

流行り物には・・・(+o+) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

水曜日に修学旅行から帰って来たばかりの息子・・・

木曜日、クラスにインフルエンザの子が、2人

その内1人は、同室の子・・・

そして金曜日には7人

土曜日・・・流行り物には、目のない息子

朝は、35度台だったのよ・・・

午前中、上の娘の高校説明会に行って帰ってきたら、

顔が赤い・・なんだか目が違う・・・

37度台・・・それからどんどん上がり最高38.9度

でも熱のわりには元気がいいのよねぇ~

さっきは、38度まで下がってて、テレビ見てた

お腹もすいたって言ってるし・・・

このまま、小児夜間救急に行くか・・・明日、休日当番院に行くか・・・

どうしようかなぁ~でも、喘息があるのよね・・・

 

そんな時、マイペースのとのは、新しいおもちゃにくぎ付け・・・

 DSC08524.JPG

お兄ちゃん、熱ですかぁ~大変だね~ (あんまり大変そうないい方じゃないけど

 DSC08525.JPG

僕、とっても心配してるんだよ

 DSC08526.JPG

カジカジ、カジカジ・・・・

 

かじるのに一生懸命みたいです

 

 

 


コメント

Re:流行り物には・・・(+o+)(11/14)

(・o+) アチャー
悩むわね、病院。
でも、お熱が高いのが心配よ。
流行り物には、目がないって(≧▽≦;)

このボールさん、ウチにもあるー。
結構重くない?
丸いからなかなか噛めません(*・・)

お大事にね・・悪化しませんように。

Re:流行り物には・・・(+o+)(11/14)

うちのひーさんは先週の土曜日の15時すぎに38度台の熱が出たんで夕方まで診察の病院へ嫌がるのを連れて行きました。
38度台の熱があるのに元気はあったけど、小児喘息の既往があったんで、無理にでも受診させましたよ。

とのクンボールに夢中にならずに、お兄ちゃんの看病もして下さいね!
でも気になるなはボールなんでしょうね~

お大事に!!

Re:流行り物には・・・(+o+)(11/14)

あららァ~(>_<)
インフルA?
1日位経たないと反応が出ないみたいだから
微妙よね~(T_T)
これ以上、お熱が上がらないと良いね~
お兄ちゃんもご家族の皆様もお大事にね!

とのクンなりの心配の仕方なんだよね~^^;
カジカジーーー(*^_^*)

Re[1]:流行り物には・・・(+o+)(11/14)

ケイ723さん,
悩んだけど・・・結局元気も食欲もわりとあったので日曜当番医に連れて行きました~(*^_^*)
当番医がたまたま私の行きつけの内科だったので~
結果は・・・インフル!!
ふぅ・・・やっぱりかって感じだわ。

このボール、もうぼろぼろよ(+o+)
中の笛の部分を、にょき~って抜き出したの!!
見ててビックリしたよ(-"-)

Re[1]:流行り物には・・・(+o+)(11/14)

shigeshige5252さん、
今日、当番医に行ってきました!
結果・・・インフル(T_T)
息子は、予防接種してても毎年、きちんとインフルにかかる子なんですよ(+o+)
でも、今回は熱のわりには元気も良くて、今までのインフルで一番軽いかも!
去年なんかAもBもしましたからね~~

Re[1]:流行り物には・・・(+o+)(11/14)

ohちゃん1011さん、
はい、今日病院ではっきり『インフルです!』
って言われました(T_T)

熱は、朝は37度台で、今は38度ぐらいあるけど、全然元気!!今までのインフルで一番軽いみたい・・・明日から学級閉鎖かな~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
