

雪は、朝も残ってて・・・

パンチちゃん!探して下さい!!

punch1.jpg

ボーダーコリーのパンチちゃん!1月9日から行方が分かりません。

ご協力をお願いいたします。

 

今日の朝は、昨日の雪がまだこんなに残ってました・・・

Image032~01.jpg

次の日に、こんなに残ってるなんて~

初めてかも

Image033~01.jpg

で・・・仕事・・・・でいこうか・・・はたまた・・・昨日みたいに

それとも~~なんちゃって・・

で、考えた

大きい道は、もう雪が解けてるはずなので、大きい道を選んで

で行きました~

今もカーポートの上や日かげは雪が残ってますが、もう大丈夫

明日から気温が上がるみたいです

 


コメント

Re:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

広いお庭が羨ましい~(≧▽≦)
お部屋の中から眺められる雪景色が一番好き~(笑)
外でると寒いもんね。
こんな日にお仕事おつかれさまです。
通勤で神経使うと余計な体力消耗ですね。

パンチちゃんほんと早く見つかってほしいです。

Re:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

やっぱり雪、残ってね^_^;
転ばなかった?
お姉ちゃんの受験の日じゃなくて良かったね!

パンチちゃん、もう少しでパパ、ママに会えるよ☆

Re:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

すごいね、やっぱり雪が残ってるよー。
どこも寒かったもんね。

明日は大丈夫そう~?
こっちはね、
町内放送で(田舎やわ)明日朝は、かなり冷え込むって放送があったよー。

Re:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

いやぁ~~~(^^;)
大変だったねぇ・・・
怪我したりしなくて良かったよ(*^^*)
九州でこんな雪は普通ないもんね!!
貴重な体験!?だったねぇ~~~
ご苦労様(^-)v

パンチちゃん・・・見付かりそうな感じになってきたね・・・
やっぱり帰巣本能が働いてるのかな??

がんばれ~~~っパンチちゃん!!
がんばれ~~~~っ。パパさん、ママさん!!
ところてんさ~~~~んっ!! 

Re:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

すごい降ったね~
雪国だったんだね~(笑)
私も~雪フルと窓からお外見て楽しむ派♪
きれいだし、静かだし、なんだか幻想的…

パンチちゃん、がんばってるよ~
元気でいて欲しい…

Re:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

すごいねぇ~!! しばらく、残ってそうね…
車の運転、気を付けてください d(>д≦`*) ねッ
溶けて凍ると怖いからね…
でも、明日から気温が上がれば大丈夫~♪

wakabaさん、明日お仕事お休みなら
おうちで、ゆっくりするのが1番☆゚o・。(人∀`*)。・o゚☆

Re[1]:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

☆ぽんのすけ☆さん、
広くなんてないの・・・広く見えるように撮ってるの(笑)

そう、雪はお部屋の中から眺めるのがいいよね~~
昨日職場の大きな窓で仕事そっちのけで外見てました(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)
でも、雪の中を歩くのも楽しかったですよ。

パンチちゃん、少しづつ近づいてますね。

Re[1]:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

ohちゃん1011さん、
残ってたの(>_<)
転ばないよ~~
今は大切な時だから~(笑)
でもね当の本人は、階段でこけてた・・・

パンチちゃん、もう少しだね!

Re[1]:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

ケイ723さん、
残ってるよ~~
そっちも寒かったのね(:_;)
雪は降らなかった?

町内放送かぁ~~懐かしいな(*^_^*)
うちも実家は、当たり前に町内放送よ~(笑)

Re[1]:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

くるる9452さん、
ありがとう~~
大丈夫!けがなんてしないから・・・・あ!脱臼してたんだった(:_;)

でしょう~?九州人には貴重な経験ですよね~

パンチちゃん、もう少し!
今日寝れないかも・・・

Re[1]:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

berry6541さん、
凄いでしょう~
私も部屋の中から見る景色好きよ~
でも、雪まみれで一生懸命遊んでみたい気もする♪
でもほら、肩脱臼したばっかだから、ね(^_-)-☆

パンチちゃん頑張ってるね!涙出てくる(T_T)

Re[1]:雪は、朝も残ってて・・・(01/14)

JURI MOMMAさん、
雪残ってるね~
でも明日は気温が上がるみたいだから、今日までかな~(^O^)
ありがとう♪気をつけます~~

お休みの日の、待ったりは大好き♪
明日はお昼寝日和になるかしら(*^_^*)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
