

うれしい~~♪♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、とっても嬉しいことがあったんです

ブログで仲良くしていただいている、めめッチさん から

プレゼントが届きました~

めめッチさんは、とっても可愛いチェリーちゃんと言うダックスと

生活されています~

さくらんぼ日記~cherryと一緒に~と言うブログを書かれてます。

先日の私の20000HITのキリ番企画に参加して下さいました~

 

 

DSC08721.jpg

めめッチさんのお気に入りのお菓子と

チェリーちゃんお気に入りのお菓子~それにおもちゃまで

カードも入ってましたよ

 

それでは、とのからもお礼を

DSC08722.jpg

めめッチさん、チェリーちゃん、今日は美味しそうなおやつと

楽しそうなおもちゃ とっても嬉しいです

DSC08724.jpg

本当に、ありがとうございました

これからも、仲良くして下さい。

 

DSC08726.jpg

お母ちゃん、遊んでもいいですかぁ~

 

めめッチさん、チェリーちゃん、本当にありがとうございました~

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 


コメント

Re:うれしい~~♪♪(12/17)

お友達からのプレゼント☆うれしいね(^_-)-☆
とのクンも、上手にご挨拶出来たね~。

遊んでも良いけど破壊しちゃダメよ( ´艸`)ムププ

Re:うれしい~~♪♪(12/17)

嬉しいね、お友達からのプレゼントって♪
美味しそうなのや、可愛いのがあるね。

きゃん、とのくんお礼ちゃんとできまちたぁ。
おりこうちゃんだわ。

Re:うれしい~~♪♪(12/17)

嬉しいですよねぇ~~~
お友達からのプレゼント(*^^*)

とのクン上手にお礼が言えましたねぇ~えらいっ♪
嬉しくってお耳が裏返っちゃてるわヨン(^-)

Re:うれしい~~♪♪(12/17)

とのくん 。゜+.すご―(∞人'v`)―い。゜+
ちゃんと、お礼してる♪
お利口ちゃんね d( ´∀`●)

ラッピング、クリスマス仕様で可愛いヾ( ´∀`)
お友達からのプレゼント、嬉しいねぇ★☆★☆

( ゜▽゜)/コンバンハ

お友達からのプレゼントですか~♪
嬉しいですよね(*^-^*)ニッコリ☆
右のトナカイさんの箱には何が入ってるのかな?

カード、届きましたか~♪良かった(´▽`) ホッ
やっぱり同じ九州、早かったですね(笑)
気に入って頂けて嬉しいです♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Re:うれしい~~♪♪(12/17)

との君にお礼をされちゃったら、私の方が嬉しいじゃないですか~\(^o^)/

チェリーはなかなかのグルメ犬で(←ほんとかどうかは定かではありませんが…(笑))、おやつの好き嫌いは結構ありますが、こちらのおやつは夢中になってカミカミしてくれます♪
との君も気に入ってくれると、嬉しいな~♪

Re:うれしい~~♪♪(12/17)

とのクンおいしそうなおやつと楽しそうなおもちゃゲットできて、よかったね!

とのクン上手に挨拶してますね~賢い!!

Re[1]:うれしい~~♪♪(12/17)

ohちゃん1011さん,
うんとっても嬉しいね♪
上手に挨拶出来てますかぁ~(*^_^*)

破壊・・・(汗)
とっても楽しく遊んでますよ~

Re[1]:うれしい~~♪♪(12/17)

ケイ723さん、
可愛いのに楽しそうなの♪
とのは、大興奮でした(^O^)/

欲しくて欲しくて・・・ごあいさつきちんとできてるかしら?

Re:うれしい~~♪♪(12/17)

こんばんみゃ~
今、マリーと子犬~みてたの~(泣)
家族だから一緒がいいよね~~
生きててよかった~~~♪
素敵なプレゼント♪
カードにダックストナカイ???おもしろい!
とのくん、それ、どうやってあそんだの?
お耳ひっくり返るくらいほちかったんだよね~♪

Re[1]:うれしい~~♪♪(12/17)

くるる9452さん、
とののお耳はとってもやわらかいみたいで・・・
いつも裏返ってるんですよ~(*^_^*)

キャンディーちゃんとチョコちゃんは、お耳はあんまりひっくり返りませんかぁ~?

Re[1]:うれしい~~♪♪(12/17)

JURI MOMMAさん、
本当に、大興奮でした~~
欲しくて欲しくて(^O^)

どちらもクリスマス仕様で、とっても可愛かったです♪

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(12/17)

komamepurasuさん、
トナカイさんの箱は、バームクーヘンでした♪
お菓子を食べた後も、箱が可愛くて嬉しい(^O^)

クリスマスカード、とっても素敵でした♪
印刷はおうちでされたんですよね~?

とってもお気に入りのカードです\(^o^)/

Re[1]:うれしい~~♪♪(12/17)

めめッチさん、
本当にありがとうございました♪
今日、とっても美味しくいただきました~
ごちそうさまでした(^O^)

とのもとっても喜んで食べました~
グルメなチェリーちゃんが選んだお菓子だけあるわ~
しかも、とっても長持ちでいいですね(*^_^*)

Re[1]:うれしい~~♪♪(12/17)

shigeshige5252さん、
大興奮で、お座りさせるのが大変でした(+o+)

とってもお気に入りのおやつになりました♪

Re[1]:うれしい~~♪♪(12/17)

berry6541さん、
あ~見損ねたわ(*_*;
さっきまでご近所のお友達のおうちで喋ってました・・・

おもちゃとお菓子を見たら、飛び跳ねて大興奮、お座りさせるのが大変だったのよ~お耳をなおす暇もないくらいだったわ~(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
