

素敵な贈り物♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日、ブログで仲良くして下さっている

berryさんのサンタ便が届きました

 

サンタさんの包装紙を開けると・・・

DSC08739.jpg

可愛いくまさんの箱が

DSC08740.jpg

中には、こんなにたくさんの手づくりのお菓子たちが

DSC08741.jpg

どれもすごく美味しそう

DSC08751.JPG 

とのには、手作りワン子クッキー

 

それでは、とのからお礼を

と、その前に・・・先日、注文していたidogさんからのお洋服が

到着していましたので・・・ご紹介

DSC08750.JPG

さぁ、新しいお洋服に着替えて・・・

 

berryさん、とってもたくさんの心のこもったお菓子

僕には手作りのクッキー

DSC08752.JPG

本当に、ありがとうございました

DSC08753.JPG

 

berryさん、たくさんのお菓子たち、ゆっくり味わっていただきます

ありがとうございました

 

DSC08754.JPG 

ご挨拶が出来たので、とのにも早速クッキーを

DSC08755.JPG

berryさんは、天才ですね僕、すごく幸せです


コメント

Re:素敵な贈り物♪(12/20)

wakabaさんとのクンにもサンタさんが
届けてくれたのね~(*^_^*)
べべちゃん、サンタさんだった?

本当にぜ~んぶ美味しいの(*^^)v
癒される事間違いなしよ~♪

とのクン、上手にご挨拶出来たね~
べべちゃんママは、天才でちィ~by ラブ☆マロン

Re:素敵な贈り物♪(12/20)

うわぁ~~~すご~い(^。^*)/
手作りのプレゼントって嬉しいですよねぇ~♪♪
なんだかお店でも開けそうなお菓子たちですね~

とのクンまたまた上手にお礼が出来ましたねっ(*^^*)
おいしいクッキー・・・ちゃいこうっ♪♪だねっ!!

Re:素敵な贈り物♪(12/20)

届いたクッキー&マドレーヌを今朝、食べてみました♪
そこらのお店で買ったモノより
断然、berryさんの手作りのが美味しかったよぉ!! (ノ∀`*)ノ
とっても幸せな気分になっちゃう★

とのくん、いつもお礼を上手に出来るねぇ~
お利口ちゃん♪♪♪
新しいお洋服、とっても似合ってるよ d( ´∀`●)

Re:素敵な贈り物♪(12/20)

いっぱいいっぱい入ってたね。
嬉しいね~♪
とーっても美味しかったぁ。

とのくん偉い!
ちゃんとお礼が言えまちたね。

Re:素敵な贈り物♪(12/20)

↓↓お腹からとのくんのお鼻、びっくりした~
あったかくって気持ちいいのね~それにしても…
↓ワインおいしそう♪
にごりワインなの?
私だったらとりあえず飲んじゃうな♪
酒豪女子扱いされたしね♪
きれいにアップしていただき、うれしいです♪
ありがとう!!
とのくんのご挨拶、いつもすごいと思う!
ベリーにも教えてみようかな…

Re:素敵な贈り物♪(12/20)

↓↓臨月…(^m^)プププ~との君、wakabaママから生まれたのねぇ~♪
湯たんぽ代わりで、暖かくていいかも~(*^。^*)
↓ワイン♪
いいな~いいな~♪クリスマスはバッチリね~(^_-)-☆
今日は、また素敵なプレゼントが~\(^o^)/
凄~い♪手作りで沢山の種類のお菓子(^◇^)美味しそう☆
いいないいな~♪
との君も嬉しいね~(^・^)
との君のお洋服も可愛い~。
紫色も似合ってる~♪

Re[1]:素敵な贈り物♪(12/20)

ohちゃん1011さん、
サンタ便届いたよ~
あいにく私は留守で、息子が受け取ってたのよね~
どのサンタさんだったかは不明なの(*^_^*)

もったいなくて、ちびちび食べてます(笑)
食べたの全部美味しかった~♪

Re[1]:素敵な贈り物♪(12/20)

くるる9452さん、
凄いよね~
もったいなくて、ちびちび食べてます(笑)

とのも大満足で、夢中で食べてましたよ\(^o^)/

Re[1]:素敵な贈り物♪(12/20)

JURI MOMMAさん、
まだ、マドレーヌに手を出せずにいるの~
そろそろ食べちゃおう(^.^)/
うんうん、わかる!
絶対berryさんのが美味しいね!

お洋服似合ってますかぁ?僕紫好きなんです♪ byとの

Re[1]:素敵な贈り物♪(12/20)

ケイ723さん、
心のこもったお菓子が、いっぱい入ってたね~♪
とっても嬉しい(*^_^*)
私は、まだクッキーしか食べてないの~でも、すごく美味しかった~今日は今からマドレーヌいっちゃおうかな~

Re[1]:素敵な贈り物♪(12/20)

berry6541さん、
お腹の中気持ちよかったみたい~
今はおひざの上で、ねんねしてます♪

ワインでしょう~
飲みたい!って思うんだけどね~もう少し我慢してみます♪明日は送別会で飲み会だしね(^.^)

本当に素敵なお菓子たち、ありがとうございました♪
ゆっくりじっくり味わっていただきます(^.^)/~~~

Re[1]:素敵な贈り物♪(12/20)

めめッチさん、
ウフフ・・・とのを産んでみました~(笑)
狭いところが居心地良かったみたい♪
今は、私の足に挟まれて寝てます(^O^)

ワイン♪早くクリスマスにな~れって感じだわ(^.^)
でもね~ケーキ予約してないの(:_;)どうしよう・・・

とのって、紫が好きみたい(^.^)
今日も1日、お利口さんに着てました♪
今はトリミング後で、裸族ですけどね(*^^)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
