

梅雨はどこに行ったのでしょう?

今日も、とてもいい天気でした~

それにとても暑かったです

梅雨はどこに行ったんでしょうか

みなさんのところも、晴れてるのかな~

 

僕は、晴れがいいですよ~

でも、昼間部屋が、暑くなってきましたよ

DSC07659.JPG

だよね~

そろそろ夏の対策も考えなくてはいけないな~

仕事している人たちは、やはり昼間は冷房を入れていくのかな・・・

 

 

これ、僕遊んでみたかったんですよ

お兄ちゃんがいない間に・・・クンクン

DSC07657.JPG

壊したら、怒られるよ~~

じゃあ、これ

DSC07655.JPG

お兄ちゃんが、おいて行ったおせんべい(未開封)を目ざとく見つけた

だ~~~め

DSC07665.JPG

僕にも、何かくださいなぁ~  お菓子取り上げられた「との」・・・

 ダメダメ~~もうおやつ済んだもの

 

さぁ~明日も1日、頑張るよ~~


コメント

▽・w・▽こんばんわんこ

福岡も今日は暑かったです~~(^_^;)
少しは雨降ってほしいですねえ・・・

との君、イタズラしちゃだめよ~(='m') ウププ
うちは夏の間は24時間冷房付けてます~
ワンコと言うよりも、うさぎの方が
暑さに弱いんですよ・・・
御影石プレートを置いてるんですけどねえ・・・

Re:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

暑くなってくると、エアコンつけて
お留守番させてるよ!
北海道でもやっぱり室内は
暑くなるからね~(*^_^*)

とのクン!
もっとおやつ食べたかったね(*^^)v

Re:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらは、さっきまで豪雨&雷でしたぁ。
すごかったです。

私は、お買い物とかでも物騒なので窓は締めて行くので、
エアコンつけて行きまーす☆

明日も頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

Re:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

唐津の方も天気はよかったですよ。
でも、北風が吹いてたんで涼しかったです(^_^)v

とのクン、いたずらし放題じゃ怒られますよ~

Re:▽・w・▽こんばんわんこ(06/16)

komamepurasuさん,
本当、今日は暑かった~
うちは、高台にあるので、窓を開けるととても涼しいんですが、いないのに開けてはいけないし・・・
やっぱり夏はエアコンですね~
ウサギちゃんが暑さに弱いんだ・・・

Re[1]:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

ohちゃん8384さん、
北海道も、やはり夏は暑いよね・・・
九州は、めちゃ暑いよ~~
うち高台にあって、すごく風がとおるから、窓を開けていければ、涼しいんだけどね~~
いくらなんでも無理よね(*_*;

との、最初からお兄ちゃんのせんべいを狙ってたんだよね~

Re[1]:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

ケイ723さん、
豪雨だったんですかぁ~~!雷怖いですよね(*_*;
雨が降らないと、少し降ってほしいな~って思う私・・・降ると晴れろ~~って思うし(^O^)
わがままだわ(*_*;

そう、窓を開けていければいいけど、やはり今の世の中それは無理・・・エアコンですね~

Re[1]:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

shigeshige5252さん、
今日は、職場が全然風が通らなくて、暑かった~
家は窓さえ開ければ、夏でも涼しいんだけどね・・・

との、いたずらも大魔王ですから(*^^)v

Re:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

こんばんは★

千葉は昼間は曇りでしたが、夕方から雷雨に見舞われましたぁ~ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ
今は上がってるのかな?外は静かですっ★

夏の間のお留守番は、窓を閉めているので10時~17時くらいまではタイマーでエアコン付けてます。
一応、タイルとかも敷いて暑くないようにはしてるのですが、やっぱり心配なのでっ。
わんこは暑さに弱いですからね~゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o

との君、お菓子は明日まで我慢ねっ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

Re[1]:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

ところてん6161さん、
テレビで言ってたよ~ゲリラ雨って!
こっちは、今日も晴れ~~♪
暑いぐらいです。
私の理想は、夜降って朝止む・・・(^O^)/
わがまま?

そうかぁ~エアコン タイマー入れるといいね!!
気付かなかったよ(*^_^*)
毛皮着てるものね・・・暑いよね~~

Re:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

こんにちわ
こちらは、雨だったり曇りだったり、雷雨だったりの日々です。

暑くなって来ましたね~。

最後のフォトのとのくん、かわいいでしゅね。
どちらをご覧に?

Re:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

本当に、梅雨はどこに行ってしまったのかしら?
大阪も連日、暑~い日が続いています(>_<)
お散歩も時間帯を考えないと、アスファルトがアチアチで、お外に出られません(T_T)
との君もお兄ちゃんのものに興味津々ですね~♪
チェリーもドラが学校に行っている時に、一通り新しいものはクンクンしてチェックしています(笑)
との君、最後のお写真は反省ポーズなのかな?可愛い~☆

Re[1]:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

ぐりぃ~ん0959さん、
そうですかぁ~こちらは今日も雨降らず・・
職場が風通らないので、暑かったです(*_*;

とのの手の下・・・お菓子を押さえたはずの手です~実際は何もないですけど(*^_^*)

Re[1]:梅雨はどこに行ったのでしょう?(06/16)

めめッチさん、
本当、暑い日が続いてます。
職場は3階なので、屋根が焼けて暑い・・・
しかも私の席は、後ろが本棚で風が入ってこない・・
今日は、とけちゃうかと思いました(*_*;

新しいものは、クンクンしてチェックするのがお仕事だよね~♪
最後の写真、取り上げられたお菓子を足で押さえたつもり・・・(^O^)の とのです~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
