

とのと一緒に~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、とのと一緒にちょっとドライブ~

そして大好きなこれをGet~~

DSC08652.JPG 

1個100円クレープ今日は、8種類を

これが値段以上のお味で

通った時はついつい寄っちゃうんですよね~

 

DSC08658.JPG

ぼく、どれから食べよう

ちょっと、勘違いしてるのが約1ワンいますが・・・気になさらずに

 

そのお店で見つけた、小さなクリスマス商品

そう言えば、まだ飾ってなかったなぁ~

おうちに帰ってから、飾ってみました

DSC08653.JPG

今日仲間入りしたのは、真ん中のトナカイさんとサンタさんと雪だるまさん

DSC08654.JPG

ん~なんだか減って来た・・

昨年はもう少しあったような・・どこにしまったかしら

 

玄関ドアはこんな感じ~

DSC08655.JPG

こちらは、先週飾ったんだけど・・・

あったはずのサンタさんの目が片方に

しかも、帽子がびょ~んて離れてたの。

誰か触ったわね

 

とまぁ・・・もう少し飾りたいなぁ~


コメント

Re:とのと一緒に~♪(12/11)

100円クレープ良いなァ(*^_^*)
美味しそうね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
私は、いちごさんでお願いね☆

沢山のサンタさんグッズだね~
これで少ないの?^^;
ウチなんて全然無いかもォーーー(T_T)

Re:とのと一緒に~♪(12/11)

クレープだったのね。
チーズがのってるハンバーグかと思っちゃった。
あ、今お腹空いてるの私  ̄m ̄)
いっぱい種類あるのね。

沢山あるじゃない。
どれも可愛いクリスマスグッズよっ(*^▽^*)

( ゜▽゜)/コンバンハ

クレープ、美味しそう~(^¬^)ジュル...
100円だったら買っちゃいますよね♪
でもね・・・私もケイさんと同じく
チーズハンバーグに見えました(笑)
ハンバーグ?パイン??みたいな(='m') ウププ

クリスマスの飾り、可愛いですね~♪
玄関のリース、手作りですか~?

Re:とのと一緒に~♪(12/11)

今日のとのクンは目の色が違いますね~

ターゲットはお母ちゃんの大好物のクレープ!

とのクンに食べられてしまわないように気を付けて下さいね(^_^)/

Re:とのと一緒に~♪(12/11)

こんばんは★

100円クレープ、美味しそう~♪
色んな味があるんですねっ(・∀・)♪+.゚
私はカスタードが魅力的~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
との君は何がいい~~??。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

クリスマスの飾り付け、まだ全然やってなくて~!
今日、やっとツリー出しましたっアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
しかも、ちっさいのぉ~(笑)
来年こそは大きくて立派なツリー買おうっと♪

wakabaさんのお宅の玄関すごく可愛いっ☆

Re:とのと一緒に~♪(12/11)

100円のクレープ食べたいなぁ~
とのクンは残念ねぇ~(^^;)

いっぱい可愛いのが飾ってありますねぇ~
私もついつい雑貨は買ってしまって・・・
あれ?また増えた?ってよくダンナさんに言われます
玄関のお星様もとっても可愛いですね(*^^*)

Re[1]:とのと一緒に~♪(12/11)

ohちゃん1011さん、
100円だから、たくさん食べられていいよ~~
って食べすぎで・・・体重はUP,UPだけどね~

イチゴさん、私食べそこなったよ~

去年はもっとたくさんあったと思ったんだけどね~
ツリーのきらきらが欲しい

Re[1]:とのと一緒に~♪(12/11)

ケイ723さん、
そうね~~ハンバーグにも見えるわ(笑)
手作りで、生地がちょっと厚めだけど美味しいの♪

クリスマスの飾り付けもだけど・・・年賀状準備が先かしら・・・(*_*;

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(12/11)

komamepurasuさん、
100円だから、ついついたくさん買いすぎるのがね~~ちょっと厚めの生地なんだけど、それがまた手作りって感じでいいんですよ~(*^_^*)
本当、ハンバーグに見えるって、言われて初めて気づきました~

リース、手作りじゃありませんよぉ~(^O^)

Re[1]:とのと一緒に~♪(12/11)

shigeshige5252さん、
すっかり自分も食べる気のとのでした~

100円だから、ついつい買いすぎちゃいます(*_*;

Re[1]:とのと一緒に~♪(12/11)

ところてん6161さん、
100円クレープ、お手頃で何個でも食べちゃいます♪・・・そこが危険・・・

カスタードですかぁ~うちは息子がカスタード~って言って食べてましたよ(^.^)

私も可愛いツリーが欲しい♪

Re[1]:とのと一緒に~♪(12/11)

くるる9452さん、
とのもすっかり食べる気だったみたい~
100円だから、おやつにぴったりなんですが、家からちょっと遠いので、いつもは無理なんですよね~
あ!自分で作ればいいのか(*_*;

雑貨は、見たらついつい欲しくなってしましますよね~今日買った、サンタさん達も、皆が買ってほしいって見てるようで・・・(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
