってます!!(01/16)

私も今日は会えると思う♪
お天気もいいし♪
パンチちゃん、頑張れ~~~もうちょっとだよ!!!

Re:パンチちゃん、頑張ってます!!(01/16)

ほんと、早く見つかるとよいですね。
毎日、パンチちゃんのことばかりが気になって。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR