スポンサーサイト


雪です(*_*;  

迷子です!探して下さい!!保護して下さい!!

punch1.jpg

早く、見つかって・・・

ご協力お願いいたします。

 

 

今日は、ぐ~んと冷えたwakaba地方

起きたら雪が積もってて

車はあきらめて徒歩で出勤

ダルマのように着こんで行ったら途中で暑くて暑くて

Image032~00.jpg

めったに雪は積もらないんですが・・・

積もったにしてもお昼頃には溶けだすのに・・・

今日の雪はいつもと違う・・・

Image033~00.jpg

夕方までず~と降ってました・・・

Image034~00.jpg

明日はこれが凍るのでは・・・怖いよね・・・

仕事行けるのかな・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:雪です(*_*;  (01/13)

きゃぁ~~~積もってる積もってる~~(@@)/
すごいねぇ~・・・私んトコよりこりゃすごいぞぉ~

車はスタッドレスなんて持ってないでしょ??
だって私も実家にいた時は持って無かった・・(笑)

明日凍るよねこれ!!
怪我しないようにして仕事行くんだよぉ~~(^-)
暖かくして風邪引かないようにね♪♪

パンチちゃん・・・こんな寒さの中どうしてるかな?
心配・・・
早く早く!!見付かってぇ~~(-人ー)

Re:雪です(*_*;  (01/13)

うっわぁ・・
すごい雪!
ココはどこ~?って感じ。
お写真も雪いっぱいで白黒なってるし( ´Д`)

歩きでも、車でも気をつけてね。
滑らないように・・

Re:雪です(*_*;  (01/13)

積もってますね~(>_<)
唐津も積もりましたよ~

横着にもタイヤチェーン未装着で仕事に行きました(*_*)

こっちも解けていないんで、夜中に凍ると思います…

Re:雪です(*_*;  (01/13)

わぁぁぁ~積もったね~^^;
この雪なら車はムリだね~
明日は凍るよ~Σ ( ̄○ ̄;)
十分気を付けてェ(*^_^*)

パンチちゃん、心配よね。
一刻も無事に保護されて欲しいね。

Re:雪です(*_*;  (01/13)

ホント、すっごい雪だねぇ
まるで北海道みたいだよ (〇Д◎ノ)ノ

明日の朝、凍るのが怖いねぁ~
早く溶けるとイイけど… なかなか溶けなさそう ( ̄□ ̄lll)
気を付けて出勤してねっ!!

パンチちゃん、今どこにいて何してるんだろう…
明日も冷え込むみたいだし、心配だよ

Re:雪です(*_*;  (01/13)

はじめまして。
berryさんちで時々おみかけしてました。
私も今日、マイブログにてパンチちゃんのことを紹介させてもらいました。
早く見つかるとよいですね。
大阪に住んでますが、こんなに雪は降りませんでした。
でも、寒かったです。
こんな中、ママパパを探して迷子になってると思ったら、切なすぎますね。。。。

ランキング参加されてるんですね♪
応援します(^-^)/
これからもよろしく~☆

Re:雪です(*_*;  (01/13)

すご~い☆
大阪は、雪のかけらも降ってなかったわ~(>_<)
ドラがニュースで、雪の映像が出るたびに「いいなぁ…絶対に雪だるま作れるね!!」と言って羨ましがってます。
でも、実際に降ったら大変だろうなぁ…(~_~;)
寒いと、やたら肩が凝るのが嫌だわ~(T_T)
今日はスーパーも、いつもより冷えてこんでて、レジに並んでいる時に足がつってしまって…(>_<)
今日は寒いせいで散々でした…(笑)

こんにちわ(^^)

昨日は早速きてくださってありがとう(^^)
ポチと、、リンクもらっていきますね☆

まだ、見つかったって情報、流れてこないですね。。。心配です。。。

Re:雪です(*_*;  (01/13)

すごい雪~~~
wakabaさんちでもこんなにふるん??
いつも?なんだか意外です…
ohちゃんちとはるよね(笑)
名古屋も降ってたよね~
雪未経験は私だけ?ケイちゃんも?

パンチちゃん…こんな時に寒波なんて間違ってるよ~(泣)
ほんとみなさん、お優しくて…(泣)
つながってるね♪

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

くるる9452さん,
凄かったよ~
こんなに1日中降るのは、とっても珍しいの・・・・
でも、ここまで降るとあきらめつくわ(:_;)
素直に歩いていきました。
スタッドレスなんて持ってない・・・チェーンさえも持ってないもの。雪=運転しないが私の常識~~

ありがとう(^.^)/
でも昨夜は思ったほど温度が下がらなくて、そんなにひどく凍りませんでした。
国道は朝から溶けてたし・・・

パンチちゃん本当にどこにいるんだろう・・・

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

ケイ723さん、
でしょ・・雪が降ると全く違う世界になるね。
白黒の世界に迷い込んだみたいでしょ(*^_^*)
でも、朝からは誰も踏んでない雪を踏みながら子供みたいになんだか楽しく仕事に行きましたよ~
途中で荷物捨てていきたいって思ったけどね(>_<)
リュックにするべきだったわ(笑)

ありがとう♪無事に仕事行けたよ(^.^)/

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

shigeshige5252さん、
凄い!この雪で車でお仕事行かれたんですか?
流石にこの雪のひどさに素直に徒歩で行きましたよ。
もう少し少ないと悩むところですけどね・・・

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

ohちゃん1011さん、
ココまで降るのは珍しいよ・・・
でもあきらめもつく・・・素直に徒歩で仕事行き~~
長靴はいて、思いっきり雪の中歩いていきました♪
なんだか楽しかったよ~(^O^)/

ホント、パンチちゃん今どこにいるのかな・・・
早く帰ってきて!

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

JURI MOMMAさん、
でしょ~~写真だけ見てたら北海道みたいでしょ~
ってOhさんが聞いたら「甘い!」って言われそう?
でも、なんだかとっても楽しく仕事に行けましたよ~普段は絶対歩かないもの・・・

ありがとう♪今日は車で出勤しましたよ~

パンチちゃん、今どこにいるのかな・・・

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

☆ぽんのすけ☆さん、
はじめまして<(_ _)>
ご訪問、コメントありがとうございます♪

パンチちゃん、本当に心配で心配で・・・
ところてんさんのブログに登場してたので余計辛くて。少しでも早く見つかってくれるといいな・・・・

リンクありがとうございます♪
私も後でリンクいただきにまいります\(^o^)/

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

めめッチさん、
そうなの~?
そちらは降らなかったの?
こんなに降ったの何年振りだろう・・・
でもね・・・普段は絶対歩いて仕事行かない距離だけど(今日は歩いてる人いっぱいいたのもあるけど・・)頑張れたよ~

わ~私も最近、足がつるの~~
さっき長靴脱ぐときに、足がつったばかりよ(>_<)

Re[1]:雪です(*_*;  (01/13)

berry6541さん、
そう、たまにだけど積もるよ~
でもここまで積もることはめったにないかな・・・・

ん?雪降らないの?そっちが降りそうだけど・・・

みんなの気持ちが一つになって、パンチちゃんに届くといいなぁ・・・パパもママもすごくパンチちゃんに会いたいはず!それを思うと胸が痛い・・・
早く帰ってきて・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
