スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り? 「ダックス・大好きな人!(74986)」

とのが、お姉ちゃんのハンカチをくわえて、ど~~しても離してくれなくて

しばらく、引っ張りっこ~

「そんなに好きならかぶってろ」って

DSC08221.JPG

マッチ売りの少女風

でも、なんだか嬉しそう

DSC08227.JPG

僕が、マッチ売ってたら、買ってくれますかぁ

 

 

DSC08222.JPG

しばらくかぶったまま、遊んでました

スポンサーサイト

コメント

Re:お気に入り?(09/29)

いやぁ~ん、
とのくん妙に似合ってるじゃないのぉ。
結構被り物好きなのかも(^◇^)ケッケッケ...

買っちゃる買っちゃる、
おばちゃんが全部買ってあげるよ(*^m^*) ムフッ
どっちかと言うとライターの方がありがたいけど・・笑

Re:お気に入り?(09/29)

マッチ売りの少年だね~
妙に似合ってるんですけど~(*^_^*)

とのクンに『買ってェェェ』って言われたら
思わず買っちゃうよ( ´艸`)ムププ
マダムキラーだわ!とのクンったら(^^♪

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:お気に入り?(09/29)

意外ととの君もお気に入りのようで…♪
なんでとらないんだろう?
しかもご満悦なお顔してる(*^_^*)
私もマッチ、使わないけど全買いで♪
ひょっとして競りになるかも!?

Re:お気に入り?(09/29)

ここにも変わった子が!!
フツー嫌がるよね~被り物!
とのくん平気なんだね~~
めっちゃ似合ってるよ。

マッチ、とのくんの「鼻型」入りでお願いします!

Re:お気に入り?(09/29)

こんにちわ
可愛い!!!(●ゝω・)ノ
マッチ売りのとの君♪
は~い!!!(≧∇≦)ノ
絶対買います、それも全部ちょうだいなっ。

Re:お気に入り?(09/29)

こんばんは★

ほんとだぁ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
マッチ売りのとの君ですね~(´∀`*)ウフフ

おばちゃん、全部買い占めちゃうぞぉ~(笑)

Re:お気に入り?(09/29)

一枚目、二枚目の写真はマッチ売りの少女っぽいですね~
三枚目はドジョウすくいの安来節に見えるのは自分だけ?
でも似合ってますね~

Re[1]:お気に入り?(09/29)

ケイ723さん、
最初、抵抗されたけど後は黙ってかぶってた~
結構好きかも(*^_^*)

本当ですかぁ~~ありがとうです♪
じゃあ、ライターも用意しておきます byとの

Re[1]:お気に入り?(09/29)

ohちゃん1011さん、
そう、似合ってる~~(^O^)/

Ohさん、ありがとうです。僕た~~くさんマッチ用意しておきますから~よろしくです byとの

Re[1]:お気に入り?(09/29)

berry6541さん、
かぶせるとき抵抗されたけど、かぶってしまったら、「わりといいじゃん」みたいな(#^.^#)
わ~い、たくさん買ってくれるぅ(^O^)/

ここは、とのをたくさん働かせて・・・(*^^)v

Re[1]:お気に入り?(09/29)

*ずず*さん、
はい、いますよ~(^O^)/
かぶせるときは抵抗されたけど、かぶってしまうとなんだかその気に・・・(*^_^*)
た~くさん、とのに働いてもらわねば・・・

鼻型いりのマッチですね♪了解です byとの

Re[1]:お気に入り?(09/29)

ぐりぃ~ん0959さん、
優しいですね♪ありがとうです~~お母ちゃんにこき使われてるんです・・・宜しくお願いします byとの


Re[1]:お気に入り?(09/29)

ところてん6161さん、
マッチたくさん買って下さいね♪ところてんさんには、特別に僕の鼻水たっぷりの「鼻ちゅー」つけちゃいますから♪ byとの

Re[1]:お気に入り?(09/29)

shigeshige5252さん、
おお~~ドジョウすくい、やれそうな格好ですね♪
キララちゃんも一緒にいかがですかぁ?(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。