

my birthday

今日は、久しぶりに太陽みました!
やっぱり気持ちいいですね。
今年の梅雨は、いつも以上に雨が降ってる気がする。
天気予報でおひさまマークついてても、雨降ることも多いな。


ところで今日は、私の誕生日~
Facebookとかでお友達から『おめでとう~』ってメッセージもらって幸せ♪
自分でFacebookに色々アップしたことないんだけど、それでも見つけて友達申請してもらったりして、何だかいいなぁ~って・・・嬉しいなっ

使い方がよくわからなくて(汗) 放置状態だけど・・・
私のこと見つけたらお声かけてください
(自分からは、申請できない小心者 笑)


誕生日なんだけど、旦那は実家の手伝いへ、娘はバイト、息子はテスト前で友達と図書館・・・

『えっ?ひとりやん』って気づいたのは、夕方(^^;
なので夜は、秋のお祭りの躍りの練習へ行きました。

1人なので、ケーキも買ってなかったんだけど、友達が届けてくれました。

1

2

幸せだねー

また1年、たくさん良いことありますように。



とのルル、明日はトリミング~
今日は、ふたりともボサ男くんです(笑)

これこの前、変な格好で寝てたので
DSC_0116
やっぱり不思議なとのです(笑)


こちら、白い犬のはずなのに・・・汚れてクリーム色のルル太~
DSC_0126

明日、きれいにしてもらおう!





コメント

No title

改めて(遅いけど~)
Wakabaさ~~ん
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

ステキな1年になりますように~♪

FBと連携は取れないのかな~?
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/kankyou/facebook.html
↑設定できるみた~い♪

\(◎o◎)/!
とのくん…すごい寝相!!
びっくり~~~!!

jamさんへ

ありがとう~♪
またひとつお姉さんになりました~!

FBとの連携・・・やってないんだよね~
ありがとう~調べてもらって。
FBをもう少し使いこなせたら(笑)
連携しようかな♪

とのの寝相すごいでしょう~
二度見したよ!
写真はシャッター音で目を開けてるけどね~
普通に熟睡してて・・笑
コレ犬?って感じだよね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
