

なかなかいい写真が撮れません~(T_T) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日のお休みは年賀状の準備を~って思ってたのに・・・

なかなかいい写真が撮れないの

え~ん、プリンターの調子もいまいち・・・テンション下がるわ~

はたして、年賀状を完成させることはできるのでしょうか

でも、頑張ります

 

今日のとのは・・・

午後からおでかけ~

お母ちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に~

途中本屋に寄った、お姉ちゃんとお兄ちゃんを車でお母ちゃんと

待ってるとき・・・

「ぷ~」って、との君・・・やってくれました

狭い車の中で、充満するとのの「ぷ~」のニオイ

朝から食べたお芋さんのせいかしらね~~

でも、元気な証拠ね

 

さて、昨日のパジャマを着てみましたよ~

DSC08706.JPG

すごく柔らかい生地で伸びるので気持ちよさそうです


コメント

Re:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

プリンターの調子は悪いしお写真は撮れないんじゃ
最悪だよね~(T_T)
私は今、初めてのクリスマスカード作成中^^;

とのクン!
ゲ~は大丈夫そうね(*^_^*)
パジャマ似合ってるよ!
パジャマって事はオネンネの時に着て寝てるの?
ウチはもちろん裸族で~す♪

Re:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

お写真は難しいね~。
何気ないお写真はいいのが撮れるけど。
頑張って!

パジャマさん似合ってる。
いい夢見れそう(⌒・⌒)ゞ

Re:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

とのくん、いつもいいお顔してるのにね~
いざとろうと構えるとだめなのかな~
パジャマにはもったいないよ、かわいい♪
なんか修学旅行想像しちゃった(笑)
年賀状楽しみ~~~
かっこいいとのくんかな?
かわいいとのくんかな?
妄想中…

Re:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

プリンターの調子悪いんですか?
じつは・・・家も急におかしくって・・・何とかプリントは出来るんですけどイマイチな感じで・・・

でもがんばりましょうね(*^^*)
とのクンは何着ても似合うわぁ~~~
ぷ~っもご愛嬌♪♪
やっぱりお顔が可愛いからっ(●^^●)何でも許せちゃう♪♪

Re:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

うちもパソコンの起動しません(>_<)

わんこのぷ~は思いのほか、強烈ですよね~
キララはそこまでないんですが、実家のわんたちはクラクラするくらい強烈です。

とのクン、パジャマ似合ってますよ!!

Re:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

こんばんは★

年賀状の準備お疲れ様です~♪
私もこの前、撮影セットを購入して、試しに撮ってみたんです☆
マロ&ハルだけなら、なんとか撮影できるのですが・・・問題はマイタケさん(笑)
果たして、じっとして見返りポーズをやってくれるかどうかが今から心配でなりませんっ(笑)

とのくんの年賀状、今からと~っても楽しみですのぉ~(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。
との君、頑張って~~~Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

それと、パジャマ姿~~~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
との君、似合ってるじょぉぉぉ~★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

Re[1]:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

ohちゃん1011さん,
そうなのよ~
やっと写真撮れたって思ってたら、プリンターがね~前から調子は悪かったので、そろそろ買い替えかなっては思ってたんだけど・・・

ゲーは、なんだったのか・・・次の日はいつもと変わらなかったよ(^O^)

パジャマって書いてあったのよ~
でもふだんでも着ちゃうかも(*^_^*)

Re[1]:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

ケイ723さん、
そうなのよね~構えない方がいい写真が撮れたりするよね~
とりあえず撮れました~
もうこれ以上は無理~~

パジャマ・・・と言っても普段にきちゃうかも~♪

Re[1]:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

berry6541さん,
普段の何気ないしぐさの方が、いい写真が撮れたりするみたい・・
しかも、角松が気になって気になって(>_<)
目を離したらカジカジ・・・

とりあえず撮れました~
どんな年賀状ができたでしょう~(^O^)/
って普通よ・・・

Re[1]:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

くるる9452さん、
そうなんですよ~プリンターがね・・・
そんなに古いわけじゃないんだけど・・・
普段あまり使わないから、余計悪いんだよね~

プ~は、ご愛嬌!!って・・・でも本当臭かったのよ(>_<)

Re[1]:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

shigeshige5252さん、
PC起動しなかったら大変ですね~
プリンター、そんなに古くないのに(>_<)
機械物は、ご機嫌斜めな日がありますもんね~

キララちゃんも、強烈ぷーやるんですね(*^_^*)
そして、知らん顔ですよね(笑)

Re[1]:なかなかいい写真が撮れません~(T_T)(12/13)

ところてん6161さん、
とりあえず写真撮れました~

年賀状3ワンの写真なんですね♪
どんな写真だろう~とっても楽しみだなぁ~(^O^)/

パジャマ、とってもやわらかで気持ちいい♪
私が着たいぐらいだわ~(^.^)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
