

迷子!!転載のお願い!!

ブログで仲良くさせていただいているところてんさんのお義姉さんのところの

ボーダーコリーのパンチちゃんが迷子になりました。

以下、ところてんさんのブログの転載です。

 

 

以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!
punch1.jpg


punch2.jpg


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました



一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。




こんばんは★

パンチ、まだ見つかってません・・・。

今日、保健所にも連絡したそうなんですが、今のところ来ていないようです。


ただ、今朝目撃情報が入ったそうで

その方が目撃されたのは昨日(11日)の朝だそうです。

その方は、山の下の方で町中に続く登山道を下って行った場所で、パンチらしきわんこを見たらしいです。

ただ、遠目に見た後ろ姿だったので、シェルティに見えたそうですが、ビラを見てもしかしたら...という事でご連絡頂きました。

そのわんこは、特に怪我をしている様子もなく歩いていたそうです。

目撃された場所から、富士宮の街までわんこの足でも何時間かあれば到着できるみたいで、今日はずっと町中を捜索していたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

今日(12日)は、雨が降っていた富士宮・・・。

雨が大嫌いなパンチは、動かずどこかで雨をしのいでいた可能性もあります。

明日は晴れの予報です

町中へと動き出す可能性が高いと思います

富士宮近辺にお住まいの方がいらっしゃったら、是非周りを気にして頂けたらと思います



もしくは、どなたかが保護されていた場合も、ビラを作って貼りだすまでに一日はかかると思うので、明日になったらビラが掲示されてるって事もあるかもしれません。

保健所には、写真入りのビラを置いてきたそうなので、明日以降保護されてきたら連絡が来るはず。




明日、また何かわかったら報告しますね。





初めてご訪問して下さった方、この記事を転載して頂けるようでしたら是非お願いいたします

そして、既に転載をして下さってる方、本当にありがとうございます。

引き続き転載をして頂けたら幸いです

ご協力・応援、して下さる皆さま、心よりお礼申し上げます




富士宮近辺にお住まいの方、周りを気にして下さったら嬉しいです。

どうか、どうか、宜しくお願いいたします

 

ご覧の皆さま・・・ご協力をお願いいたします。


コメント

Re:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

街中に出て来てくれたら・・

きっと見つかるね。
絶対見つかるね。

Re:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

昨日は雨だったんだね~。
冬だし寒いよね~。

今日は絶対に保護されますように☆

Re:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

おはよう~。
今日はみつかってほしい!!!
パンチちゃんもママのにおいさがしてね~~~
そだね~街中に出るほうが人目についていいね。
パンチちゃんがママと会えますように!!!

Re:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

新しい情報はいったんだね!!転載するわっ!!

ご苦労様~!!
お仕事ガンバって!!

Re:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

私、仕事中なのに… コッチの方が大切だわっ!!
早急に転載しましたぁぁぁ

今日、無事にパンチちゃんがママ・パパと再会できますように…

Re[1]:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

ケイ723さん,
そうよね・・・
きっと見つかる!
誰かが気づいてくれるはず!
もう少しだね!

Re[1]:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

ohちゃん1011さん、
本当だね・・・
雨や雪を見ると、パンチちゃんを思うよ・・
早く見つかりますように

Re[1]:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

berry6541さん、
本当に、本当に心の底からそう思います。
仕事に行ってても、もう見つかったかな~って気になって・・・

早くパパママに会えますように

Re[1]:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

くるる9452さん、
もう少しかな・・・
町に下りてきてくれたら・・・
人目につくところに出てきてくれたら・・・
きっともうすぐだよね!

Re[1]:迷子!!転載のお願い!!(01/12)

JURI MOMMAさん、
そうなの・・仕事してても気になって気になって・・・
今日はすごい雪だったから、なんだか胸が痛くてね。
早く帰ってきてほしい・・・

転載ありがとうございます(*^_^*)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
