

美味しいもの♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日、人間になる宣言したとのですが・・・

今日もやっぱり犬でした

残念だったね~~

 

目が悪いですね僕のどこが犬ですか

 名称未設定-1.jpg

 

さて今日は、大きなホームセンターがオープンしました~

ペットコーナーもかなり大きな様子

夕方仕事が終わってから、見学に行ってきました~

もう人・人・人でゆっくり見れなかったよ~

でもぉー可愛いがたくさんいました

見てたら、やっぱりおうちに連れて帰りたくなっちゃいました・・・

そこでGetしたのは、自称「人間との」のお洋服

1枚498円 買わなきゃ損よね

Image025~04.jpg

 

そして、今日は生協の日

楽しみにしていた、これ来たよん

Image023~00.jpg

六花亭のチョコ

Image024~04.jpg

生協は、送料がかからないからいいよね~

とっても美味しかったよ


コメント

Re:美味しいもの♪(12/02)

とのくん、おばちゃんにはとのくんが人間に見えますよヾ(≧▽≦)ノ

ペットコーナーあって良かったねぇ。
こっちはオープンしたばかりのホームセンターなのに、
ペットコーナーなかったのよ、おかしいでしょう?
わぁ、可愛いのが安い!!

最近六花亭とか、ロイズとか載ってるわね。
可愛いチョコ♪

Re:美味しいもの♪(12/02)

とのクン。大丈夫!人間だよぉ~(*^^*)
とのクンはお家のみんなにとっては、人間と同じだからねぇ~♪

私も近くのホームセンターの中のペットショップに用事も無いのに、見に行きまぁ~す(笑)
可愛いですよね。見てるだけでも…

お花の形ですか?そのチョコ。
何味か気になります♪♪

Re:美味しいもの♪(12/02)

とのクン、人間とワンの使いわけを覚えたら
きっと良い事あるよ~!
たまに、おばしゃんもワンが良いかなァ~?
って思う事があるもん(笑)

お買い得ーーー(*^_^*)
ゲットしたんだね~!
こういう時こそ大人買いだァ~~~( ´艸`)ムププ

Re[1]:美味しいもの♪(12/02)

ケイ723さん,
さすが!僕が人間に見えるんだね(*^_^*)
大好きだよ~~byとの

結構大きなペットコーナーで、ケーキとかも売ってあったの!今まで、ネットでしか手に入らなかったので、とっても嬉しい♪

最近、生協も要チェックだよね~(*^_^*)

Re[1]:美味しいもの♪(12/02)

くるる9452さん、
そうなのよ~人間より扱いよかったりして(*_*;

ホームセンターの中のペットショップって行きやすいよね~
今度は、とのも一緒に行ってみようかな~って思ってます。

チョコ、お花の形で、可愛いでしょ~~

Re[1]:美味しいもの♪(12/02)

ohちゃん1011さん,
そうだね~~ワンと人間を上手に使い分けるのもいいかも(*^_^*)
私もワンがいいって思うことたくさんあるよ(^O^)/

せっかく、お買い得だったのに・・・やっぱり噛んじゃったよ(*_*;
ふぅ~~

Re:美味しいもの♪(12/02)

との君♪
きちんと人間に変身しているじゃないですか~(^_-)-☆
お洋服にも、大分慣れた様子で…(笑)
可愛いお洋服ゲットしましたねぇ~♪
との君が着るの楽しみです☆
美味しそうなチョコ…
この時間は、お腹空くわ~(>_<)

Re[1]:美味しいもの♪(12/02)

めめッチさん,
人間に見えるでしょう~~(笑)
態度は人間以上でかいんだけどね(*_*;
洋服、だいぶん慣れてきました~
去年の冬の感覚を思い出しつつあります(*^_^*)

チョコ、美味しかったです♪
北海道からのお取り寄せは、送料がかかるから生協は、時間かかっても嬉しいです\(^o^)/
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
