

冬支度・・・でも・・・(*_*; 「ダックス・大好きな人!(74987)」

いよいよ11月も終わり、明日から12月ですね~

カレンダーも残り1枚・・・毎年思うこと・・・今年も早かったな~って

 

で、そろそろとののお部屋も冬支度・・・

 DSC08590.JPG

今好きな色、黄緑

実は高校生の時、部活のジャージが黄緑でね~~

かなり目立って恥ずかしかった~ 

黄緑見るたび思い出してたわ。

部活引退後、しばらく黄緑から遠ざかってたんだけど・・・

最近、手に取る色は黄緑が多いわ~

なんか元気になるのよ~

で、とののカジカジでぼろぼろだったトイレも一緒に新調しましたよ

 

で、やっぱりだ・・・

DSC08591.JPG

やめてよね・・・新品何だから・・・ 

 

DSC08592.JPG

そこの黒い子、噛むんじゃないよ

 

DSC08593.JPG

言ってもわからんか・・・また没収でした・・・・

トイレは取り上げるわけいかないので、そのまま・・・

もう傷だらけ・・・

誰か、この破壊大魔王を止めて


コメント

Re:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

そ~だよ~
明日からもう12月^_^;
やる事が沢山だね~~~(>_<)

とのクンもなかなかやるなァ~^^;
ウチは何にも言えないわ(T_T)
黒い子はどこでも問題児かしらね~(笑)

Re:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

よかった!!!
うち、黒い子じゃなくて…でなくて…
そうでもなさそうですよ~~
ラブちゃん、とのくんに負けじとベリーも相当破壊魔です♪
クッションのおうちそこ抜けたままですもん(笑)
直すのも面倒、買うのももったいない!!
黒毛ちゃんは女の子のボブカットみたい♪
かわいいね~♪

Re:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

過ぎてしまえば早いね。
12月入るともうお正月だわ(≧m≦)

破壊王は止められません(笑)
でも、もう少し大人になると大丈夫よ。
と、言っておこうプー!(*≧m≦)=3

Re:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

こんばんは★

ほんと最近一年が早いなぁ~って思いますっ☆
今年もあと一カ月ですもんね♪

あ~、とのくんのトイレマロニーとおそろだぁ~(´∀`*)ウフフ

やっぱり、小さい頃は噛み噛みが酷いですよね~!
マロも小さい頃は色々やらかしましたよっ(;^ω^A ァセァセ
今はマイタケさんが大変ですもの~【●´Д`】=3 ハァ

との君ももう少し大きくなったらきっと落ち着くと思いますよぉ~♪・・・・・・・きっと(笑)

Re:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

黄緑ですか。いいですねぇ~
なんだか冬ってそれだけで暗いイメージだから、明るくっていいですよね♪♪
黄緑のおトイレあるんですねぇ~すご~い!!

破壊大魔王ですね~(・・゛)/
とのクン…せっかくお母さんが新調してくれたのに~
でも家にも居ますよ…破壊姫が…(泣)
ホント「誰か止めて~」ってなりますよね(;;)

Re:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

せっかくの新品・・・
ショックだね~

自分のにおいがついたらおさまるんだろうか?
なにか噛むおもちゃを一緒に入れてみたらどうかな?

Re:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

今年も一か月を残すのみとなりましたね。

佐賀県のカラーは、若楠色で、黄緑っぽい色です。
高校の時の国体選手のユニホーム上下が若草色でした。

とのクンさっそく、破壊工作ですか~

天罰法で躾をやり直してみてはどうでしょうか?

Re[1]:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

ohちゃん1011さん,
やることたくさん~~
でも、きっとあっという間にお正月だね・・・

黒い子・・もう、本当どうにかして~~(+o+)
ベット無いと寒いでしょうに・・・

Re[1]:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

berry6541さん、
ベリーちゃんも破壊魔なの~?
とのは破壊して食べちゃうのよ~~
今日のうんPにも、綿が混ざっててよ(*_*;
買うの本当迷うんだけど、寒くなってきたし、今度こそ今度こそって、呪文を唱えながら買ってるんだけどね~

Re[1]:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

ケイ723さん、
本当、きっともう正月だ~~って思うのよね(+o+)

大きくなると大丈夫~?
その言葉信じるよ(T_T)
でも、今まで買ったベット、1つ、2つ、3つ・・・
やめとこ・・・

Re[1]:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

ところてん6161さん、
このトイレいいね~
こんなトイレ探してたの!!
いつもメッシュの部分だけはずして、噛んでって・・・
このトイレで4つ目なの(-"-)
今回は、噛んでもなかなか外れてこないし、まだ大丈夫(^_-)-☆

もう少ししたら、ちょっとはましになるかな・・
今度こそ今度こそって買うベットは、もう数えきれないよ(T_T)

Re[1]:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

くるる9452さん、
黄緑~~昔はね、ジャージの黄緑が嫌で嫌でたまらなかったので、黄緑、嫌いだったけど・・・
今は元気になる色って思ってます♪

ベットもトイレも、あとどれくらいもつかな・・・

Re[1]:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

*ずず*さん、
ショックよショック!!
ニオイがつく前に、びりびり・・・(*_*;
噛めるおもちゃと一緒に入れても、交互に噛むの・・
もう、本当に破壊魔って言葉がぴったりなんだから・・・(+o+)

Re[1]:冬支度・・・でも・・・(*_*;(11/30)

shigeshige5252さん、
本当あっという間ですね~
黄緑、私が元気になる色です~

しつけ・・・間違ったのねきっと(+o+)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
