スポンサーサイト


ふぅ~疲れた(>_<) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

2日、お休みしてしまいました。
本当は、携帯から更新しようと思っていたのに・・・
まさかの「圏外」

DSC07930.JPG

こんなふうに、楽しんできました~

大人6人、子供6人、12人で伊佐の浦コテージと言うところに行ってきました。

ここは平日の宿泊はワンもなのですが、夏休み期間はワンNGでした。

 

次の日は、近くの川で水遊び

そしたら息子にトンボがとまってました

DSC07939.JPG

 

それからが、またバタバタでして・・・

17~18時の間に、とのをお迎えに行かなくてはいけなかったので、

帰ってきて、たくさんの洗濯物を干して、ちょっとだけ仮眠

とのをお迎え後、ピアノの発表会のリハーサル

いよいよ本番まで一週間を切りました

リハーサル終了後、納涼祭りへ~~もちろん、とのも一緒

DSC07942.JPG

たくさんの人に、ちょっと圧倒されたとのでした 

DSC07941.JPG

納涼祭りのゲストは、中村あゆみさん

う~~翼の折れたエンジェル~~~

すごく、素敵な方でしたよ

 

そして、飲みすぎの私は、帰ってきてそのままソファーに横になり、

深い眠りについたのでした

気付けば朝の4時

朝7時から、地域の清掃活動・・・

そしてそれからバレー

とってもハードな週末を過ごしておりました

 

今日のお留守番時のとの・・・お姉ちゃんがパチリ

DSC07949.JPG

バナナとまったり

このバナナが、食べれたら、僕とっても幸せなのになぁ~~

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:ふぅ~疲れた(>_<)

お帰りなさ~い♪
バタバタながらも楽しそうな週末ですね~♪
中村あゆみさんって懐かしいわ~
ウチは来週bやっと旅行へ行きます!!
残念ながらがぶはお留守番…。

来週はピアノ発表会なんですね!!
ガンバレ~!!

Re:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

とのクン、ごめんなさい!
とのクンより中村あゆみの文字に目が釘付けに…
デビューした時からのファンなんですよ~
でも、生では見た事がありません(>_<)

とのクン、バナナ大好きですか?
キララはバナナ大好きなんですよ~

ピアノの発表会もうすぐですね!
がんばって~(^_^)v

Re:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

お帰りーーー(*^_^*)
楽しい旅行で良かったね!
私も何処か行きた~い!
ゆっくりまったりした~い^^;

とのクン!ど~だった?
感激のご対面だった???
バナナさんでくつろぐお姿は
まるで社長さんですなァーーー(笑)

( ゜▽゜)/コンバンハ

(゚◇゚oi)汗タラリ、とってもハードですねえ~~
私だったら・・・途中でダウンしとります・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
との君のお留守番はいかがでしたか~?

お祭り良いなあ~~
今年はまだ一度も行ってないです(T▽T)
ありゃ?との君甚平は着なかったのね~?
ちょっと残念~(^^ゞ

ピアノの発表会、頑張ってください~♪

Re:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

こんばんは★

お帰りなさい~(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

とっても素敵な所ですねっ♪HP見てきました☆
コテージだと、隣の音とか声が気にならないし、大勢の子どもがいてものびのびと遊ばせてあげられるから、良さそうですねっ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

帰ってきて、かなりのハードスケジュールだったおうでっ(o゚ω゚o){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(o゚ω゚o)
との君、お利口さんにお留守番出来てたんだ♪
との君もお疲れ様~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

次回は、との君も一緒に旅行に行けるといいねっ(U^ω^)

Re:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

お帰り~~。
ホント、いっぱいの予定こなしてたのね^~^

中村あゆみさんって、
今でも若々しくって素敵な方ですよね。
生あゆみさん、いいなぁ~♪

Re:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

夏休みは忙しいよね~~
私もバタバタしてもしたよ~

でも子どもの行事、たのしいよね!
うちは1日に一足お先に発表会すみました~
がんばってね!!

Re:Re:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

aiai☆さん、
そう!バタバタだったけど、楽しんできました~♪
今度はとのと一緒にいきたいなぁ~
旅行に行くんですね~楽しみですね。

中村あゆみさん、ハスキーな声がいいですよね~
同年代の子とみてたので、大はしゃぎでした!(^^)!

ありがとう~子供らに伝えます♪

Re[1]:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

shigeshige5252さん、
中村あゆみさん、とてもかっこよかったですよ♪
あのハスキーな声がいいんですよね~
友達と一緒に、大はしゃぎして、飲んでない子に、ひかれました(*_*;

との、バナナ大好きですよ♪

ありがとう~~頑張って「桜坂」と「逢いたい」を弾いてもらいたいです♪

Re[1]:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

ohちゃん1011さん、
楽しかったよ~~
夜ごはんも朝ごはんもついてる旅行もいいけれど、みんなでワイワイしながら作って食べるのも楽しい♪
女子がたくさんいると、ごはん作るのも苦にならないのが不思議だわ~~

お迎え時のとのは、寝てたみたいで、「なに?」って顔でした(*_*;
感動のご対面とは、ちょっと違ったかな・・・

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(08/02)

komamepurasuさん、
とってもハードだったけど、楽しいことばかりだったから、大丈夫でした(笑)
飲みすぎて、そのままソファーで寝てしまったのは、自分でビックリでしたが・・・

とのを預けた日は、お泊りのワン子が多かったみたい~お迎えの時は寝てたみたいで、私たちの顔見てもすぐは反応しなかった・・・(>_<)

甚平、バタバタで着せるの忘れてたの・・(笑)

ありがとう~ピアノの発表会、今年はとっても楽しみ♪

Re[1]:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

ところてん6161さん、
とってもいいところでした~~
いつもワンOKなら、もっといいんだけどね~
コテージだから、少々騒いでも怒る人いないし!(^^)!
今回は2棟借りて、男子組と女子組に分かれて泊ったので、修学旅行みたいでした♪

今度は、とのも一緒にお泊りしたいです(^O^)/

Re[1]:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

ケイ723さん、
良く動いてるでしょう(笑)
旅行の予定を入れた時点で、その日にリハーサルと納涼祭が重なってるって知らなかったのよね~~
でも、楽しかったよん♪

中村あゆみさん、とっても良かった~~
あのアスキーな歌声、素敵でした。

Re[1]:ふぅ~疲れた(>_<)(08/02)

*ずず*さん、
本当~夏休みは忙しいね!
でも、バタバタも楽しんでるよ(*^^)v

ゆぅくん、発表会お疲れ~
うちも頑張ってほしいわ~♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
