

学級閉鎖(・o・)

ついに、息子のクラスは学級閉鎖になりました

今日は、クラスの半分がインフルエンザでお休みでした

もうすでにインフルエンザにかかった子もいるし・・・

ということは、クラスでインフルエンザにかかっていない子の方が少ないですね

で、ちょっとした疑問が・・・

今かかっているのは、新型

ということは、季節性の方の予防接種をすればいいのかな

 

外は、雨

それにすごく寒い明日はもっと寒くなるらしい・・・

 

今日の 

『お姉ちゃんを迎えに行くよ~』って言うと、『僕も行く~』のこの顔

DSC08538.JPG

尻尾もブンブンですよ~

 

 

おまけ~

DSC08542.JPG

なんだか目つきが怖いとの・・・

おうおう、そこどきな   って感じ・・・


コメント

Re:学級閉鎖(・o・)(11/16)

お兄ちゃんの具合はどう?
遂に学級閉鎖になったんだァ~
息子の高校でもまた、はやりだしたらしくて
26日は大学の面接日だから心配なのよ~(T_T)

とのくん、今日はホントの殿なのね~( ´艸`)ムププ

Re:学級閉鎖(・o・)(11/16)

クラスの半分も?
お兄ちゃん、その後どうかしら?

きゃは、
はい、どきますって言いそうなっちゃった!!(^Q^)/゙

Re:学級閉鎖(・o・)(11/16)

コメントとんじゃってごめんなさ~い!!!
その間にインフルが蔓延していたとは・・・
ほんとにそんなにはやってるんだ~
私、短大に行ってるんだけど意外に大丈夫なのね~
なんでかな?
でもでも・・・いつ・・・わかんないからね。
お大事に。
とのくんはお耳もひっくりかえって元気だ~♪
かわいいちゃん♪

Re:学級閉鎖(・o・)(11/16)

こんばんは★

お兄ちゃん、具合どうですか??
とうとう学級閉鎖になっちゃったんですね!
今は新型と季節性のインフル色々みたいだから、予防接種も大変ですよね。
お兄ちゃん、早く良くなってね~。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

との君、ダメよぉ~そんなお顔しちゃっ(笑)
私の王子様なんだからぁ~♪(´∀`*)ウフフ

Re:学級閉鎖(・o・)(11/16)

クラスの半分・・・インフルエンザ爆発的感染してますね!

今日のとのクンは、ちょい悪気味ですね~

ブラック&クリームのとのクン、背中や尻尾の光沢が違いますね~☆彡
キララのシルバーの毛はゴワゴワ系で光りません(>_<)

( ゜▽゜)/コンバンハ

お兄ちゃん、いかがですか?
もしかして他のご家族にも
感染しちゃったのかな(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
お大事にしてくださいね~~

との君、看病頑張ってね~~!

Re[1]:学級閉鎖(・o・)(11/16)

ohちゃん1011さん,
息子はあっという間に熱も下がり、元気です~
今回は、元気も食欲もあったので、今までのインフルエンザより軽い感じがしましたよ~

Ohさんも心配だね~~
息子ちゃんインフルかからないといいね~~
体調管理が大変だね!

本当!とのさまって感じでしょう(・o・)

Re[1]:学級閉鎖(・o・)(11/16)

ケイ723さん、
そうなのよ~ちょうど半分!!
修学旅行があったからね~いつもより濃密(?)に接触するものね(+o+)
でも、行く前じゃなくて良かったよ(*^_^*)

あっという間に、ぴんぴんよ~~
今日から、隔離は解除しました!

Re[1]:学級閉鎖(・o・)(11/16)

berry6541さん、
インフル、同じ市でも学校によってはそんなに広がってなかったりするからね~~
でも感染力はとっても強いので、berryさんも気を付けてくださいね!!

とのは、やっぱり一人いないと寂しいみたい~
今日のとのはちょっと悪だけど・・・(笑)

Re[1]:学級閉鎖(・o・)(11/16)

ところてん6161さん、
もう、とってもげんき~~
今日から隔離を解除したんだけど・・・すぐお姉ちゃんと喧嘩が始まったよ(+o+)
元気な証拠だよね・・・

今週いっぱいの学級閉鎖に3連休がくっついて、なんと息子は10連休(>_<)元気な時の10連休はいいけどね~~

ちょい悪とのでした~w(笑)

Re[1]:学級閉鎖(・o・)(11/16)

shigeshige5252さん、
そう!ビックリでしょう~
すごい感染力!!すぐさま隔離しましたよ~
お陰で家族には感染しませんでした(*^^)v

ありがとうございます(^_-)-☆
キララちゃんの毛並みもすごく綺麗じゃないですか~
いつもそう思ってみてますよ♪
とのの毛も背中の方は硬いんですよ~

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(11/16)

komamepurasuさん、
もうすっかり元気ですよ~^
ご心配ありがとう~でも大丈夫(*^^)v誰にもうつりませんでしたよ♪
今日は娘の3者面談、明日から期末テスト・・・
絶対にうつしてはいけないと、速攻隔離だったので良かったです!(^^)!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
