

あれ・・・ひとりたりない? 「ダックス・大好きな人!(74986)」

1・2・3・・・・

DSC08503.JPG

あれ~~お父ちゃん、お母ちゃん、お姉ちゃん・・・あ

  お兄ちゃんがいないですよ~

 

お兄ちゃんは、修学旅行に行ったよ~~

 

しゅうがくりょこう・・・なんですかそれ

DSC08504.JPG 

ん~とね、学校のお友達と一緒にお泊りなのよ・・・

 

かえってこないですかぁ・・・

DSC08505.JPG

 

・・・

 

じゃあ、それはお兄ちゃんの分も僕が食べてあげますよ~

DSC08507.JPG

 

やった~

DSC08508.JPG

 

インフルエンザが心配されてましたが、とりあえず今日出発出来ました~

さっきの連絡では、今のところ一人も体調を崩してないって、来てました~

みんな元気で帰ってくるといいなぁ~


コメント

Re:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

お兄ちゃん
修学旅行に行ったのね~
寂しいねェー?
でもォ~兄たんのみかんさんがァ~(*^^)vウマウマ

あれれェ~?
とのクン、ダイエットはァーーー(爆)

Re:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

とのくん、美男子だな~~~アップに耐えられるのね(笑)
お耳がひっくり返っちゃってるよ~~~
べべのお耳の毛、黒い長いやつってブラックの血なのかな~~~同じ長い毛あるね。
みかん食べるんだ~
アッ私が食べないからわかんないんだ!!!

Re:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

良かったね、無事出発できて。
どこだっけ?
集合してから、解散って悲惨な学校あったよ。

とのくんったら、
帰って来ないって聞いて、どよ~~んってお顔だったけど、
おミカン目の前で・・目がキラ~んって(笑)
お耳、ひっくり返ってんで(≧m≦)ぷっ!

Re:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

との君♪やった~の時、お耳がひっくり返ってますねぇ~(^m^)
うまうま沢山もらえて良かったねぇ~(^_-)-☆
でも、みかんってそんなに食べて大丈夫なの?
ぽんぽん痛くならないかな~(>_<)?

修学旅行は本当にいい思い出になるし、お兄ちゃん行けて良かったねぇ~♪
うちでは、ただ今ぱぱッチが体調を崩しました~(T_T)
新型インフルエンザかと思いきや、気管支炎の重いやつで肺炎の一歩手前という状態だそうで…
これって、どうなの?
看病する私にっとては感染力が弱いからラッキーってところだけど、本人は息が苦しいそうで…症状的には重いのよ…(>_<)
どうも流行りのものには縁がない、めめッチ家族でした…(@_@;)

Re:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

修学旅行無事、出発でき良かったですね!

うちの子供も再来週から修学旅行ですが、インフルエンザでの欠席が学年で30人になったので、今日から学年閉鎖になりました。

とのクンみかんウマウマでしたね~
おなか壊さないようにね!

Re:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

こんばんは★

お兄ちゃん、修学旅行に行ってるんですね~♪
新型インフルの事があるから、wakabaさんもご心配ですよね。
お兄ちゃん、沢山楽しい思いで作って帰っておいで~~~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

との君は、お兄ちゃんがいない事をいい事に・・・(笑)
みかん、美味しかったぁ~??。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

Re:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

よかったね~無事修学旅行に出発できて!
まだまだインフル健在だもんね~

とのくん、胸にこんな白い毛あったっけ?
冬毛になって出てきた??
めっちゃかわいいなぁ~と見てました!

Re[1]:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

ohちゃん1011さん,
インフルエンザが心配されていたので、無事に行けてホットしました(*^^)v
だって、修学旅行が中止なんて、あり得ないでしょ~

ダイエットは、明日からです byとの

Re[1]:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

berry6541さん、
美男子だなんて・・(・o・)ありがとう~~♪

お耳ひっくり返るほど喜んでるの(笑)
とのは、みかnもりんごもバナナも・・果物なんでも来いですよ(#^.^#)

Re[1]:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

ケイ723さん、
良かった~インフルだけは、今日元気でも明日が・・みたいなところあるからね~当日までわからないでしょう?
わ~そんな学校があったの・・・それってすごく残念だよね。

みかん大好きなんですよ~~
お耳ひっくり返るほど(笑)

Re[1]:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

めめッチさん、
嬉しくてお耳ひっくり返っちゃたよ~~
みかん、実際食べたのは、一房(?)だよ~
あんまりあげるとね~ゆるくなりそうだから、多くても3房(?)ぐらい・・・房って言うのかな?
皮向いて、写真で食べてる大きさ~

でもね、昨日のお昼頃、目を離したすきに干し柿をペロリって食べちゃってて(+o+) ビックリよ・・・
でも今日のお昼無事に種出てきました~

ぱぱッチ、大丈夫ですか?
苦しそう・・・私昔ぜんそくだったから、苦しいのわかるような気がする・・・
お大事に・・・

Re[1]:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

shigeshige5252さん、
本当、良かった~
修学旅行は一番思い出ができる行事ですもの、中止は可愛そうですよね。

学年閉鎖ですか・・・修学旅行までにおさまってくれるといいですね。
修学旅行に無事に行けますように・・

Re[1]:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

ところてん6161さん、
修学旅行に行けて、ホットしてます。
だって、中止になったらかわいそうよね~
1番の楽しみなんだもの・・・
でもね、雨だったの(-"-)

このみかんとっても甘くて美味しかったんです!
普段、私あんまりみかん食べないんだけど、これは食べたもの!!とのもきっと満足なはず(#^.^#)

Re[1]:あれ・・・ひとりたりない?(11/10)

*ずず*さん、
修学旅行行けて良かった~
行けなかったら、可愛そうだもの・・・

インフル、まだまだこれからだよね~
季節性も出てくるし・・

胸の毛、夏の間はこんなに長くなかったし白くもなかったのよ!私も、最近このあたりの毛伸びたな~白いな~って思ってみてた!さすがずずさんだね~気付くなんて!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
