

Merry Christmas (*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、イブですね~
ブログで仲良くしていただいてるOhさんから
可愛いクリスマスカードが届きました~

DSC08781.JPG

とっても可愛い~

来年は私も挑戦しちゃうぞ~~

 

さて今日は初めてホールのチョコケーキを買いました~

ケーキが嫌いな娘も喜んで食べたよ~

予約してなかったから買えるかどうか、仕事終わるころから

そわそわしてました~

で、買ったケーキはこれ

DSC08783.JPG 

ケーキ屋さんの駐車場には警備員さんがいてビックリ

お客さんがとっても多かったです

 

ワインはもちろん先日Upした生ワイン

ちょっと飲みすぎて、ってしながらUPしてます

これがね~美味しいのケーキもワインも

 

そして、とののケーキはこれ

DSC08776.JPG

買ったケーキ・・・息子に持たせてたら・・・ちょっと崩れたので・・・

いちごで隠しました~

 

DSC08784.JPG

やっと食べれるんですね 

DSC08785.JPG

お手・・

DSC08786.JPG

 また~~

 

DSC08787.JPG

 いいにおい甘そうなにおいです

DSC08788.JPG

まだかな~~まだかなぁ~

 

いいよ~~

DSC08791.JPG

うまっ

 


コメント

Re:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

o<(*'ー')o<※☆:゚*.★Merry Christmas

うわぁ~チョコケーキ美味しそう♪
私もホールで買おうか悩んだけど
ケーキ屋さんも大渋滞で並ぶの疲れちゃったから
結局すぐ買えるショートケーキになりました…

とのくん、待ちに待ったケーキ☆
美味ちかったでしゅかぁ~?
大きなイチゴさん♪♪♪

Re:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

アップしてくれてありがとう(*^_^*)
上手に出来なくて恥ずかしい(*^.^*)エヘッ

ケーキは生チョコかな?
娘ちゃんも食べれて良かったね(*^_^*)
ケーキが苦手かァ~^_^;
私の辞書には無いなァ~~~(笑)

とのクンも大きいケーキ良かったね☆
味わって食べたァ~とのクン( ´艸`)ムププ

Re:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

可愛いカードですよね~。
上手に撮られてるわぁ。

きゃー、美味しそう。
とのくんのもイチゴたっぷりのせてもらって。
ウマウマできまちた♪

Re:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

とのくんの表情!いいよね~♪
いやいやあくびしてない?
ベリーはまだ~っていやいやあくびするんだよ!
そんなにケーキ屋さんって混んでるんだ~
当たり前といっちゃそうなんだけど…
買いに行ったことないんだよね(驚)
私も食べた~い…でも風邪が…(泣)
とのくんのケーキもいいな~
べりはふて寝かな・・・

Re:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

メリークリスマス~♪
いや~ん(*^。^*)美味しそう(^_-)-☆
なんだか、今年のクリスマスが盛り上がってないと感じているのは私だけなのかな?
大阪のケーキ屋さんは、かきいれ時のはずなのにガラ~ンとしてました…(>_<)

との君のケーキ♪
との君、目が~最後のお写真はガン見ってやつですね~(笑)

Re:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

★メリ~クリスマ~ス★

Оhさんからのカード・・・ステキ~~♪♪
やっぱ皆さんお上手ですよねぇ~

美味しそうなチョコケーキ♪♪
私も食べたぁ~い(#^^#)・・・無理か(笑)

とのクンのケーキ。家のと一緒だぁ~♪♪
お揃お揃っ♪♪
お利口さんねぇ~お手して・・・待ってして(*^^*)
ケーキを見つめる姿も可愛いっ♪♪
良かったねぇとのクン♪♪

Re:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

こんばんは★

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
ケーキ美味しそう~~~♪

ショートケーキとチョコケーキどっちも大好きな私~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

との君、早くして~ってお顔になってますね。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
ケーキを見つめてるとの君のお顔がすごく可愛い(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪

Re[1]:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

JURI MOMMAさん,
このチョコケーキとても美味しかったよ~
ケーキが次の日まで残らなかったのは、初めてかも~
思わず今日も買っちゃう?って勢いだったわ(笑)

との・・・昨日は食べ過ぎたみたい(>_<)
ま、毎日じゃないしいいか~

Re[1]:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

ohちゃん1011さん、
可愛いカードありがとうね♪
来年は私も頑張るよ(^O^)/

ケーキはね~生チョコ?って言うのかな~
生地はチョコ生地で、中にサンドしてあるのはチョコクリームだったよ~
で、周りにチョコの削ったのがびっしりついてた!
娘が美味しいって言ってたから、本当に美味しいんだよ~♪

Re[1]:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

ケイ723さん、
本当、可愛いカードだよね♪
来年は私も頑張るよん(^O^)/

ケーキ御飯後だったから、ちょっと食べ過ぎたのか、朝からゲーしちゃいました(>_<)
御飯をもう少し減らした方がよかったみたいだわ~

Re[1]:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

berry6541さん、
また、お手?って顔してるでしょう?(笑)
ケーキを見つめる目は真剣そのもの・・・
1秒たりともケーキから目はそらしませんよ~

風邪はいかが?
早くよくなってね~ベリーちゃんも寂しがるよ~

Re[1]:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

めめッチさん、
え~ケーキ屋さん、どこもいっぱいだったよ~
大阪は何でだろう?
一体、一日でいくつ売れるんだろう~って昨日考えながら帰って来たよ~

狙ったものは、自分のものになるまで目は離しません(笑)でもちょっと大きかったみたい~
来年は半分かな~   嫌ですよ!byとの

Re[1]:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

くるる9452さん、
本当、可愛いカードだよね♪
みんなすごいな~私も来年は頑張ります!

チョコケーキ食べたい? じゃ、はいあ~~ん(^O^)
美味しい?(笑)

ケーキから目をそらさないとの・・・
ケーキが逃げちゃうの!みたいな勢いでしたよ~

Re[1]:Merry Christmas (*^_^*)(12/24)

ところてん6161さん、
本当美味しかったよ\(^o^)/

ケーキから目を離さず、ケーキ穴あいちゃいそうでしょう(・o・)
まだ?まだ?って声が聞こえそう(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
