

初ドックラン~♪ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、佐賀県伊万里市のノリタケ工場のアウトレットバーゲンに

行ってきました

さすがノリタケ、とっても素敵な食器がたくさんありました

普段使いにはもったいないぐらいのものばかりでした。

私が買ったのは、これ

DSC08170.JPG

中身がわかる福袋1000円(大皿2枚、小皿2枚、マグカップ2個)を

2つ買って来たんですが・・・なぜがカップが違ってた

私って、昔からそうなんだよね・・・

 

その帰り、ドックランを発見

DSC08164.JPG

初めてのドックランにドキドキ

小型犬ゾーンは貸切

DSC08165.JPG

との、上機嫌 走る、走る

DSC08163.JPG

DSC08167.JPG

DSC08166.JPG

そして、フリーゾーンへ移動すると・・・中型犬3ワン

との、追いかけられて・・・テンションダウン

DSC08168.JPG

テーブルの下から出てこれず・・・

おもちゃ使ったり、おやつ使ったりして出そうと思ったけど・・・もうダメ・・

 

ぼく、怖いです・・・絶対でるのはいやです

 

 ハハハ・・・ドックランをあとにしました

まあ、ちょっとづつ、大きいワンちゃんにも慣れていって欲しいわ~

 


コメント

Re:初ドックラン~♪(09/13)

ノリタケのこのセットでの福袋は
お買い得だね~食器好きの私には
羨ましい限りだわ(*^_^*)

とのクン!良い感じで走るゥー走るゥー
だったのに、中型犬には勝てなかったのね(笑)
少しずつ慣れると良いよね(*^^)v

応援ポッチ(^_-)-☆

Re:初ドックラン~♪(09/13)

伊万里でお買い物だったんですね~
わかっていれば、ストーカー違った、待ち伏せじゃなく、ノリタケ辺りをウロウロしてたのに~残念!
19日の撮影会は事前予約されますか?
うちは、10時30分~11時30分の間で予約をしようと考えています。

とのクン、ドッグラン気持ちよさそうですね。
キララは他のわんこに興味はありそうなんですが、なかなか仲良くなれません。

Re[1]:初ドックラン~♪(09/13)

ohちゃん1011さん、
お買い得よね~~
でもね、見本には、手前のマグカップが出てたのよ~
奥のカップは、金の縁取りがしてあって、うちではちょっと使わないかも・・(-"-)
全体的に、金とか銀が使ってある食器が多かったなぁ~

小型犬コーナーは、貸切だったから、気持ちよさそうに走ってたんだけどねぇ~
少しづつね~~(#^.^#)

Re[1]:初ドックラン~♪(09/13)

shigeshige5252さん、
そうで~す!伊万里に行ってきました(#^.^#)
ここのランには行ったことありますか?
会員になれば年2000円だったかなぁ~
でもうちからは、いつ行けるかわからないので、会員にはなりませんでした(:_;)
小型犬コーナーが誰もいなくて、すごく気持ちよさそうでした~

撮影会でしょう~予約受付開始が平日ですよね!
間に合うかなぁ~~
予約が出来ればお昼近くに入れようかなって思ってます♪ キララちゃんと会えるといいなぁ(*^_^*)

Re:初ドックラン~♪(09/13)

こんばんは★

素敵な食器ですね~p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
我が家は殆ど、○イソーで買った物ばかりですよっ(笑)

との君、ドッグランデビューおめでとう~ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]
貸し切りだと、走れたけど、追いかけられたらやっぱり怖かったんだぁ~。

わんこって怖かった事を憶えてたりするので、また次回行った時に走ってくれなくなる可能性もあるかもですっ!
マロ&ハルがそうですから・・・(;^ω^A ァセァセ

Re:初ドックラン~♪(09/13)

お皿は、真っ白な大き目が使いやすいね。
ノリタケさんっていいじゃなーい♪

ランデビューおめでとう。
きっと、慣れるわ大きいワンちゃんにもぉ^~^

Re:初ドックラン~♪(09/13)

食器も模様替えしたい時、ありますよねぇ~。私も、まだ箱に仕舞ったままの食器セットがあります。
一つでも欠けてくれたら、思い切って換えるのに、お安く買った食器に限って、丈夫で長持ち…(>_<)←本当はそれが一番いい事なんですが…(笑)
カップはお揃いではなかったのかな?
でも、気分が換えれていいかもしれませんよ~(^_-)-☆

初ドッグラン♪デビューおめでとうございます\(^o^)/
最初の貸し切り状態っていうのは、入りやすい感じで良かったですね~(^・^)v
でも、初ドッグランなのに中型犬3頭は…(>_<)

「との君♪チェリーも中型犬が一番怖いですぅ~(T_T)。追いかけてこられると、もうダメ~!!ってなります。かえって、大型犬には相手にされないので、まだ安心できますですよ」と、チェリーが申しておりました(笑)
これから、慣れてくれるといいですねぇ~(^_-)-☆

Re[1]:初ドックラン~♪(09/13)

ところてん6161さん,
私も一緒よん♪100均のお皿は、結構おしゃれのがあって良く利用してます(^O^)/

追いかけられて「キャン」って泣いちゃいました(;O;) すごくこわかったらしく・・テーブルの下から出てきませんでした(+o+)次が心配だわ・・

Re[1]:初ドックラン~♪(09/13)

ケイ723さん、
ノリタケもシンプルなのがいいよね~♪
ほとんどが金、銀の縁取りで・・・・うちには場違いでした(+o+)

ラン、最初は調子良かったんだけどね~
いろんな犬に慣れさせたいなって思って移動したのが悪かったかも(-"-)

Re[1]:初ドックラン~♪(09/13)

めめッチさん、
引き出物のお皿とかは、いったん箱から出さないと絶対使わない私・・・
一気に出しすぎて食器棚からあふれてる(+o+)
そう、安いお皿は長持ちするのよ!
うちも割れてもいいなぁ~って言うお皿は残ってます(*_*;

ドックラン、最初は調子良かったんだけどね~
そうなのかぁ!大型犬の方が、相手にしてくれないからいいのね!(^^)!チェリーちゃんアドバイスありがとう(^.^)/~~~

Re:初ドックラン~♪(09/13)

こんばんわ
凄いいいお買い物ですね!!!

との君、最初は、めちゃめちゃ楽しそうですね。

大きいわんちゃんは、苦手なんですね。
可愛い&#9825;

Re[1]:初ドックラン~♪(09/13)

ぐりぃ~ん0959さん,
お安くGetできました(*^^)v

最初は、もう喜んで喜んで・・
ずっと小型犬ゾーンにいたら良かったかな(+o+)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
