

のんびり日曜日・・・

今日は、娘と二人でお買いもの

ちょうどお昼頃だったので、初めは腹ごしらえ

ちょっとで走って・・・

生産者の方が作っているシュシュへgo~~

ここのアイスは、もう最高~~

Image024~02.jpg

で、いきなりアイスから

左がみかんアイス、右はソフト

めっちゃくちゃ美味しかったよん

 

そして、赤飯のおにぎり~ これもGoodいい仕事してますね~

Image025~02.jpg

 

 外に置いてあるテーブルで娘と食べていたら・・・

私のブーツに・・・

Image026~01.jpg

 わかりにくいですが・・なんと「だんご虫」 田舎だから・・・

 

次は、生キャラメルとパン工房のパン

Image027~01.jpg

焼きたてのピザと、後ろの真ん中がみかんパンと右側がラスク

Image028~00.jpg

生キャラメルはこちら・・・以前食べた時より、ちょっと甘かったような・・・

気のせいかな~でもとっても美味しかったよ

 

と、今日は食べ物ネタ~~

こちらが主のおでかけだったりして~~

その後、娘とお目当ての物をGetして、帰宅しました~

たまにはいいね、こんなおでかけも


コメント

Re:のんびり日曜日・・・(11/29)

いいねいいね、
たまにはじゃなく、私なら毎回でもいいかも(*^m^*)

みかんパン?
おミカンのお味?
お嬢様のおめあてはなんだったんだろー?

Re:のんびり日曜日・・・(11/29)

娘さんとのお出掛けなんて良いな(*^_^*)
私には一生叶わない夢だわ^^;
アイスも赤飯おにぎりも美味しそう!

気になるんですけど~
お目当ての物ってなァ~に?( ´艸`)ムププ

Re:のんびり日曜日・・・(11/29)

ほんと、いいね~♪
楽しいよね~♪
アラフォーの私もいまだに母とぷらぷらすると何でも買いたくなっちゃう!
飛騨行ったとき父がなんでこんなに買い物代がかかるんだ!とか
なんでこんなに荷物がふえてるんだ~とか言ってた(笑)
みかんパン、気になる…
よく食べたね~~~♪

Re:のんびり日曜日・・・(11/29)

こんばんは★

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
美味しそうなものがいっぱいだぁ~~!

アイスクリームもお赤飯のおにぎりも美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚
あぁ~でも、生キャラメルもいいわぁ♪

夜ごはんを早く食べ過ぎて、お腹が空いてきちゃいましたっ(笑)

母娘2人で、食べ歩き&お買いもの♪
楽しそうですねっ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

Re:のんびり日曜日・・・(11/29)

やっぱり美味しいものって女性の楽しみですよネェ~
ついつい食べ過ぎちゃううんですよね♪
私も娘とよく「美味しいもの」で盛り上がってパパさんに呆れられてます(笑)

Re[1]:のんびり日曜日・・・(11/29)

ケイ723さん,
そうだね~~毎週でもいいかも(*^_^*)

みかんパンは、生地もみかん味で、なかにみかんジャム入り~美味しかったよ(*^^)v

お嬢の目当ては・・・大したものじゃないのよ(>_<)

Re[1]:のんびり日曜日・・・(11/29)

ohちゃん1011さん、
ohさんも、息子ちゃんのお嫁ちゃんとおでかけできるよ~~(*^_^*)
アイスは、どれも美味しそうで目移りしたわ~~
ほとんどが県内産のもので作られてるの~(*^_^*)

お目当てのもの・・・大したものじゃないの(^_-)-☆

Re[1]:のんびり日曜日・・・(11/29)

berry6541さん、
娘はね~小食なのよ・・・しかもケーキ類が苦手(*_*; 本当は、ケーキ屋さんとか行きたいけどムリなのよね~

みかんパン、生地もみかん味、中にみかんジャムが入ってた~美味しかったよ(*^_^*)
よく食べたでしょう~~
でも、この後たこ焼きも食べたよ(*^^)v

Re[1]:のんびり日曜日・・・(11/29)

ところてん6161さん、
今いろんなところで生キャラメル売ってるけど、これは10個入りで¥500\(^o^)/とってもお安いのに美味しいのよ~~

御飯早く食べたら食べ物ネタは体に悪いね(*^_^*)
また、食べちゃう?

どれも大満足なお味でしたよ(*^^)v

Re[1]:のんびり日曜日・・・(11/29)

くるる9452さん、
美味しいものはやめられません~~
たくさんじゃなくていいのよね~いろんな種類を食べたいの(*^_^*)

で・・・体重計を見て現実に戻るの(*_*; 怖いわ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
