

今日は、勤労感謝の日 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、勤労感謝の日ですよ

DSC08560.JPG 

今日は、僕がお母ちゃんに代わって、ブログUPするです

 

今日は、午後から佐賀のアウトレットにお買い物に行きました

お母ちゃんは、買い物に夢中になって、写真全然撮ってないんですよ~

ダメですね~僕にカメラ預けてくれればよかったのに・・・

 DSC08562.JPG

お母ちゃんは、今日「今年も1年頑張ったし、買っちゃおう」って

バック買ってたですよなんでもお父ちゃんは気付いてない様子・・・いいのかなぁ

 DSC08563.JPG

との・・・とのにもおもちゃ買ってあげたでしょ

あ~~あれね・・・もう壊れちゃいましたよ

 

 

DSC08564.JPG 

・・・・・・眠くなっちゃいました・・・・続きはお母ちゃん宜しくね

 

って、中途半端な更新なんだから・・・

DSC08565.JPG

ん・・なんか言いました


コメント

Re:今日は、勤労感謝の日(11/23)

とのくん、ブログアップご苦労様。
って、
途中で寝てるんかいっ(≡^∇^≡)
いいのいいの、
お母しゃんは、いつも頑張ってるから、
バッグの一つや二つ・・・ね。
私も今日ネットショッピングいっぱいしちゃった(爆)

Re:今日は、勤労感謝の日(11/23)

とのクンブログアップお疲れ様!

お父ちゃんに気付かれましたか?
気付いていても、気付かないふりの優しいお父ちゃんなんでしょうね!

とのクンうっとりネムネムですね~

Re:今日は、勤労感謝の日(11/23)

とのクンらしいブログアップだね(≧m≦)ぷっ!

バック買ったのォ~良いな(*^_^*)
お写真はーーー?
一年のご褒美だもん良いのよ~買ったって!
私も欲しい( ´艸`)ムププ

Re:今日は、勤労感謝の日(11/23)

こんばんは★

昨日はゴメンナサイ( ´;ωp[反省]q

今日は佐賀のアウトレットに行かれてたんですね~♪
バッグ・・・どんなのかしら~??o(●´ω`●)oわくわく♪
旦那様気づいてなかったんですねっ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
我が家も良くあることですよっ(笑)

との君、買ってもらったおもちゃ、もう壊しちゃったのぉ~!?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ネムネムとの君、可愛いわぁ~~~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

Re:今日は、勤労感謝の日(11/23)

との君、おもちゃ壊しちゃったのね~(´о`)
そう言う事もあるさ…ね(*^^*)Ь

ウトウト顔も、男前だね~♪
バッグ、イイなぁ~…私も欲し~い!!
こんな時じゃ無いとなかなか買えないですもんネェ~



Re:今日は、勤労感謝の日(11/23)

勤労感謝でお母ちゃんと代わってあげたなんて、なんてとのくんは孝行息子~\(^o^)/
て、バッグ買ったの暴露ですか~(笑)
でも、お母ちゃんは毎日頑張っているんだから、バッグの1個や2個…と言わず5個でも10個でもOKなのよ~←かなり、願望が入ってます^_^;
とのくんのネムネム~Zzz
アゴの下を撫で撫でされたら、ブログのアップは無理ですよねぇ~(^_-)-☆
チェリーも仰向けになって、アゴの下のところを「撫でて~」と甘えてきますよ~♪
先日のとのくんのパンツ姿~(*^。^*)
決まってましたねぇ(^_-)v
今月は、まだまだバタバタしておりまして…
またメールしますm(__)m

Re[1]:今日は、勤労感謝の日(11/23)

ケイ723さん、
ハハハ・・・毎日頑張ってるもの~
何かご褒美無いとね~!(^^)!
これが楽しみなのよ~
ケイさんも、買い物したのね~~
買い物は楽しいわよね~請求書さえ来なければ・・・(笑)

Re:今日は、勤労感謝の日(11/23)

とのくん、えらい!!!
べリーにも教えてやってよ~~~
ママちゃん忙しいときはべべちゃんお願い!!
ってねちゃったのね。
慣れないことやるとね~♪
バッグイイね~~
たまにはぱ~っと使わないとね。
たまにはね…たまには……だといいんだけど…(笑)

Re[1]:今日は、勤労感謝の日(11/23)

shigeshige5252さん、
この日は、お父ちゃんも好きなの買ったから、ばれてもいいのぉ~~!(^^)!
って、まだばれてないですよ(*^^)v

との、抱っこでねむねむです(#^.^#)

Re[1]:今日は、勤労感謝の日(11/23)

ohちゃん1011さん、
昨日の本当の目的はT-FALの電気ケトルだったんだけどね~
バックみたら欲しくなっちゃって~~買っちゃった(#^.^#) だって~コーチのバック60%Offだったんだもの(*^^)v

1年のご褒美、ご褒美・・\(^o^)/

Re[1]:今日は、勤労感謝の日(11/23)

ところてん6161さん、
もういいよ~気にしない気にしない(#^.^#)

うふっ、内緒内緒(#^.^#) 
ところてんさんも、する~内緒の買い物!!
うちの旦那、私の買い物にはほとんど付き合ってくれないので、何を買っても知らないの~(^_-)-☆

とのに買ってあげた、カバさんのおもちゃ・・・佐賀から帰ってくる1時間足らずの間に・・・もうカバさんには見えない姿になってました(T_T)
カバさん、ごめんなさい・・・

Re[1]:今日は、勤労感謝の日(11/23)

くるる9452さん、
とのは、別名「破壊大魔王」って言うの~(+o+)
あっという間に、おもちゃもベットも無残な姿に・・

1年の最後、ご褒美ご褒美(*^^)v 
楽しみがなきゃね~頑張れないよ!

Re[1]:今日は、勤労感謝の日(11/23)

めめッチさん、
ハハハ~5個や10個なんて大きく出たね~~(笑)
そう、女の人は頑張ってるの!!
たまにはご褒美貰わなきゃね(^_-)-☆

チェリーちゃん、なでてってくるの~可愛いなぁ~♪
とのは、自分からなでて~って近づいてくることはないんですよ(+o+) 

パンツ姿、決まってましたか~?ありがとう(^.^)/~~~
でも・・・もう今日は洋服着ませんでした(T_T)

忙しいときは、ムリしないでね~体壊さないように!(^^)!

Re[1]:今日は、勤労感謝の日(11/23)

berry6541さん、
時には、ベリーちゃんにもブログUp代わってもらってね(^_-)-☆

バック・・・買っちゃった(*^^)v
だってね~たまにはいいよね!たまにはよ~(#^.^#)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
