

やられた・・・(T_T) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

パソコンの前に座ってたら、とのが怪しい動き・・・

ホットカーペットの上に・・・ち~~~~って

まあ、フローリングタイプって言うのかな~

クッションフロアーみたいなので出来てるの・・・

カーペットではないので拭くだけどOKなんだけど・・・

去年買ったこのホットカーペット、買ったその日に、とのの餌食になりました

端っこをね・・・カジカジと

ビニールテープでぐるぐると手当しましたよ

しかも緑のテープしかなくて・・・似た色買わなきゃね・・・

 

今日は、先日のフィラリアのお薬をお菓子と勘違いしているとのの写真を

短いお手手で~

DSC08458.JPG

DSC08459.JPG 

まて

DSC08460.JPG

早く~早く~

 

とのにとっては、1ヶ月に1回の美味しいおやつみたいです

 

PS.お陰さまで、もうすぐ20000HITです

  今までにコメントを1度でも書いて下さった方限定ですが、

  キリ番やります

  みなさん~どんどん踏んじゃってください~


コメント

Re:やられた・・・(T_T)(11/04)

こんばんは★

とのくん、やっちゃったのね~~~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

フィラリアのお薬を見つめるとの君・・・完全に勘違いしてますね~(笑)

それにしてもとの君、毛艶がいいわぁ~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

Re:やられた・・・(T_T)(11/04)

やっちゃったね、
拭くだけでOKなら、まぁいいか(^・^)

お薬好きよね。
何か一ヶ月に一度のスペシャルおやつって思ってるね。
上目遣いのオメメが可愛い~。
今年は後一回だけだよ、残念だね~ヽ(⌒‐⌒)ゝ

Re:やられた・・・(T_T)(11/04)

とのクン
涼しいお顔してやちゃったのね~( ´艸`)ムププ

フォラリアのお薬もラブはアレルギー持ちだから錠剤でマロンはビーフタイプ!
ちょっと可哀相なんだァ^_^;

キリ番ね!
了解(*^^)v
ウロウロしちゃおうかな(笑)

Re:やられた・・・(T_T)(11/04)

久しぶりに出されたホットカーペットにご挨拶かしらね♪
べりも子供の頃、ガスヒーターのコードかじかじしちゃった!!!あぶない!!!
お目目が真剣で…かわいい♪
おいしいお薬いいですね~
べりはのどの奥に押し込んでごっくん待ちですよ~!!!

Re:やられた・・・(T_T)(11/04)

うちは、今年は何だか大丈夫そうです♪
春までは、羽毛の布団と毛布にチッコされてて、毎回「チェリー(ー_ー)!!」と叱ってましたが、ある日突然、「チッコもうんPもトイレでしないと…」と学習してくれたらしく、マーキングの為のシッコはなくなりましたよ~\(^o^)/
しか~し、嫌がらせのシッコは未だにしてますが…(>_<)←長い留守番をした後に褒めてやらなかったりすると、拗ねます^_^;

フィラリアのお薬は、美味しいのがあるんですね~(@_@)?
チェリーは、粉のを処方してもらって、水で練ってから口になすりつけます。
それも嫌がって、ソファーの下へと逃げ込みます(T_T)
との君の表情見ると、来年はとの君のお薬でお願いしてみようかな~?
みなさん、カウンターが早いですね~♪
キリ番と聞いたら、狙いますよ~(笑)

Re:やられた・・・(T_T)(11/04)

とのクン、上手にお手してますね~
キララはできません…と言うか上手に教えることができません(T_T)
とのくんのお顔、かわいいなぁ~
フィラリアのお薬は「骨型」なんですね!

キリ番企画ですか~
ガンバって狙いますよ!!

Re[1]:やられた・・・(T_T)(11/04)

ところてん6161さん、
でしょう~~マーキングだから仕方ないのかな・・・(T_T)

完全にお薬と見つめる目と違うでしょう(笑)

本当~?毛艶がいい?ありがとう(^.^)/
>こんばんは★

>とのくん、やっちゃったのね~~~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

>フィラリアのお薬を見つめるとの君・・・完全に勘違いしてますね~(笑)

>それにしてもとの君、毛艶がいいわぁ~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
-----

Re[1]:やられた・・・(T_T)(11/04)

ケイ723さん、
なのよ・・・(T_T)
でもね、何回もやってくれるとにおいがね~~(笑)

そう、今年は残り1回~~
今月末のお薬は、味わって食べていただきましょう♪

Re[1]:やられた・・・(T_T)(11/04)

ohちゃん1011さん、
もう慣れちゃったけど・・・・いやいや慣れたくない・・・早くトイレで(T_T)

そうか!ラブちゃんアレルギーだものね・・・
マロン君のお薬が特別美味しそうに見えるでしょうね・・・

キリ番、踏んでね~~
私が選りすぐりの1品を~~(^_-)-☆

Re[1]:やられた・・・(T_T)(11/04)

berry6541さん、
ごあいさつかしら・・・もっと違う方法で・・・(T_T)

ベリーちゃん、危ない!!ガスヒーターは怖いわ~~

美味しいお薬で、なんだかとっても勘違いのとのです♪♪

Re[1]:やられた・・・(T_T)(11/04)

めめッチさん、
いいなぁ~~チェリーちゃんいい子だね~~♪
すねておしっこするって、人間みたいですね!
うんPは、きちんと戻ってくれるようになったのですが、ちっこがね~~さっきも1時間もしないのに2回も(T_T)
ゲージから出すときに「しっこ、しーしー」ってさせてから出すので、量は多くないんだけどね~
気付かないとフローリングの色が変わっちゃうのよね~もう、何か所もあるの・・・

このお薬は、錠剤とお値段はそう変わらなかったですよ~1カ月1回の楽しみにチェリーちゃんもいかが?

キリ番、踏んじゃってください~~(^_-)-☆

Re[1]:やられた・・・(T_T)(11/04)

shigeshige5252さん、
とのも覚えたの遅かったですよ~
キララちゃんも大丈夫!!
おやつを上げるときに、「お手」って言いながら握手してあげてただけですよ♪
それができたら反対の手で「おかわり」って言いながら握手~~

お薬はとっても美味しい骨型さんですよ~♪

キリ番、踏んじゃってくださいね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
