

今年はたくさん・・・(*^^)v

先日もらったお花のアレンジの容器がとっても気に入ってて・・・

でも、お花はもう終わり・・・

で、自分でお花、生けて(いや差しただけ・・・)みました~

DSC08328.JPG

まぁ。良しということで

これだけのお花で¥360~~ だから直販所はやめられない

 

昨年は怠けて植えなかったチューリップ~

今年は、60球買ってきましたよ

目標100球・・・・と大きく出てみました

DSC08326.JPG 

来年の春は、たくさんのチューリップのまで写真撮りたいわ

前にハウステンボスで買ったチューリップがとっても可愛くて綺麗だったんだけど・・・

球根を増やすことができませんでした

 

さて、とのは・・・・

お散歩に疲れたのか、でダウン

DSC08325.JPG 

疲れたです話しかけないでください

 

・・・・・と言うことなので、また~

 


コメント

Re:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

これだけのお花で360円は良いね~(*^_^*)
お家の中も、とっても明るくなるよね(*^^)v

チューリップ!
頑張れェ~来年は、とのクンとチューリップで
パチリだね!

お散歩でちゅかれたですか?
こっち向いてよ!とのクン(笑)

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

えー、こんなで360円?
安い!
お花はいいよね。

チューリップさん、いっぱい咲くといいな。
ハウステンボス私も行ったわ、7年くらい前に。

はいはい、そっとしておきますね、とのくん。
お休み~笑

Re:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

安いですね~~~いいな~
おうちの中にお花があると華やかでいいですね~。
楽しい気分になる♪
チューリップ大好きです。
私のお菓子通販のお店ロゴ、チューリップです♪

わたしはマンションなので球根買って来ては
実家にお任せ♪
咲いたら頂戴♪♪です。

とのくん!!たのしかったでちか?

Re:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

こんばんは★

お花、そんなに沢山で360円は安いですね~♪

チューリップの球根、100球ですかシュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
お庭がチューリップ畑になりますね~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

との君とのコラボ写真楽しみ~(´∀`*)ウフフ

今日のとのくん、お疲れかぁアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
お顔が見れなくて残念~~~カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

Re[1]:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

ohちゃん1011さん,
お花はいいよね~♪
そう、家の中が明るくなるもの(*^_^*)

チューリップ、まだ植えるのが少し早いみたいだから冷蔵庫の中で待機してます~~
来年はとのとチューリップ撮るよ(*^^)v

お散歩の後、ハウスに入れたらのび~~のび~~で、寝ちゃったよ(^O^)

Re[1]:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

ケイ723さん、
そうよ~¥180を2束買ってきたから(*^^)v
朝、農家さんから持ってきたのもだから、結構長持ちするのよ(^O^)/

ハウステンボス行ったことあるのね~
チューリップの時期に行ったのかな?
シューリップの時期は本当綺麗だものね(^O^)/
また機会があったら、ぜひ長崎にも来てね~~

との、のびのびで寝てるでしょう(*^_^*)

Re[1]:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

berry6541さん、
お花あると気分が違うよね♪
気持ちいい(^O^)/

チューリップ私も大好き(*^_^*)

え~~お菓子の通販をされてるんですか?
詳しく教えて~~ぜひ、利用したいです。

チューリップは、毎年大量に植えてたんだけど、去年さぼったの・・・そしたら掘り出し忘れてた球根がいくつか花を咲かせました。少し寂しかったので、今年はまた頑張りますよ(*^^)v

Re[1]:今年はたくさん・・・(*^^)v(10/17)

ところてん6161さん、
お花、安いでしょう?
朝、農家さんからやってくるから、新しいし長持ちするよ(*^^)v

チューリップ、こちらでは、植えるのが少し早いので冷蔵庫さんで待機してます♪
その間に、もう40球買い足します(^O^)/
とのと写真撮りますよ~~

散歩から帰ってきてハウスに入れたらご覧の通り・・・(ベットはカジカジして取り上げられてます(*_*;だからこんな感じ・・・)もう話しかけないでオーラが出てたの(>_<)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
