

今日は、寒いですよ~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はとっても寒い~

寒さに弱い長崎人(?)私だけかな~

そんな寒さの中、仕事から帰ってきたらに、とっても素敵なクリスマスカードが

komamepurasuさんからでした~ 

「どこかのショップから?」って一瞬思ったくらい、とっても可愛いミルトちゃんとレイル君の

カードでした~

本当はここで紹介したいけど・・・まだ届いてない方がいらっしゃるのでは・・って思って

今日はお礼だけ~komamepurasuさん~ミルトちゃん、レイル君~~

とっても素敵なカードありがとうございました~

 

DSC08718.jpg 

お母ちゃん、素敵なカードだったですね~

僕も何枚も写真撮られたけど・・あんな素敵なカードにしてくれるの~

ん・・・

 

DSC08720.jpg

お母ちゃん、もしかして・・・上手く出来なかったんですね・・・

ゴメンよ~~来年は素敵なカード出来るように、腕を磨くよ・・・


コメント

Re:今日は、寒いですよ~~(12/16)

こんばんわぁ~

寒いですねぇ~(^^;)
こっちも冷えてますよぉ~~~
なんだか白い物が・・・ちらちら・・・

大丈夫!!とのクン。
おかぁちゃんは上手に作ってくれてるよぉ
そんな可愛い瞳で見つめないでぇ~(笑)
今週は寒いから、風邪引かないように・・♪♪

Re:今日は、寒いですよ~~(12/16)

komamepurasuさんは、いつもホントにステキな
お写真アップしてるもんね~(*^_^*)
私もいつも羨ましくて☆

とのクン、お母ちゃん男前に仕上げてくれるって!
だってェ~モデルくんが良いもんねェーーー(*^^)v

Re:今日は、寒いですよ~~(12/16)

わぁ、届いたんですね。
あ、そっかお近くだから早いんだわ。

とても気遣いが・・
私ならKYでアップしてたかも(T▽T)アハハ!
きっと素敵なカードだっただろうね♪

Re:今日は、寒いですよ~~(12/16)

こんばんは★

いやぁ~、こっちも今日はかなり寒かったぁ~~~((´д`)) ぶるぶる・・・

クリスマスカード、私も今年作ろうと思ったのですが、多分間に合わないかなぁ~(;^ω^A ァセァセ
来年こそは頑張るぞぉ~(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・

とのくんのクリスマスカード、我が家に届くといいなぁ~~~~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

Re:今日は、寒いですよ~~(12/16)

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
訪問&コメ、ありがとうございます★
とっても嬉しかったですぅ゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

1枚目のお写真の、とのくん…
上目遣いが (*ノωノ)ポッ かわゆい☆
このお洋服が、モコモコのお洋服ですかぁ?
黒毛に赤って良く似合うね♪♪♪

wakaba356さんが撮ってるお写真
私、好きですよぉ~ (∀`*ゞ)エヘヘ
可愛らしいとのくんが、よく伝わってきます☆

また遊びに来ますねヾ(*'-'*)マタネー♪

Re[1]:今日は、寒いですよ~~(12/16)

くるる9452さん、
本当寒いですよね~~今日もすごく冷えてます(>_<)

アハハ・・・どんな写真になってるか!!
年賀状で確認して下さい~
でも、来年からは写真紙の年賀状にしようと思います。やっぱり印刷がね~綺麗だものね♪

Re[1]:今日は、寒いですよ~~(12/16)

ohちゃん1011さん、
だよね~
いつも綺麗な写真でうっとりするよね♪
Ohさんにも、そろそろ届くころかな~?
本当、ビックリするカードだから~

アラ?とのモデル・・・男前に撮れてるかしら(*_*;

Re[1]:今日は、寒いですよ~~(12/16)

ケイ723さん、
ウフッ 一足お先に見ちゃいました~
もう、ケイさんにも届くころかな~?
とっても素敵なカードでした~
このままお店に並べても、絶対に売れるよ~ってぐらい(*^_^*)

Re[1]:今日は、寒いですよ~~(12/16)

ところてん6161さん、
今日も、とっても寒かったです(>_<)

あはっ、私もクリスマスカードに挑戦しようって思ったけど・・・ダメみたい来年は、もう少し早くから準備します(^O^)/

Re[1]:今日は、寒いですよ~~(12/16)

JURI MOMMAさん、
こちらこそ、ありがとうございます♪

そうです~この服が一番暖かそうなので・・
今日も寒かったので、これ着せちゃいました(>_<)

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
