

6月になりました

6月に入り、梅雨入りしましたね~
雨が降るっていう時ほど、洗濯物増えたりするんだよね。
しばらく使ってなかった除湿機を出してきたら・・・
なんと、かびてた・・・
とても使用できないほど、びっちりとカビだらけ・・・
お風呂場の乾燥機もイマイチ乾かないし・・・
洗濯乾燥機も、乾燥機能が壊れてるし、今のうちには除湿機必需品なんですの。
仕方なく、除湿機買い換えました。
洗濯機買い換えるより、安いしね・・・
これがまた、今頃のは高機能!
いいわ~~大満足な一品でした。

さて、とのルルは、雨が降ろうと元気元気

これは、ちょっと前の写真だけど、
1
日干し中のルル太

こちら、なんだか気持ちよさそうな、との
5 

横から見るとそうでもないけど・・・


4 

後ろから見たら・・・なんだか、すごい


こちら、マッタリのとのルル
3 



さて、3日に、との7歳になりました
まだまだこれから、楽しく元気に、ゆっくりゆっくり歳をとっていって欲しいな

Happy Birthday TONO!!



2 
ルル太のアレルギーの出ないようなものを集めたら、なんだか地味だけど・・・


2

1



そして、6日は、息子の18歳の誕生日
6

ライターもマッチも無くて・・・慌ててコンビニに走りました助かった~

高校生活最後の1年・・・ということは受験生で・・・・あ~どうなる事やら


さ、明日は雨の予報です。
じめじめの梅雨だけど、頑張るぞぉ!


コメント

No title

こんにちわ♪
うちの息子と同じだったね~とのクンの誕生日
で前日までは思ってたのに・・・
遅くなってごめんね~
とのクンhappybirthday♪♪
おめでとう♪
うまうまいっぱいで幸せだね~
ルルたんと楽しく過ごしてね!

一二三さんへ

こんにちは~
お返事遅くなりました。
コメントありがとう♪

そうだったよね!息子さんと同じだったよね~
息子さんもhappy birthday♪

実はとのルル、体重オーバーで、獣医さんに
『体重注意ね』って(笑)
カロリー気にしながら、でもお腹一杯食べさせてあげたい・・・でもルル太のアレルギー・・・難しいよー

自分の体重管理もこれくらい真剣になれればいいんだけど(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
