

りく・・・その後 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日も朝から、2ショット写真頑張ってみましたが・・・・無理

でも今日は、「うっ・・・」って吠えながらもしっぽを振っていたりく・・・

少しは距離が縮まったでしょうか

DSC06598.JPG

りくです。ぼくあんまり写真好きじゃないんだぁ・・・

 

なかなかカメラを向いてくれないりく・・・もう一枚

DSC06599.JPG

比べるものがないから、よくわからないけど・・・でかいです。

とのは、デカニンヘンだけど3.7キロりくは、7キロ 

やっぱり違います。

骨格がしっかりしてて、足とかすごく太いし肉球なんてゴツイです

DSC06590.JPG

これはりくが得意の、「りくくん、は~い」の写真です

 

そのころ、我が家のとのは・・・

DSC06601.JPG

きょうは、ぼくの出番ないですかぁ~

 


コメント

Re:りく・・・その後(03/24)

りくくん、ゴールデンの子どもみたい!!
とのくんと並んでほしかったけど、なかなか慣れないおうちだろうし、ムリかなぁ~

また明日も挑戦はしてみて~~

Re:りく・・・その後(03/24)

りく君大きいんだね~^_^;
りく君はお友達ワンですか?
との君、チョット寂しそうなお顔ですね(・∀・)b

Re[1]:りく・・・その後(03/24)

*ずず*さん、
そうね!ゴールデンみたい!・・・足の長さは違うけど(>_<)

明日こそ明日こそですよ。
甥っこ+1ワンできてるんだけど、甥っこは息子と遊んでばっかりで近くにいないから、りくも緊張がなかなかとれないのかな。

Re[1]:りく・・・その後(03/24)

ohちゃん8384さん,
りくは、私の兄の犬なんです。
甥っこと一緒に遊びに来てるの~
まだ、仲良しじゃないんだけどね・・・

Re:りく・・・その後(03/24)

スタンダードダックスもカッコいいですね~
りくくん、毛並みも立派だわ♪

とのくんの少し寂しそうなお顔も
胸にキュンときますね~。

Re:りく・・・その後(03/24)

こんばんは~★

まだ、出会って間もないですもんね~!
2ショット写真撮れなくても仕方ないですよぉ(o^∇^o)ノ

でも、との君とりく君並んでなくてもいいから同じフレームに入っている写真が見たいで~すっ♪

明日楽しみにしてますねっ★

Re[1]:りく・・・その後(03/24)

aiai☆さん、
ありがとう~
毛の質も、とのとは違うんですよ~~

早く仲良くしてほしいものです☆

Re[1]:りく・・・その後(03/24)

ところてん6161さん、
今日は、交互にゲージから出して、一緒に撮ってみました~~見てください♪
家が近くなら、ちょくちょく会いに連れていくんだけどね・・・それに、とのがもう少し落ち着いた犬なら、仲良くできるんだろうけど・・・とのは興奮しやすいのです(-"-)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
