

大雨・・・(+o+) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今朝は雨の音で目が覚めました

子供らが学校に行く時間は、少し落ち着いてたんですが・・・

その後また大雨~

そんな時は、おうちの中でとのとゆっくり~~

たまごちゃんで遊んだり~追いかけっこしたり~

 

なんだか眠くなってきたので・・・・

DSC08240.JPG 

寝るですね~

DSC08241.JPG

とのって眠くなったからって、ハウスに戻ったりせず、その場でごろりんって

寝てしまいます

その後、ソファーに運んで、仲良くお昼寝しましたよ

 

DSC08242.JPG

お兄ちゃんが帰ってきて、カーテン越しにお外を眺めてます

そろそろお外が恋しいね

明日は、お散歩できるかな~

 

スチームクリーナー、悩んでらっしゃる方結構いらっしゃいますね~

買ってみようかな~


コメント

Re:大雨・・・(+o+)(10/02)

ね~お天気悪いとダルダル眠くなりますよね~。
べべも寝てばっかりです。
遊んでたと思ったらクテッて転がってました(笑)
うちの子もマンション6階からカーテン鼻づらでどけてよく外見てます。
ネコか!!!
って思う私なのでした(*^^*)

Re:大雨・・・(+o+)(10/02)

大雨なのね~^_^;
私は、たまに雨が降ってお散歩お休み
したい~って思ってる(*^_^*)
疲れてるから行きたくないなって思っても
お天気だとサボれないのよね~^^;

とのクン、お散歩行きたいねェ(^^♪

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:大雨・・・(+o+)(10/02)

こんばんわ
こちらも、雨が勢いよく降ったりしています。
とのくん、たまごちゃんで遊んで追いかけっこ楽しかったですか?

ママさんとおねんねよかったですね。

息子さんの帰りを待つとのくん、可愛いですね。

Re:大雨・・・(+o+)(10/02)

今日は大雨だったね。
明日は後半晴れるみたいだけど・・

好きな場所でゴロ~ンと寝るのが最高なんだよね、とのくん。

お!
買う気満々♪
感想聞かせてね!

Re:大雨・・・(+o+)(10/02)

とのクンどこでもゴロンと寝るなんて、男らしいですね♪
キララは巣作りガスガスをして寝場所を確認?しながら寝ています。
今日は久々にお散歩できそうですね~

Re[1]:大雨・・・(+o+)(10/02)

berry6541さん、
お天気悪いとね~寝るしかないよね(#^.^#)
って、晴れてても眠いけど~~♪

お外見るの好きよね~
とのもよくソファーのあの位置から外見ては「ワン!ワン!」って番犬ぶってます・・・

Re[1]:大雨・・・(+o+)(10/02)

ohちゃん1011さん、
そちらは晴れ続きなのね~
こっちは、今日やっと晴れたよ~1週間ぶりぐらいじゃないかな~
すごく気持ちいいお天気♪

今日は、お兄とちょっと長いお散歩を楽しんだとのでした(#^.^#)

Re[1]:大雨・・・(+o+)(10/02)

ぐりぃ~ん0959さん、
そちらも雨でしたかぁ~
今日は、とっても良く晴れてます。
天気がいいと嬉しいなぁ~

とのは、たまごちゃんが大好きなんです♪
今、3色を交互に遊んでます。
その日によってお気に入りの色があるんだよ~

Re[1]:大雨・・・(+o+)(10/02)

ケイ723さん、
昨日は、本当雨すごかった~~
今日は、朝から秋晴れのすごく気持ちお天気です~
そちらも午後から晴れの予報が出てましたが・・・いかがでしょう?

スチームクリーナー、買ったら報告しますね♪

Re[1]:大雨・・・(+o+)(10/02)

shigeshige5252さん、
そうか!キララちゃんは、ハウスがお気にいりだったよね~とのは、眠くて寝場所を見つけてうろうろしてる時は、ハウスに入れるとコロンって寝ちゃいます。自分からハウスには戻らないのよね。
部屋の真ん中でごろんって寝ちゃうとのも、どうかと思うよ・・・(*_*;

今日は、とってもいい天気ですね。
お散歩行けたかな?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
