

かわいかろぉ?

先日、買い物中の私に息子から

そこには、

4 

3 

2 

こんな写真が連写でずらっと・・・8枚も

「舌だしとる顔が、かわいかっさね」

「イヤイヤ腰に悪いやろ、やめさせんね」

「自分で座わっとたとばい」


って・・・確かにかわいいけど・・・

とのは、時々こんな座り方をします。なんでだろう?




さて今日は寒い土曜日・・・

旦那は当番。娘はバイト。息子は模試・・・
暇なのは、私とこの子達だけ

1 



娘は、某大型衣料品店でバイト中ですが、この寒さで
土日、超多忙らしく・・・ぐったりして帰ってきます。
今までが暖かかったからね
実際寒くなってみないと、なかなかね~
特に、こちらの地方・・・こんなに厚いのいらないかも~って
思ってしまうのよね。で、本格的な冬が来て慌てる

私も、コートとか買っても、結局そこまで寒くなくて
着ないの結構あるんだよね。
仕事も車で行って帰ってくるので、基本厚いコートなど着ない。
買い物も車で行く事が多いので、駐車場からお店にはいるまで
ほんの何秒か、チョイ寒いけどガマンするので、
これまた厚い上着は着ない・・・
で、1シーズン、まったく手を通さなかったコート類多数・・・
無駄無駄・・・でも新しいのは欲しくなる・・・ダメダメ・・・




昨日、9年半乗ったVOXYを手放しました・・
子ども達の部活の送迎などに、超活躍してくれたんだけど、
旦那がお義父が昔買って、
ほとんど乗ってなかった車(走行距離5000キロ以下)を
譲りうけたので最近は、ほとんど乗ってなくて

手放したらいくらぐらいだろうって買取センターに持ち込んだら
あれよあれよと話が進み・・・(その間わずか1週間)
こんなにことになるなんて・・・
本当は、春ごろにって思ってたんだけどね。

なので、娘に車を乗っていかれた私は、どこも行けずに
引きこもりの土曜日なのです。
近くのコンビニ、直売所ぐらいは自転車でいけるかな・・・

VOXYありがとう
sketch-1449281193944








コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
