スポンサーサイト


痛い・・・(>_<) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、娘が小学6年の時のクラスのお母様たちと、忘年会兼送別会・・・

娘は今中3

始まりは6年の時、校内のクラス対抗ミニバレーボール大会で優勝した時

その打ち上げから毎年1~2回、こうやって集まってるんです

そのお仲間の1人が、旦那様の転勤でお引っ越しすることに・・・

お引っ越し自体は3月なんだけど・・・みんな受験生の母

3月より集まれるのは今かな~ってことで今日でした

でもね、でもね・・・私・・・ 

この前の日曜日・・・

ひょんなことから肩の関節が外れてしまったの・・

そりゃ~痛いってものじゃ無かったですよ・・・

でも人間てすごいよ~

肩の関節が自分で、する~~って元に戻っていったの

すると痛みもとれて普通に過ごせてたんだけど、

なんだか時間がたつにつれてちょっと痛いのよ・・・

やっぱり病院に行った方がいいみたい

だから今日は、Noアルコール~酔っ払ってませんよ~

 

ハンドルキーパーで、みなさんを送り届けてさっき帰ってきました~

すると~~

ブログで仲良くしていただいている、くるるさんから

DSC08763.JPG

可愛いクッキーに美味しそうなお菓子

それに買おうかって、すごく迷っていたお洋服嬉しい

キャンディーちゃんとチョコちゃんの可愛いカードまで~

では、とのからごあいさつ

 

DSC08764.JPG

くるるさん、いつも会いに来てくださって、ありがとうございます

今日は、美味しそうなおやつに、かっこいいお洋服

DSC08766.JPG

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

 

くるるさん~本当にありがとうございました。

 

早速、お姉ちゃんにクッキーをもらってたとのでした

DSC08767.JPG

スポンサーサイト

コメント

Re:痛い・・・(>_<)(12/22)

大丈夫ですかぁ~?!
病院に行った方がいいですよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
年末年始に、行くコトになっちゃったら大変だし…
今のうちに行っておいた方がいいかなって思います!!

プレゼントのお洋服、絶対とのくんに似合う☆
今度、着た姿をアップしてくださいねヽ(^∀^*)ノ
とのくんは、いつもお上手にお礼が出来て、お利口ちゃんね♪♪♪

Re:痛い・・・(>_<)(12/22)

え!!えぇ~~~!!
関節が外れてたのぉ~~~痛いんじゃないですか~
(><)
絶対病院行ったほうが良いですョ~
せっかくの大イベント前なのに・・・
はやく治ると良いですね。あんまり無理しないように
してくだしゃい(*^^*)

写ってる・・・なんか恥ずかしい(#^^#)
カードの写真1ワンずつ5回も撮ったのに上手に撮れなくって・・・ブレてるでしょ(笑)

とのク~ン♪♪心のこもったお礼ありがとねぇ~~~
とのクンの大ファンでしゅからねぇ~♪♪
早速おねえさんに食べさせてもらったのねぇ~嬉しい

wakabaさん。とのクン
これからも仲良くしてください(*^^*)
お願いしまぁ~す♪♪

Re:痛い・・・(>_<)(12/22)

なんでまたァ~肩の関節外れちゃったの~~~?
wakabaさんがアルコールを抜くなんてやっぱ
ただ事じゃないわ(笑)
早く、病院に行ってね~(*^_^*)

可愛いお洋服におやちゅ~☆
うれしいね!とのクンは、お礼が上手に
できまちたァ~(*^^)v

Re:痛い・・・(>_<)(12/22)

脱臼って…(>_<)
痛~い!痛~い!!(T_T)
きちんと治しても癖になるそうなので、病院へ早く早く~ダッシュですよ(>_<)

私の周りにもはく離骨折とかぎっくり腰とか…
寒くなると、体も固くなるのかしら?
でも、病院はやはり年末に向けて、超混んでるって話でしたよ~。

との君♪
素敵なプレゼント☆嬉しいねぇ~\(^o^)/
いつもながら、可愛いとの君のお礼のご挨拶~♪
今回もお耳がペロンチョ~♪可愛い(^_-)-☆
やっぱり、この姿に癒されちゃうのよねぇ~(*^。^*)

Re:痛い・・・(>_<)(12/22)

えぇーー、大丈夫ですか?
どうして、また・・
一度病院行って来た方がいいですよ。
お大事にね。

わぁ、すごいすごい。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
嬉しいね♪
とのくん、ちゃんとお礼が言えまちた。
いつもおりこうちゃんです☆

Re:痛い・・・(>_<)(12/22)

大丈夫~?
肩っていっぱい関節ありそうだから危なのでは~
乗馬で馬に引っ張られて肩の関節外れたと思ったら
なんか中の丸い骨にひびが入ってたってよ~
病院行ったほうがよいでちよ。あれ?
とのくん、わかっててお耳ひっくりかえしてるんだよね~♪
かっわいい~♪
またまた上手にぺこりしてる~♪
飲めない飲み会なんていやだ~~~~(笑)
ではでは今日も…♪

Re[1]:痛い・・・(>_<)(12/22)

JURI MOMMAさん、
ありがとう(^.^) なのよね~
飛び上るほど痛いわけじゃないんだけど・・・洋服を脱ぐときや着るときにズキンってしたりね・・
普通にPCしたりとか荷物持ったりとかは全然平気なの~
今日は祭日だし・・・明日はイブだし・・・行けるとしてお金曜日かな・・・

今日はこの服着てみました~~♪

Re[1]:痛い・・・(>_<)(12/22)

くるる9452さん、
そう、外れてしまったの・・・でも自分ではまったの!すごいよ人間って!!って感動してる場合じゃないんだけど・・・
病院行かなきゃね(>_<)

カードとっても可愛かったよ(*^_^*)
お洋服本当に欲しかったんで嬉しかったです♪
今日のブログでUPしてます~

こちらこそよろしくお願いします。

Re[1]:痛い・・・(>_<)(12/22)

ohちゃん1011さん、
あはは~(笑)内緒(>_<)
アルコール抜くのは、簡単よ~~(無理してる・・)
でもね~お店の雰囲気がおしとやか系(?)だったので大丈夫だったよ~

でも次は今回の分まで飲むから(^O^)/

Re[1]:痛い・・・(>_<)(12/22)

めめッチさん、
そうなのよね~~癖になるって言うよね・・・
でも、脱臼ってした瞬間はとっても痛いけど、戻るとそうでもないの!って、でもしばらくするとやっぱり痛いのよ(>_<)
おとなしく病院に行くつもりです。
寒くなると体が硬くなるものね~
今回は、手を振り上げて下ろした瞬間でした!!
準備体操なんてしてないし(笑)
友達に「歳なんだから」って言われました(T_T)

Re[1]:痛い・・・(>_<)(12/22)

ケイ723さん、
大したことしてないのに・・・外れちゃったのよ(:_;)
うん、痛くて痛くてって感じじゃありません~
そうだよね~病院行こうかな・・・

可愛いお洋服♪
嬉しいです(^.^)

Re[1]:痛い・・・(>_<)(12/22)

berry6541さん、
うん大丈夫!
痛くて痛くてって感じだったら病院に飛んで行くんだけど・・

とのの耳は、ひっくり返ってるのが普通みたい♪
戻そうっとしたら怒られたのよ(:_;)
耳がそんな風についてるのかしら?

本当だね~飲めない飲み会は飲み会じゃないね!
でもまだ今年後2回残ってるから大丈夫(*^^)v
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
