

築5年・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

このおうちに引っ越してきて、もうすぐまる5年・・・

早いわ~~

5年と言ったら、地震保険の更新でしょう・・・シロアリの予防もしなくちゃいけない・・・

来月は私の車の保険と車検・・・

諭吉さんが飛んでいく~~

本当は、とののちっこでいっぱいの畳替えもしたいんだけど・・・

まだまだトイレ完ぺきじゃないし・・・というか、マーキング

新しくなった途端にちっこされそうで

もう少し我慢かな~

 

DSC08495.JPG 

えっ

 

DSC08496.JPG

それって、もしかして、僕のせい

 

少しはね・・・

 

DSC08497.JPG 

それは、悪かったね~

 

反省してる~

 

DSC08498.JPG

お母ちゃん、この目をみて・・・反省してるでしょ

 

・・・・・・・・

 

20000HIT キリ番やってます~~

(今まで1度でもコメントを書いて下さった方限定ですが)

見事踏んで下さった方には、長崎から愛をこめて

プレゼントをお送りいたします 


コメント

Re:築5年・・・(11/06)

あれこれ重なるのよね。
諭吉さんには、
羽が生えてるみたいです・・・
お顔だけは見せてくれるけど(^○^)

とのくん、今日は緑のたまごちゃんですか。
反省お顔、可愛いから許しちゃう!

Re:築5年・・・(11/06)

うちの諭吉さんには確実に羽が生えています。
あっという間に、家を出て、留まってくれません(T_T)

とのクンしっかり反省していますね~
凛々しいですよ!

Re:築5年・・・(11/06)

こんばんは★

諭吉さんが家出していく時は、いつも大人数なんですよね~~~【●´Д`】=3 ハァ
5年でシロアリ予防をしないといけないんですか!
あぁ私もお金貯めとかないとっ(;^ω^A ァセァセ

との君、そのお顔は・・・反省して・・・る!?(笑)

Re:築5年・・・(11/06)

ありゃ~(>_<)
諭吉さんが飛んでく~って、どこも一緒ねぇ~(笑)

との君のそのキリッとした目元…反省してる~?
うちのドラが、嘘つくときのお顔とだぶるのは、私だけでしょうか?(爆)
ドラが、ゲーセンで「あと1回だけだから~」とお願いする時のお顔もキリッとしてます。
1回で済んだ例がないです…←私はお財布の口をギュ~って結んでいるので、ぱぱッチにお願いしてでのことですが…^_^;
母親には、その顔は通用しませんよ~と、との君ではなくて、ドラに言う言葉でした…(笑)

との君は、カッコいいです~(^_-)-☆
今日は子供会のイベントです。
ただ今、936…帰ったら、すぐにチェックしにきま~す♪

Re[1]:築5年・・・(11/06)

ケイ723さん,
諭吉さんは、どうも我が家は居心地悪いみたいなの・・すぐどこかにいなくなっちゃうんだもの(T_T)
ゆっくりしてていいのに~~

今日は緑ちゃんよ!
最近、黄色を出してあげたら、黄色ばっかりだったんだけどね~(*^_^*)

本当?反省のお顔かな?
でも、私も許しちゃう~(^_-)-☆

Re[1]:築5年・・・(11/06)

shigeshige5252さん、
諭吉さんは、どうしてすぐに家を出て行ってしまうんでしょう・・・困りますわ~~

反省しているお顔でしょうか?
ま、そう言うことにしておきましょう(^_-)-☆

Re[1]:築5年・・・(11/06)

ところてん6161さん、
そうなのよ~すぐ大人数で家出しちゃうのよ(T_T)
ゆっくりしていけばいいのにね~

そうよ~5年は一区切りよ!
いろんなものにかかるから、頑張って諭吉さんにいてもらわないとね~(*^_^*)

との・・・反省のつもり・・・でもたぶんしてない~~(+o+)

Re[1]:築5年・・・(11/06)

めめッチさん、
諭吉さんは、居心地のいいおうちには長居するんでしょうけどね~うちは、居心地悪いみたい(T_T)

私はとのと息子がだぶって見えるのよ・・・
とのを息子の名前で呼んだり、息子をとのって呼んだり。似てるのよ・・この目も似てるわとっても(+o+) ドラ君もこんなお目目するのね~(*^_^*)

もうすぐですよ~狙って下さいね(^_-)-☆

Re:築5年・・・(11/06)

諭吉さんって何故すぐに飛んで行くのかしらね~
今度すがってみようかな^^;
無理だよね~

反省してるのとのクン!
お母ちゃんは騙されませんよ~(笑)

Re[1]:築5年・・・(11/06)

ohちゃん1011さん,
やっぱり、そう?
諭吉さんには羽がはえてるのよね!!
本当、今度すがってみようかね~

とのの目、完全に嘘でしょう?
見抜かれてるって(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
