

寒くなってきましたね(>_<)

今週は冷え込むって言ってましたが、本当に今日は寒い

寒いのには弱いんですよ私

仕事から帰ってきて、急いで灯油を買いに行って、

さあ、ヒーターに灯油・・・

給油ポンプに電池が入ってない

またまたお店へ・・・

ん~温かいわ

ホットカーペットも出しちゃった

これで朝の寒さはOK~

とのも満足みたい~ 

DSC08470.JPG

ファンヒーターの前で、お姉ちゃんとぬくぬく

 

 

昨日、お友達とローソンへ・・・

そう目的は、プレミアムロールケーキとプレミアムシュークリーム

 

しかし売り切れ~

ないとなると、ど~しても食べたくなるよね ど~しても

今日の夕方、一緒に行った友達から

『今なら、あるよ~~いる~』もちろん『いるいる~~

DSC08468.JPG

それで、これ

御飯食べた後だったけど、ペロリと あ~~幸せ

これくらいで幸せになれる私


コメント

寒かった!!

名古屋も寒かったですよ!!
いや~犬はヤバいっすねw
犬最高☆

Re:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

今日はそちらも寒かったのね~^^;
こっちも寒いよ~

そうそう、このスイーツも目つけてたの~
っていつも食べ物チェック入ってるわ( ´艸`)ムププ
しっとりしてておいしいんだよね~きっと~
私、これも買う!絶対≧(´▽`)≦アハハハ

Re:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

急に寒くなってきましたね。
もう、11月だもんね。

ヒーター出したら、
皆集まってくるね川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

あ~、どっちも美味しそう♪
ローソンが近くにないのよね^^;

Re:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

今日は寒かったですね。
仕事に行く前に急遽、防寒ジャンバーを引っ張り出してもらいました。

キララもこれからの時期ファンヒーターの前が定位置になります。

明日ローソンに物色に行かなければ!

Re:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

こんばんは★

そうそう、今日はめちゃめちゃ寒かったですよね~~~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
私も暖房付けちゃいましたっ!

との君、お姉ちゃんとヒーターの前でぬくぬく最高だね~~~(U^ω^)♪

プレミアムロールケーキとシュークリーム、最高でしたでしょっサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
あぁまた食べたくなってきた゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚

Re:寒かった!!(11/02)

あずき_Nさん,
ご訪問、コメントありがとうございます。

本当、急に寒くなってビックリですね。

犬はお好きですか?
犬を飼ってらっしゃるのですか?

Re[1]:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

ohちゃん1011さん、
北海道の寒さに比べたら、こちらはまだ秋ぐらいかしら・・・でも、寒いよ~~(T_T)

美味しいよ~~
きっとOhさん好みよ!!
私もミルキーロール買いに走ろうって思ってるのよ~

Re[1]:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

ケイ723さん、
そう、急に寒くなるのは体が慣れてないから、余計寒く感じるよね・・・
今日は、おひさまがでてて、ぽかぽかしてるわ~

ヒーターやこたつ、冬はみんなで集まってぬくぬく気持ちいいね♪

これ、美味しいよ~~
ローソンを見かけたら、要チェックだよ!!

Re[1]:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

shigeshige5252さん、
うちの旦那も、もう真冬の格好で仕事行きましたよ・・寒いですよね~~

寒かったら、うちはヒーターの前のとりあいになります。

ローソンを見かけたらぜひお試しください~

Re[1]:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

ところてん6161さん、
寒かったね~~
今日は、お天気が良くて、風もあんまりないから昨日よりいいよ~

プレミアムロールケーキ&シュークリーム最高!!
ところてんさんのところで見てから、絶対食べなきゃって思ってたの(*^_^*)

Re:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

ほんと、寒くなってきましたね~
べべもコタツで丸まってます!!!
ヒーターはまだなんだ…出さないとね。
とのくんぬくぬく、しあわせね~♪
私もこのロールケーキ気になってるけど
お目にかかったことがない…

Re[1]:寒くなってきましたね(>_<)(11/02)

berry6541さん、
こたつはいいよね~~
こたつ出そうか迷ってます(>_<)
だって、とのがしっこしそうなんだもの・・・
あ~私もこたつでぬくぬくしたいよ~~
でも、今日は少し気温が上がってます。
そちらはいかが?

ロールケーキ、とってもgoodよ(*^^)v
また、食べたい~~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
