スポンサーサイト


みて~~(^.^)/~~~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、こんな素敵なものが届きました~

DSC07823.jpg

太い手は気にしないで

うさぎのたまごのkomamepurasuさんの作品です

左側のラベンダーアメジストとクラック水晶のブレスは、

オーダーで作っていただきました

すごく素敵でしょう~

オーダーなのに凄くリーズナブルで、またお願いしたいです

 

DSC07818.jpg

クン、クン・・・ミルトちゃんのにおいがしますね

 お母ちゃん、素敵ですよ~~

 

komamepurasuさん、ありがとうござました~~

素敵な作品ばかりなので皆さんも、ぜひ、お店のぞいて見てください

 

あれ 今日は、僕、鼻だけの出演ですか

だって~~写真ないんだもん・・・ あっ これでいい

DSC07817.jpg

・・・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

ステキぃ~(*^_^*)
可愛いいなァ~(^^♪
komamepurasuさんのショップさん
私も遊びに行ったよ~(*^_^*)

オリジナルなんて最高だよね~(*^^)v
私も欲しいな☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

とのクン!イジケ虫?(笑)
でも、可愛いよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Re:みて~~(^.^)/~~~

アクセサリー、いいですね(^^)
とのクンヘソ天ですねー
イジイジモードじゃないみたいですね。

Re:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

素敵~☆
色合いが優しくて、気持ちまで和みますねぇ~♪
宝石にはパワーが宿っているから、きっと何か意味があるのかもしれませんねぇ~\(^o^)/
後から、お店も覗きに行っちゃおっと(^◇^)V
今日のとの君は、リラックスモードですねぇ~♪
チェリーも寝る時は、へそ天が多いなぁ~^_^;
絶対に、人間と勘違いしてると思うわ~(笑)

( ゜▽゜)/コンバンハ

(///∇//)テレテレ、素敵に紹介して頂いて
嬉しいです~~♪♪
wakabaさんの肌の色に似合ってて、良かった♪
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
今後ともよろしくお願いします♪

との君、ミルトの匂いする~?(^ー^* )フフ♪
今気がついたら、トイレがお揃いだった~♪

Re[1]:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

ohちゃん1011さん、
でしょう~~
前から、こんなの欲しかったのよ~~!(^^)!
友達にもじまんしなくちゃ!!

との、へそ天でごろごろよ~~
エアコン入ってると、良く寝るのよ(*^_^*)

Re[1]:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

shigeshige5252さん、
手づくりのオリジナル!
こんなの探してたって感じです♪
この夏、大活躍しそうな色でしょう!(^^)!

とのは、へそ天で寝ることが増えました~

Re[1]:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

めめッチさん、
でしょう~~
こんなの前から欲しかったんですよね♪
うん、パワー全開でこの夏を乗り切るわ(*^^)v

との、すっかりリラックスでしょう~(*_*;
とのも自分を人間って勘違いしてるかも・・・
寝るとき、お姉ちゃんが寝てる布団を自分が独り占めしたくて、お姉ちゃんをどかそうってするの(*_*;
座布団が並んでると、一番ふっくらしてるのに、我が者顔で座ってます(^O^)

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(07/14)

komamepurasuさん、
写真ブレブレでごめんなさい・・・片手で撮ってるうえに、とのが横から邪魔するの。やっぱりミルトちゃんのにおいがしたのかも(^O^)

キャハ、太い手を出してしまって恥ずかしい(>_<)
しかも、ここ2~3日、日焼け止め塗らずに外に出てしまって、凄く日焼けしてます。
このブレス、この夏、大活躍してくれそうです(*^^)v

トイレお揃いですか~嬉しいな♪
でも破壊大魔王、このトイレ3個目です(>_<)

Re:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

こんばんは★

涼しげなデザインで、これからの夏に大活躍しそうですねっp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+

との君もネックレスでママとペアルックが欲しいねっ♪

Re:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

ひっくり返った写真と鼻だけなら、うちでも使える写真だな~と思ってみてました!
だって、私のブログにこの写真が貼ってあったら、みんなべべだと思うよ~~
そっくりだわ~

ミルトちゃんのママに作ってもらったのね~
すっごいステキですよ!!
ミルトちゃん見てても、ママさんのオシャレ具合が伝わってくるもんね~!

Re:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

夏らしくて素敵ですねぇ~
パワーストーンでできてるんですね!

とのくんのカメさん…
手榴弾みたいになってる~。

Re[1]:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

ところてん6161さん,
そうでしょう~(*^_^*)
夏にぴったりの色とデザインで、嬉しいです。

とのとペア~~?ところてんさん、怖いこと言いますね~(>_<)とのは破壊大魔王なんですよ!
きっと、形あるのはほんの数分・・・(笑)

Re[1]:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

*ずず*さん、
うんうん、ずずさんのブログに貼ってたら、べべ君と思うよね みんな(*^_^*)

これは、石はこれでってお願いしたんだけど、デザインはお任せしたの。正解でしょ~~(^O^)
だって、ミルトちゃんママセンスいいんだもん♪

Re[1]:みて~~(^.^)/~~~(07/14)

aiai☆さん、
これをつけてるだけで、なんかね~気分がうきうきする♪

aiaiさん、これは手榴弾なんですよ(>_<)
「バ~~ン」 (笑)
かろうじて、まだ頭はついてます(*_*;
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
