

今日は、オトコマエ? 「ダックス・大好きな人!(74986)」

ぼく、トリミングに行ってきたですよ~

DSC08290.JPG

どうですか 僕、オトコマエ

ハートのたくさんついてバンダナつけてくれましたよ

 

後ろはこんな感じ

DSC08291.JPG

とのは、トリミングが大好き

駐車場につくと尻尾ブンブンで、早く車から出して~~とせがみます

しかも迎えに行っても、なかなか帰ろうとしません

よっぽど居心地がいいんでしょうね

 

 

さぁ、明日から3連休ですね~

みなさん、どう過ごされますか

私は、明日、さだまさしさん他の野外ライブに行ってきます

夏に福山雅治さんがライブをした、あの稲佐山に~

あの日と違って、ずいぶん涼しくなってるし、干からびなくていいかなっ

しかも、椅子席~~楽しんできます


コメント

Re:今日は、オトコマエ?(10/09)

とのくん、男前ちゃんでーす。
すっきりしましたね。
でも、トリミングが好きだなんて、
きっとおしゃれさんなんだわ(='m') ウププ

野外ライブ、今は気持ちいい季節、ライブに持ってコイだわ。
お昼間?
日が落ちると冷えるから上着、ね。
イス席はありがたい(*^m^*)

Re:今日は、オトコマエ?(10/09)

とのクン、カッコ良いヨン(*^_^*)
トリミング好きで良いなァ~
マロンなんて、爪のカットしてもらうだけなのに
あばれて怒られてるよ^^;

野外ライブ♪だね~
楽しんで来てね(*^^)v

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:今日は、オトコマエ?(10/09)

とのクン男前ですね~
かっこいいですよ!

キララ尻尾を振って喜ぶところはないみたいです。
おやつをもらうときには、千切れんばかりに振り振りしますけど・・・

3連休はパソコンと格闘予定です!

Re:今日は、オトコマエ?(10/09)

とのくん、かっこいい~~~。
ハートのバンダナがキュートだわ♪
トリミングって出したことないんです。
どんな風に切られるんだろ???
私の3連休は…買い物、中国茶レッスン、呑み、昼寝……
いつもと同じじゃん!!!!

Re:今日は、オトコマエ?(10/09)

うんうん、とのくん男前!!

トリミング・・うちはべべぷぷともにまだいったことないんですよ~
べべは薄いし伸びないし。
ぷぷはボーボーだけど長くないし。
とのくん、うらやましいわ!!

Re:今日は、オトコマエ?(10/09)

こんばんは★

とのく~ん♪
今日は・・・今日も(・∀・)♪+.゚おっとこまえだぞぉぉぉ~(っ*´∀`*)っУО☆

トリミングが好きだなんて、羨ましいなぁ♪
マロ&ハルは、トリミングに連れて行くと、この世の終わりのような顔してますよっ(笑)
ハルサメさんなんて、せっかくシャンプーしてもストレスでフケがバーーっと出ちゃいますからねっアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

明日は、野外ライブですか~♪
楽しみですね~o(●´ω`●)oわくわく♪
気を付けて行って来て下さいね(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
