スポンサーサイト


寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

静岡県富士宮市周辺の皆さま

パンチちゃん!頑張ってます!!

保護して下さい!!

punch1

頑張れパンチちゃん!早く元気な姿を見せてね。

 

一昨日の雪もまだ少しですが残ってます

まだ寒いです・・・

そんな日は、ここがいいね

DSC08865.JPG

みなさんのおうちには、「こたつ」って言うのがあるらしいですが・・・

僕のお母ちゃんは出してくれません・・・でも、ここがいいんですよ

暖かいですよ~

洋服の模様みたいに一体化してるでしょう

 

さて、この前、大宰府に行った時、撮ってた写真・・・忘れてたのでUPします

 

DSC08861.JPG

僕、誰だか分りますか~~もう少し、寄って寄って~

DSC08862.JPG

変な顔~~

 

思わず買っちゃう可愛さでしょう~

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

あはっ(*^^*)
カンガルースタイルだぁ~~~
私のお母さんも散歩の時やってたぁ~(笑)
此処に移ってるのはwakabaさん??
ほそ~い!!スタイルいいのねぇ~~(*^^*)

・・・でその物体は・・・チョコバナナ??
手はキャラメルコーン??なんなんだぁ~~~!!
初めて見たぞぉ~(@@)ビックリだわ!!
・・・で美味しかった??

Re:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

やっぱ、カンガルーに見えますよね(笑)
どうやって入るのかしらん??
1.上から頭から入って、中で反転して頭を出す
2.下から入って頭を出す
3.その他

チョコバナナ、私も見たことありますぅ~(≧▽≦)
いっぱいお顔が並んでますよね~(笑)
お味はどうなんでしょう??

Re:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

あは、カンガル~とのくんなってる。
ここがいいよね、
傍がいいわ。

チョコバナナに、
キャラメルコーン、マシュマロと・・
オメメはなぁ~に?
って、派手(笑)

Re:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

とのくん、良いオコタに入ってるねぇ (@^▽^@)
とのくんもwakabaさんも暖かい、一石二鳥ね♪

+゚*。:゚+(人*´∀`)キャーーッ +゚:。*゚+.
可愛いチョコバナナ★
まるで、ぷっちょくんみたいなお顔してるぅ~
コレなら迷わず買っちゃうわ♪♪♪

Re:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

カンガルーとのクン発見(^^)v

キララ最近コタツに入らなくなりました(>_<)
ファンヒーターの前が定位置のようです。

この出店通りは見覚えがありますよ~

Re:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

カンガルーとのクン、可愛い(*^_^*)
あのね~
おばちゃんのおウチにも『こたつ』は無いのよ^^;

これってチョコバナナのおちゃらけちゃん?(笑)
インパクト大!だね~~~( ´艸`)ムププ
癒されるお顔してるゥ~~。

Re:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

ほんとだ~
へんなカンガルー親子出現!!!
あれみたい!ナンだっけ?
またはじまった…思い出せない病…
カエルがくっついてる漫画…(笑)
ベリーがちっちゃい頃はそうやって座ったり、動いたり、運転したりしてた…
もう長くて入りきらないよ~(笑)
にょろんって出てきちゃう!!!
お顔がうっとりで気持ちいいんだね~
コタツよりあったかでそのほうがいいよ~

変なチョコバナナだ~
実は私、1度もこういうの買って食べたことが無い…
どうしよ~
ケイちゃん、お目目はボーロじゃない?
wakabaさん、ちがう?
やっぱ、クイズなのね…(笑)

Re[1]:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

くるる9452さん,
これが一番暖かいよね♪
とのにとっても私にとっても(*^_^*)
細い?目の錯覚だよ、それはきっと・・・・現実は(+o+)

これはチョコバナナだぞ~~(^O^)
味は・・・・チョコバナナだぞ(笑)
でも、すごくお茶目なお顔でしょう~~娘が見つけてきたの(*^_^*)

Re[1]:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

☆ぽんのすけ☆さん、
カンガールスタイル・・
どうやって入るでしょう~
実は・・抱っこしたままの格好で、私がファスナーを閉めるの~~(笑)

チョコバナナ・・・みんな少しづつ顔の表情が違ってて、お店の前で悩んじゃったよ~(^O^)
これが一番、まがぬけた顔だった(笑)

Re[1]:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

ケイ723さん、
暖かいのよ♪とのも私も(*^_^*)
冬の定番スタイルね!

チョコバナナ、お目目はボーロ♪
子供たちが図工の時間に作るロボットみたいで可愛いでしょう~(^O^)

Re[1]:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

JURI MOMMAさん、
電気代がかからないおこたです(笑)
とっても暖か♪

ちょっとへんてこな顔だけど・・・可愛い~~
子供が昔、図工で作ったロボットみたいだって思ったの(笑)
手作りだから、ひとつひとつ顔が違ってて、真剣に選んだ子よ(*^^)v

Re[1]:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

shigeshige5252さん、
暖かですよ~
とのは、ファンヒーターの前にはあんまりねんねしないんですよ~
日向ぼっこは好きみたいだけど(*^_^*)

そうそう天満宮の出店通りです~
>カンガルーとのクン発見(^^)v

>キララ最近コタツに入らなくなりました(>_<)
>ファンヒーターの前が定位置のようです。

>この出店通りは見覚えがありますよ~
-----

Re[1]:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

ohちゃん1011さん、
そうかぁ~北海道はお部屋の中、全部が暖かいからおこたはいらないのかな?

チョコバナナさんだよ~
おちゃらけたお顔がインパクト強いよね~~

Re[1]:寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆(01/15)

berry6541さん、
へん?へんじゃないもの~~(笑)
とっても暖かよ~電気使わずエコよエコ(*^_^*)
そうね!小さい頃はいいけど、今はお尻がペロンって出ちゃったりするね~(笑)

ど根性ガエルののぴょん吉ね!!
本当だぁ~とのは今日からとの吉ね!!

チョコバナナ~
そう、お目目はボーロ♪
手はキャラメルコーンで、お口はマーブルチョコ・・でも食べるときマーブルチョコ落としちゃったらしい(娘が・・)お花はマシュマロです♪
たまにはいいよ~出店を回るのも!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
