

コスモス見に行ったですよ♪ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

なんだかバタバタしてました

 

我が地方にもインフルエンザが流行ってきました・・・

小学校で3クラス閉鎖、中学は1学年閉鎖です。

行事も次々、延期や中止になってます。

もうすぐそこって感じですね

しっかり手洗い・うがいをしないとね・・・

と言いながら、今日はのどが痛い私

インフルエンザになんか負けてられないのに

 

さて、3連休にコスモスを見に行ってきました~

まだ蕾が多くて、ちょっと早かったかなって感じでしたが・・・

綺麗に咲いてましたよ

DSC08297.JPG

とりあえず記念写真

名称未設定-1.jpg

今度の休みぐらいが綺麗なのかな~

みんな元気だったらもう1回行きたいな~

 


コメント

Re:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

こちらでもインフル流行ってるんだよ(>_<)
全国的だよね~みんな、気を付けようね(*^^)v

とのクンとコスモス!
絵になってるよ~(*^_^*)

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

インフルエンザの季節だね。
うがいと、手洗い、頑張りましょう。

わぁ、コスモス綺麗。
青空とコスモスととのくん、いい感じ~♪

Re:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

こんばんは★

インフル、かなり流行してますよね~~!!
他の楽友さんのところでも、お子さんの学校が休校になってるって、皆さんおっしゃってますよぉ☆

気をつけないとですねっ!!

コスモス見に行かれたんですね~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
コスモスをクンクンしてる、との君・・・美し過ぎるぅぅぅ~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

女の子みたいな優しい表情のとの君も、おばちゃん大好きだじょぉぉぉぉぉ~かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

Re:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

コスモス、きれ~い♪
お天気もよくて最高ですね。
との君、なんか凛々しいね♪
コスモスさんと仲良しできたかな?

Re[1]:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

ohちゃん1011さん、
そうかぁ、全国的ね(*_*;
早く落ち着いてくれるといいね。

コスモス、今年はお花がちょっと少なめみたい!
もっとたくさんのお花をイメージして行ったので、ちょっと残念・・・

Re[1]:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

ケイ723さん、
今年は真剣にうがいと手洗い頑張ってるよ。
去年は、旦那+子供2人 ×2回づつ=6回! インフルかかったのよ!!で、私だけ無事~~
私って、とっても強いのかも・・(*_*;

コスモス、今の時期だけよね~
今日も行きたかったけど、インフルが怖いのよね~

Re[1]:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

ところてん6161さん、
インフル、かなり近くまで来てます(*_*;
今うちの前のおうちの男の子が、かかってて・・・
怖いよ~~(>_<)

ところてんさん、僕嬉しいけど、ほめすぎですよ(*^_^*)でも、ありがとう~ぼくも大好きです♪ byとの

Re[1]:コスモス見に行ったですよ♪(10/15)

berry6541さん、
コスモス、今の時期だけですものね♪
秋が来たって感じですね。

コスモスさんと仲良く出来たですよ~ byとの
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
