スポンサーサイト


好きですか?

夕方、娘を迎えに行った帰りにスーパーへ・・・

これ欲しいなぁ~って思うものに、『半額』シールが貼ってありました~

しかも、何品も

娘に「半額シール好きね~」って言われました

そう大好きよ~~

だって、消費期限が過ぎているわけじゃないし、すぐ使うから問題なし

そこのスーパーは、割と早めに半額シールを貼られるから、そんなにギリギリの

商品ではないんですよね~~

皆さんは、半額シールついてる商品、買っちゃう派買わない派

 

とってもお得にお買いもの~って思いレジへ・・・

若いお兄ちゃんのレジ。

メロンの四分の一を買ってたんですが、

お兄ちゃんがメロンをかごの一番下に入れたから、

まさかその上には、品物乗せないよな~て思ってみてたら、なんと

メロンの上に、生肉乗せるのよ・・・本気

1つじゃなくて次々乗せようとするから、

「メロン潰れちゃう」って思わず言っちゃったよ

お兄ちゃん、「あっ」って一言・・・

あ~昔ははっきり言えなかったことも、歳のせいかポンポン言える

いいこと悪いこと

 

それはね、お母ちゃん・・・

それはね.jpg 

 

言ってもいい

DSC08384.JPG

 

やっぱり、やめとく・・・・僕寝るね

寝る.jpg

 

何なのよ~~

スポンサーサイト

コメント

Re:好きですか?(10/23)

こんばんは★

半額シール大好きですよぉ~~~(●´艸`)すきぃ(´艸`○)
とっても魅力的な文字ですものっ(笑)

レジのお兄ちゃん、あなたメロンの上に物は乗せないでしょぉ~~~ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト
それは、私も言っちゃいますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でも、確かに歳を重ねるごとに色々と言えるようになってきたような気がします(;^ω^A ァセァセ

とのくんだって、おじちゃんになったらそうなるんだよぉ~(笑)

最後のとのくんのお目目、猫ちゃんみたい~走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

Re:好きですか?(10/23)

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

半額シール!もちろん大好きよ~(*^_^*)
それが狙っていた商品ならもう
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ よ(*^^)v

バイトのお兄ちゃんかしらね~^^;
イケメン君なら許すのにね・・・違うか(笑)

とのクンの言いたい事、わかるよ~( ´艸`)ムププ
でもねェ~それを言ったら沢山のおばちゃんを
的にまわす事になるのよーーー(爆)

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:好きですか?(10/23)

もちろんじゃない!
値引きシールには目がない私(^_^)ニコニコ
妙に得した気分だも~ん。

もちろんじゃない(笑)
いいことよ!
だってね、玉子の上にもモノ乗せるのよ。
マジ本気?って思っちゃう!
私は、玉子・トマト・フルーツ類・パンなど、
何か上にのっけたら許さんタイプ(せこ~^^;)
お刺身の大きなパックを底に置いた日にゃ~、
刺身つぶす気かいって思ったし・・
入れてくれるのはありがたいけど、
詰め方のマニアル作って、ちーーっとお勉強もして欲しいわ、
レジ袋有料するんなら。

とのくん、何かな~?(爆)

Re:好きですか?(10/23)

おぉ~
今日はとのクン言いたいことを我慢しましたね~
お母ちゃん思い?なんですかね~

しーなんかは家族からクレーマー扱いされています。
気付くと周りには誰もいません…

Re:好きですか?(10/23)

半額シール!今日も買ってきましたよ~~
レジの兄ちゃんにもバンバンいいます!もちろん!!
関西人ですからぁ~

今日もシール持って出てきた兄ちゃんに「コレに貼って!」と持っていったよ。
レジ係、最近キレイに積み上げる人が増えてきた。
関西人は遠慮なく文句いうから、その辺しっかり教育されてるのかもね!
ちなみに私も大丸の食料品のレジの経験あり!
しっかり教育されましたよ。

とのくんの最後の写真、「笑い寝」だね!
いい夢見てそ~~

Re:好きですか?(10/23)

半額シール♪
もちろん大好き~(笑)
スーパーでそのシール見掛けると、作ろうとしていたおかずまで変わっちゃう~(^_-)-☆
スーパーによっては、なかなか張ってくれないよね~←2割引きシールだったりで…(>_<)

うちのご近所のスーパーは、木曜日は全品1割引きなの~(^・^)
そこに半額シールが張ってあったら…(^m^)ささやかな幸せよね~\(^o^)/(爆)

との君♪いたいことは、なにかな~?
おばちゃんは都合のいい話しか聞こえませんよ~(爆)

Re[1]:好きですか?(10/23)

ところてん6161さん、
半額シール好き~?良かった(*^_^*)
昨日は、半額シール大量だったのよ(*^^)v
知ってる人にあったら恥ずかしいねなんて話しながら帰ってきました。

でしょう~~メロンの上に乗せたら、怒るでしょう~ビックリでしたよ。

最後の写真のとの、目が笑ってるでしょ~!?

Re[1]:好きですか?(10/23)

ohちゃん1011さん、
でしょ~~
シール貼ってあったら、いらなくても買いたくなっちゃう(*^_^*)
すごく得した気分で帰ってくるの、私だけかと思ってたよ!良かった一緒で!(^^)!

バイトのお兄ちゃんだったのか、初めて見る顔だったわ~ちゃんと教育してよって感じだわ(>_<)

Re[1]:好きですか?(10/23)

ケイ723さん、
でしょう~~良かった(*^_^*)私だけじゃなかったわ~

たまごの上にもの乗せるのもNGよね~~
そうそう、きちんとマニュアル作って入れてほしいわ~せっかく買っても、潰れたら台無しだもの・・・

との、いいかけて止めたわ・・(>_<)

Re[1]:好きですか?(10/23)

shigeshige5252さん、
今日は、呑み込みましたね~~お母ちゃん思いなんですよ(*^_^*)

しーさんが、ピシッと言ってくれると、家族の方は何も言わなくていいのでいいじゃないですかぁ~
うちの旦那は私に言わせますよ(>_<)

Re[1]:好きですか?(10/23)

*ずず*さん、
すごい!!さすが関西人!!
まだ、貼ってとは言ったことナイよ~

ずずさん、大丸のレジ経験あるの~すごい!とっても厳しそうね!
そう、大きなところに行くと、きれ~いに並べてくれるよね(*^_^*)とっても気持ちいいもの♪
それに慣れてるのよね、最近。だから、ちょっとぐちゃって入れられると、エって思うもん。

Re[1]:好きですか?(10/23)

めめッチさん、
良かった~~
みなさん、半額シール大好きという結果で!!
そう、私もメニュー変更したりするわ~~

そうそう、99円均一って日に、半額シールとか見つけたら、もう買わずにいられない(>_<)

との、今日は言いたいこと飲み込んだわ(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
