

とのとドライブ行ってきました(*^_^*)

昨日の失敗・・・

花を持って行ってきましたよ~

母親に大笑いされましたが・・・

とのと往復2時間のドライブ

まぁ、それも楽しかったです

久しぶりに帰った実家でとのとお昼寝もしてきました~

眠たいとの・・

Image016~01.jpg

おばあちゃんに、バナナとヨーグルトもらったです 

  僕、とっても幸せ もう、おなかいっぱいだから寝るです

 

 

今度、家庭科の授業でりんごの皮むきのテストがある娘

最近、りんごを家でよくむいてます・・・・

で、これ~

Image407.jpg

いつも、テストがあればいいのに・・・

 

 

さて、明日は初めての撮影会参加です

佐賀県鳥栖市まで行ってきます~~

雑誌の12月号に掲載される予定です

たくさんのワンちゃんにあって、とのは、どんな反応をするのか

不安だけどちょっと楽しみ~~

行ってきます~~


コメント

Re:とのとドライブ行ってきました(*^_^*)(09/18)

ドライブにお届け!
ご苦労サン(*^_^*)
往復2時間かァ~私なんて実家、車で
10分かからないわ^_^;

撮影会って何?
雑誌にも!って、とのクンってわんモデルさんなの?
凄いねェ(*^^)v

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:とのとドライブ行ってきました(*^_^*)(09/18)

明日の撮影会は予約の時間が近いので、気軽にお声をかけてくださいね~

Re:とのとドライブ行ってきました(*^_^*)(09/18)

こんばんは★

今日はご実家までお届けに行かれたんですね~♪
往復2時間だと大変だと思いますが、お昼寝も出来たしリフレッシュできたのではないでしょうか??(・∀・)♪+.゚

との君も、バナナとヨーグルト貰えて良かったね~(´∀`*)ウフフ

りんごの皮むきテストかぁ☆
私もやった気がします。
次はきゅうりの千切りテストかもよぉ~とのくんっニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]

明日は、撮影会かぁ~♪
どんなセットで撮影するのかしら??それともお外かなぁ??o(●´ω`●)oわくわく♪

Re[1]:とのとドライブ行ってきました(*^_^*)(09/18)

ohちゃん1011さん、
実家ちかくていいねぇ~~
こんな連休は、観光客が増えて、1時間じゃ着かないのよ・・・

撮影会に行ったら、みんな雑誌に載せてくれるんだよ~(^O^)/
とっても楽しかったよん(*^^)v

Re[1]:とのとドライブ行ってきました(*^_^*)(09/18)

shigeshige5252さん、
お疲れ様でした(*^_^*)
会えて嬉しかったです♪
次回もお会いできることを楽しみにしてます(*^_^*)

Re[1]:とのとドライブ行ってきました(*^_^*)(09/18)

ところてん6161さん、
行ってきましたよ(*^_^*)
とのと一緒だったから、楽しかったですよ♪
お昼寝できて、疲れも飛んじゃいました~~(^O^)/

僕の好み、ばあちゃんよく知ってるんですよ~byとの

りんごの皮むきテスト、私はなかったよ~~
あ!きゅうりの薄切りは記憶がある!!
次は、とのはきゅうり攻めかしら(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
