

年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~

12月も、もう3分の1を過ぎて・・・

そろそろ年賀状を本気で作らないと

あっという間にお正月~~

ってことで・・・とののお正月用の衣装()を

やっとGetしました

DSC08661.JPG


すべて★i DOG★さんの商品です

パジャマ2枚と袴です 可愛い振りそでに心奪われそうになったけど・・・

ここは九州男犬なので、正月から袴でバッチリ決めなきゃね

 

あと、おやつを少し~
DSC08662.JPG

前から気になってた、たい焼き~とヒヅメ~おまけのカップケーキ

 

それでは、ちょっとだけ試着

DSC08663.JPG

 僕は、九州男犬なので振りそではいやですよ

DSC08664.JPG

どうですかぁ~僕、オトコマエでしょう 

DSC08665.JPG

たまには、びしっと決めますよ

 

さぁ、この衣装でどんな年賀状ができるかなぁ~~

もし、年賀状交換してもいいよ~って方で、まだ住所交換をしていない方、

こちらからご連絡ください~~

 

僕と、年賀状交換して下さい~


コメント

Re:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

おしゃれな袴だね。
九州男児犬ばっちしよ!
そりゃ、振袖は・・
来年しちゃう?(笑)

交換したかったなぁ・・
再来年、お願いしますね。

Re:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
とのクン、決まってるじゃないの☆
さすが、九州男児犬(笑)

マロ仔が見たら泣いて羨ましがる事
間違いないわ^_^;

年賀状、楽しみにしてるよ~(*^_^*)
私のは、普通で~す^^;

Re:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

おぉ~~~~(^^)/
さすが九州男犬!!ご立派ですぞっ!殿っ!!
おばちゃん九州生まれだから、嬉しくて涙が(;;)
・・・っておおげさね~♪♪

でもとってもカッコ良いですわョ(*^^*)
年賀状・・・普段着の2ワンですが、交換してやってください♪♪

Re:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

こんばんは★

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
との君、男前だよぉ~~~♪
袴、最高ですねぇ☆

年賀状、今から楽しみですぅ~~~(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

パジャマ姿も見たいわっ(´∀`*)ウフフ

Re:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

とのくん、かっこいい~~~
模様も粋だよね~♪
九州男児犬、お耳が裏がえちゃってまちよ♪
かっこいい年賀状になってるかな♪
私はいったいいつ年賀状をやるんだろう…
交換にならなかったりして…年明けだな…えっ!!
それでもいい?(笑)

Re[1]:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

ケイ723さん、
金キラ金なの~でも九州男犬だから、さらりと着こなすよ(*^^)v(笑)
これで初もうでも行っちゃおうかと・・・
家族みんな「え~~」って言ってたけど(>_<)

再来年は是非交換をお願いします<(_ _)>

Re[1]:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

ohちゃん1011さん、
本当~ありがとう♪
九州男犬だから、決めるときは決めるよ~~
ブラッククリームって、お目目のところが黒いから、どうしても暗く写るよね~
ちょっと写真が暗いのよ・・・でもこれ以上は撮れない!!さあ印刷!って時に・・・やっぱりプリンターダメみたい。買い直しね(*_*;

Re[1]:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

くるる9452さん、
九州男犬だからね~~びしっと決めるよ~~
来年は龍馬伝の年だし(関係ない?笑)
袴着せたかったのよ~~♪

年賀状交換、楽しみです~~
おっと、その前に印刷しなくちゃだわ~~
って、プリンター完全にいかれました(+o+)

Re[1]:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

ところてん6161さん、
袴、決まってる~~(^O^)/
でも、なかなか写真が撮れなくて・・・
暗いのよ~~特に目のところが・・・仕方ないか!
でも、とのの目どこ?って感じ(笑)

一応できたんだけど・・・今度はプリンターがね~~
買い換え決定です(*_*;

Re[1]:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

berry6541さん、
ありがとう♪
金キラ金の袴を、選んでみました~~♪
そうなの・・・お耳がひっくり返ってるのよ~
本当気付かないのよね~私ってば(>_<)

年賀状交換、ぜひお願いします~
私も、あす以降プリンターの買い替えをしなくては・・・印刷ができません(T_T)/

Re:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

年賀状の交換お願いします~

うちはまだ、キララの写真も撮っていませんン(T_T)
やっと子供もインフルエンザから快復です。

Re[1]:年賀状・・・そろそろ本気で作りますよ~~(12/12)

shigeshige5252さん、
ありがとうございます~~

キララちゃんの年賀状楽しみです(^O^)/
とのもやっとやっと写真撮って印刷中です~

インフルエンザから回復して良かったですね♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
